なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒い疑惑  

こんにちは~今朝は早起きのかぁちゃんざます。
すっかり朝は涼しくなって、気持ちがいいざます(*^^)v

ここ最近、黒猫に疑惑が(@_@;)

8.18 018 寝てるざます!

今朝もへそ天で爆睡中のジジに黒い疑惑

8.18 020 踊ってるんじゃないざますよ~

親父様曰く「こいつはまた太った」

8.18 021

疑惑解明は簡単・・・体重計に乗ってみるざます!

8.18 022

「おい!!デブ」  ジジ・・・あり得んざます(--〆)

7.8キロ\(◎o◎)/!

いかん・・・8キロの大台にのってしまいそうざます(^^ゞ

ダイエット中のかぁちゃん、ちなみに昨夜の夕食は、グリーンサラダと網焼きチキン
今朝は、小さなパンとブラックコーヒー

意外に、空腹感はなく・・・虚しさだけが( 一一) トホホ

で、体重の方は400グラム減

8.18 011

レオもちょっと太ったざます・・・5.0キロ(*^^)v


8.18 012

チビメタボ福ちゃん・・・5.6キロキープ(*^^)v

レオの体重が増えて嬉しい反面、ジジの体重増加はショックざます(--〆)

そして・・・黒猫ジジに新たな疑惑!

「ジジが亀井静に似ている疑惑」 只今疑惑究明中。


おべんとぅ(^^♪


2009081806510000.jpg

レタス巻き弁当・・・塩サバも入ってるで!


朝晩は幾分涼しくなったもののまだまだ日中は暑いざます・・・
今日も仕事だがんばれあたし・・・ってか、客来るざます?



元気はつらつ~只今成長中のジジレオ福に「ポチ」






Posted on 09:27 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

コメント

おぉ~☆

ジジちゃん7.8?!すごいですね~
ダッコしてみたいですぅぅ
にゃんたまさん ジジちゃんをダッコしてスクワットしたらいいんじゃないですか~^m^
って、いつの間にダイエットやめて、いつの間に再開したのでしょう!
それにしても目標高すぎですよ~
でも、頑張ってね(^_^)v

あ~~!
ものすごく遅くなっちゃったけど・・・
ジジレオちゃん お誕生日おめでとう!v-315

URL | ムー子 #-
2009/08/18 09:42 | edit

何気に『亀井静』さんの姪御さんがお友達だったりします(^^;
ジジちゃん、7.8kgもあるの!?
お顔が小さいせいかそんなにあるように見えないのにね~

めちゃめちゃ遅ればせながら、ジジちゃん・レオちゃん
お誕生日おめでとう♪これからも元気で楽しいこと嬉しいこといっぱいの日々でありますように

URL | みきぽん #-
2009/08/18 11:47 | edit

え~やだ。ジジ様は、織田祐二だったはず・・・。

7.8Kgパンチありますねぇ。
夏場でも食欲落ちないんですね。一緒にダイエットですか?
私は、ビール代わりに炭酸水を飲んで満腹感を。

細く長く続けるのが、リバウンドしないしいいかもです。イライラしちゃ、や~よ^^

URL | ほんなあほな #-
2009/08/18 13:31 | edit

ひゃ!

ジジちゃん、大きいざます!
ウチの№1と№2を足しても足りない・・・。(我が家は小柄、決してご飯代を節約してる訳じゃないよ!)
お誕生日にコメント入れれなかったよ、ごめんなさい。
遅ればせながら、お誕生日おめでとう♪
にゃんたま母さんに出会って、よかったね。
亀井静?織田裕二はどこへいった???
ダイエット頑張ってるのね、頑張って~。
運動して筋肉鍛えて、体を絞るのもいいよ。
わたしゃ5ヶ月のサーキットトレーニング通いで、体重そのままでお腹回りが5cm減ってた~。

URL | 雨夢かーしゃん #-
2009/08/18 13:32 | edit

お久しぶりで~す。
ジジ君、7.8kgとはすごいなぁ~
チャミは5.8kgだから+2kgかぁ・・・
抱っこするの重そう・・・
でも、みんなのびのび育っていて、
幸せそうだね(*^^*)

URL | Kelly #-
2009/08/18 21:20 | edit

7.8kg!ジジくん、かなり重量級ですね。
うちのクロは3kgですから、2.5倍・・・
へそ天寝姿は、とても気持ちよさそうです。

黒い疑惑は、いつ晴れる?
レタス巻き弁当、おいしそうです。

URL | クロpapa #GEDeFETU
2009/08/18 22:12 | edit

7.8!!!!!
女の子にゃんこ2匹分・・・・と思っていたら
↑クロちゃんの2.5倍ってw↑
ジジさま貫禄です!
でも、健康ならいいのです!
みんな夏場にちゃんちお食べてくれてる証拠ですもんね^^
影は夏だからなのか療法食だからなのか
食べる量が一時期減ってしまいました><
ちゃんと食べるのが一番の親孝行ですね^^

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/08/18 23:35 | edit

お早うさん!
朝~涼しくなりましたねv-472
ジジv-4317・8㌔とはv-356
実は私もダイエット3㌔に挑戦中・・つらいねv-393
ジジ、一緒にがんばろ~!!

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2009/08/19 05:06 | edit

おはようございます。

新学期に向って、そろそろお客さん来ませんか?
こちらは、インフルエンザの関係で来週から学校が始まりますよ。

ジジちゃんの疑惑よりも、にゃんたまさんのダイエット…、

そもそも、四月の中頃に宣言してから、4ヵ月で少しは減ってるやん!
私もとらこママと同じ!
食っちゃえ~~~ッ(笑)

私も制服やけど、苦しいよ~(^_^;)

URL | ボス #-
2009/08/19 07:15 | edit

カワイイからいいじゃないか~。(笑)
寝相が豪快!
おっきいおじさんを見ているようざんす・・v-12
亀井静香顔でさえ猫ならカワイイのね・・(驚)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/08/19 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1300-7bea20d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


