なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

財布の行方( 一一)  

こんにちは~にゃんたま地方、猛暑ざます(--〆)
暑さと、アルコール断の禁断症状なのか? 崩れてくあたくし・・・

ATMでお金を下ろして~財布にお金を入れ・・・

(;一_一)  ん?

(--〆)  え?

(@_@。   財布何処にやったざます?


お金を入れた財布がないざます!


ATMに忘れたのか?引き返したものの忘れてないようざます。

え?え?どこ?どこ?あたくしの財布(゜o゜)

なんと・・・

左の脇に挟んでるじゃぁ~ないざますか?

\(◎o◎)/! いつ?

いつ・どこで・どうやって?思い出さないざますけど・・・だいじょぶさます?あたくし(^^ゞ

手は震えてないざますが、そろそろアルコールの禁断症状があらわれてるのか?笑

これは冗談ざますけど、自分が自分で信じられなかったざます^_^;


レオのプライベートスペース

8.18 001

この狭い空間で・・・

8.18 002

物思いにふけったみたり・・・

8.18 003

お昼寝したり・・・

8.18 004

お気に入りの場所で、ご満悦な表情ざます。

この場所・・・レオだからこそくつろげるプライベートスペース

8.18 008 うんこらしょっと・・・

体の位置を変えるだけでも大変ざます・・・


もちろん、ジジ福には無理ざます(*^^)v


おべんとぅ(^^♪

2009081907450000.jpg

豚肉のカレー炒め・・・空芯菜のおひたし


豚肉を炒め、カレー風味に味付け・・・これはあたくしにとってまさに拷問ざます。 涙


ダイエット、ついに今日はゆで卵は無理ざます・・・食べられない!バナナで代用。
そんなこんなで、昨日よりも600g減 2日でちょうど1kg減ざます。
ゆで卵に拘らず、臨機応変・・・がんばれあたし。



今日は出番のない黒猫に「ポチ」  只今、亀井静香疑惑、解明中!!






Posted on 13:44 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

アルコール禁断症状!!
いや~~アルコール飲んでいても、しょっちゅうあります私^^;

レオンくんのプライベートスペースでくつろぐ姿
やっぱりうちの専務に似てます~~^^

ジジ君の亀井静香に似てる?じゃあ織田裕二と亀井静香が・・・!!!

あ・・別館でも専務とコロンのご紹介ありがとうございました。
今日、別館のことを書かせていただきました~^^
私も事後報告ですみません~。

URL | ねこまねき #-
2009/08/19 18:37 | edit

財布を脇に挟んで必死に探してる光景を想像しちゃった( ´艸`)
冷や汗で涼しくなったのでは?
こちらは日中は猛暑でも朝晩は涼しくなってきましたよ。
秋の訪れは早そうですよ。

URL | 南風荘の管理人 #-
2009/08/19 19:13 | edit

ジジにゃん見付かった?
早く帰ってきますように・・・
こういう時、黒猫って・・・

URL | クロタンママ #-
2009/08/19 22:31 | edit

おはようございます。

まぁ、この暑さやし、ボケる事もあるやろ~(笑)

にゃん達も外が、涼しげに見えたかな?!

空腹は、思考の低下を招きますう~。
お気をつけあそばせ~(`ω´♯)

URL | ボス #-
2009/08/20 08:53 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ねこまねきさん
>南風荘の管理人さん
>クロタンのママ
>ボスさん
いつもコメントありがとうございます。
財布がないとあたふた・・・
あれは人様に気付かれなくてよかったざます。
あまりに滑稽すぎる  汗
ジジはご心配おかけしましたざます。
黒猫は夜は見えないので慌てまくりざますが・・・
意外に、自力で帰ってこれるとわかったら、あまり慌てなくなった自分が怖いざます。
外でうまそうに、草をムシャムシャやっていたざます。

URL | にゃんたま #-
2009/08/20 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1301-cc701aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


