なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

外弁慶  

こんばんは・・・酒井法子容疑者逮捕のニュースにテレビにかじりつきこの時間( 一一)


それにしても、これだけ世間を騒がせたにもかかわらず、弁護士を伴って出頭?!
少しでも罪を軽く、そして再び芸能界に復帰・・・どこまで悪女なんざますかね。
一番可哀そうなのは、子供です。
人間として、母親として最低ざます(--〆)


8.8 010

甘えっ子のレオ

8.8 001

一歩外に出るとその姿は豹変

そう・・・実はまた夕べレオと福が脱走\(◎o◎)/!

3ニャンズの中で最も怖がりな福ちゃん、エアコンの室外機の横で縮こまっていた。
窓を開けると家に飛び込んできたざますが。。。レオがいない(゜o゜)

と・・・


「おのらぁ~~~~~~~~」

「なんらぁ~~~~~~~~」

「われぇ~~~~~~~~~」

「うろろろろろろぉぉぉ」

なにやらおぞましい猫の声(@_@;)

そうざます、ギャオスとレオが決闘しているざます。

半野良のギャオスは、この辺りのボス猫、レオよりも一回り大きい!

目の前で取っ組み合いに(+o+)

どうすることもできず・・・しかしあっと言う間に戦いは終わった!

逃げるギャオスを追いかけたレオ!

レオの勝利ざます。

8.8 011

強そうに見えて実は温和な猫・・・ジジ

あんなレオの姿は家では見たことがないざます・・・汗

8.8 004

かなり手加減してるざますねレオ!  外弁慶な猫レオン

8.8 002

俺様の鼻っ柱を折りやがったのもレオだ!!

しかし、レオも首に傷を追っていたざます(;一_一)

戸締りにはあれほど気をつけていたのに・・・反省!今回はあたくしざます。汗

おまけ(^。^)y-.。o○


8.8 008

去年の今頃!

ではでは・・・みなさま良い週末を♪


コメント欄はクローズですぅ


今回脱走しなかったジジに「ポチ」


Posted on 23:59 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1286-ae90b11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


