なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何が何でも!  

こんにちは~今日は生ごみの日!
例の如く、Tシャツに短パン・・・みすぼらしい恰好でゴミを出しに行ったら\(◎o◎)/!

「おはようございます」

げ・・・ピアノの先生ざます(--〆)

「おはようございます・・・先生痩せた?」

「い~えぇ痩せませんよ!おたく太った?

(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ンゲッ

「盆明けから、5キロのダイエットざます」

「まぁ無理でしょう」

(;一_一) 非常な言葉が突き刺さるざます  汗

ちなみに先生は男性ざます・・・他人様から見ても太ったとわかるくらい(゜o゜)
デブということざますかぁ~  ガックシ

あたくし、何が何でも痩せるざます!


8.12 012

また・・・口だけニャ

8.12 005

あぶりってので激痩せするらしいニャ・・・


8.12 003

脂肪をあぶって溶かすニャ?

8.12 013

ぽ~ぽぽぽぽぽ・・・あれはヤバいニャ

あの、しかし・・・あたくし薬はイヴしかやってないざますが、普段からあのテンションざますけどなにか・・・


8.12 011 よし!

かぁちゃん、血~す~たろかぁ?

お願いしますぅ~

この際、痩せるとあらばなんでもお願いするざます!

はい!ピグともの銀ちゃんが、病院のダイエットメニューをメールしてくださいました。
も~こなったら何が何でも痩せるしかないざます!!

あたくし・・・17日(月)から、2週間、アルコール断のこのメニュー(+o+)
死ぬ気で頑張るざます。

2週間後には、5キロ痩せて・・・スッキリ美しくなった自分が(*^^)v

妄想は、アルコールの禁断症状に勝つ!!

しかし今日は、毎年恒例・・・春日のじぃじのうちでのBBQ!

飲んで食うのだ!

今夜は、ジジレオ福お留守番ざます!いい子でいられるかなぁ?
応援の「ポチ」・・・よろしくざます(*^^)v






Posted on 09:28 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

コメント

NONアルコールするんや~
きっと効果でるよ。
だって、ウチの相方、それで痩せたもん。
あ・・・もとからNONアルコールな私は・・・><;
今日は恒例のパーチーなんだね~
楽しんでね♪

URL | クロタンママ #-
2009/08/14 09:41 | edit

喰い飲み収めざますね。
がんがれ!

ポチダッシュで失礼!

URL | ほんなあほな #-
2009/08/14 11:29 | edit

おおっ!!
アルコール断までしてのダイエットするのねー
すごいわ~

私も見習わんとな~

URL | 桜子 #-
2009/08/14 12:04 | edit

おお~

私もこの長い休みで少し太ったかも・・・・。
ヤバイ!!
ダイエットがんばろ~♪

↓ちょっと!いい息子じゃないですか!
ばあちゃんもうれしそう~。
いいね~!!

URL | ビビマリママ #-
2009/08/14 18:48 | edit

タイムリーで限界ギリギリ記事のアップ
大笑いで拝見いたしましたw

ダイエット・・・そう・・・まず酒をやめろと言われる罠。
やめられるなら、とっくにやめている!
うぅぅ・・・私も痩せられない(涙

↓息子さん、まるで海老蔵さんのような雰囲気♪
優しいんですね^^
気遣っていても、手を繋いであげる男性は少ないものです。えらい!

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/08/14 19:18 | edit

アルコールの無い人生なんて・・・「ナイ、凍る」
B級で失礼しました。

にゃんたまさんは、ピアノを習っているのですか?
papaも自己流で弾いていますよ。ぜんぜん上達しませんがっ。

吸血ジジちゃん、迫力です。

URL | クロpapa #GEDeFETU
2009/08/14 21:38 | edit

にゃんたまちゃん お久どす~(^0^)
みんな変わらず元気でなによりです。
日本髪のおちゃめなにゃんたまちゃんがやけにうけました~!はじけてるね!!
あのぽぽぽぽはちょっと怖いよね。

2週間で5キロのダイエット~??
ちょっとハードではないにょ?あまり無理しないでね。
また結果おせーてください。
しっかし、息子さん かっちょいい♡

URL | じゅんりー #-
2009/08/14 22:38 | edit

アルコール断・・・
健康にもよろしいかと思うわ~(笑)
私は普段は飲まないから辛さがわからないけど・・・
後は歩いて歩いて・・・脂肪燃焼が一番手っとり早いかもね~(*^_^*)
がんばって~♪

URL | とわ #-
2009/08/14 23:11 | edit

丁度私もなんとかせんばいかん!状態なのです^^;
病院食メニューは我が家にもある。
にゃんたまさん、頑張りましょう!!

URL | きくいち #-
2009/08/14 23:18 | edit

ダイエットはもうライフワークのようなもの・・・。
にゃんたまさんがアルコール断ちとは、
また思い切ったダイエットしますね!

ジジちゃんの吸血顔いいわ~(笑)
どんな顔してても癒し系なのね^^

↓息子さんやさしいしいい男だわ♪
にゃんたま家には色男がいっぱいですね^^

※別館見ましたよ~。過去記事でジジちゃんの動画笑いました!

URL | ねこまねき #-
2009/08/15 13:42 | edit

なんですと~?!

酒を断つとは・・酒を断つとは・・

BBQ、おいしそ~♪
だから17日からか。
最後の晩餐か~。(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/08/15 17:19 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>クロタンのママ
>ほんなあほなさん
>桜子ちゃん
>ビビマリママ
>らもらさん
>クロpapaさん
>じゅんりーさん
>とわさん
>きくいちさん
>ねこまねきさん
>ごんぶーさん
いつもコメントありがとうございます。

ダイエットも、本気でやらないと・・・
ちょっと肥満気味ざます。 汗
見た目も大事ざますが、ニャンズのために健康でいなくちゃならないざます。
なんで・・・決心したざます!
最近では、家族にもボロカス言われてるざますから・・・
「今に目に物見せてやる」フン

2週間後、何キロ痩せてるか?楽しみざます。

毎日、ブログで報告するざますね。

URL | にゃんたま #-
2009/08/16 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1292-581dc1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


