なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

びっくり(@_@;)  

こんにちは・・・昨夜はというよりも、今朝は3時までもピグっていたせいか?
あたくし、大寝坊(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

朝起きると、8時15分\(◎o◎)/!

親父様は出勤されていたざます・・・弁当もなしで、申し訳ないざますm(__)m

さて、ダイエット初日の昼食は、ゆで卵2個(;一_一)
お腹は空かないざますが、満足感が得られない・・・虚しいざます。
おまけに、裏の犬・・・吠えっぱなし(;一_一)

そこで、かぁちゃん意味もなく吠えてみた!! 

8.17 006

お昼寝中の福ちゃんは・・・

8.17 007

???

8.17 008

異変を感じ取る耳

8.17 009

同じく・・・

8.17 016

耳・・・

8.17 013

髭と耳でわかるざます。

8.17 017

ジジレオ福よ許しておくれ・・・お腹が空いてつい、我を忘れたざます(^^ゞ

ダイエットの間中、ジジレオ福にはご迷惑おかけするざます(-_-メ)

夕飯はビールをうまそうに飲み、美味しそうに食事をしている2人を目の前に・・・はぁ
堪(た)え難(がた)きを堪え忍(しの)び難きを忍びがんばれあたし。


この空腹を埋めてくれるのはジジレオ福の癒しエッセンス・・・「ポチ」






Posted on 14:16 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

ひさしぶり~
なぬ!?にゃんたまちゃんダイエット中なのかぁ???
私もダイエットはやってないけど今、食生活を改善中
(いい言葉)なのれす。とにかく夕食は軽食(時々夕食抜きのときもある)←貧乏だから
そして・・・
朝食はガッツリ~食べて元気ハツラツとお仕事(家事)
・・・・・・・・と言っても1キロ2キロ減るのはアタリマエ。ドドド~~ンと一気に痩せる方法ないですかね~?

URL | inoue #-
2009/08/17 17:38 | edit

こんにちは~っ♪
おぉ~、今日からでしたか。
2週間ガンバってね。
またまたお寝坊しちゃったですか?
今日は早く寝てくださいね(⌒o⌒)。
福ちゃんのお目目は吸い込まれそうなくらい
キレイなブルーだったのですね。
今頃気がつきました。

URL | narinari #-
2009/08/17 18:20 | edit

ダイエットいきなり過酷ですね><;
私、お腹すくと機嫌が悪くなって夫に当り散らすので
空腹は家庭崩壊の原因になりますw
福ちゃんの綺麗なおめめにうっとり!
みんなママが犬になったかと吃驚したんでしょかねw

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/08/17 20:13 | edit

あらまあ

がんばれ、かぁちゃん!!
一応応援しとくざんす・・。
ごんぶー、缶ビールと焼酎5杯くらい飲んでへろへろよん。
明日はお休みv-238
おっきいおじさんを起こす自信がないざんす♪

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/08/17 22:11 | edit

こんばんは!
あの~~心配ですv-356
周りの人たち・困ってませんか!?
我慢の反動怖いで~すv-398
食べちゃえ~たべちゃぇ~無責任な私v-392

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2009/08/17 22:36 | edit

ダイエット~

v-132 ダイエットの修行中なんですねっ!
ところてんとか、切りこぶとか、海草頼みとコンニャクの登場…
 出も、食感が飽きるかも…  
 アドバイスできるガラでもないし・…  ゴメンっ

(ののちゃんがサルスベリから落ちかけたところをリンク)

URL | kitcat #SNBUdj4A
2009/08/18 00:32 | edit

亀井静香は、時に、アトムに変身するんですねえ

URL | イノッチ #-
2009/08/18 06:13 | edit

おはようございます。

寝不足に、腹ぺこ虫…、
そりゃあ、兇暴にもなるわさ!

そういえば、ダイエットは以前からやってたでしょ?あれは、いつやめたの(笑)
極端過ぎると身体に悪いよ~(^_^;)
私も、夏でも食欲が落ちませんの~!
それも何だか悲しい…。

URL | ボス #-
2009/08/18 06:23 | edit

吠えたのか(笑)
でもでも、美味しそうにビールを目の前で飲まれるのは辛いだろうねぇ~
気合いで乗り切れ!

URL | クロタンママ #-
2009/08/18 07:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1298-9b05b907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


