なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リアルにざます\(◎o◎)/!  

こんにちは~今日も朝から猛暑ざます(;一_一)
いつまで続くんでしょうかねぇ~この暑さ・・・たまらないざます。


さて、昨日お客様からの注文を事務所にFAXしたかぁちゃん。
客注は、一言「客注です」と備考欄に書くことになってるざますが・・・
FAX送信した直後、事務所から電話!

「お疲れ様です~Nさん面白すぎるぅ~」

???

なんとFAXに客注ざますと書かれていたざます(@_@;)

ついに、リアルでもスネオのママになってきてるざます(^^ゞ

今日はネタもないので・・・動画行くざます!



携帯からの方・・・もしかしたら?見れないかもざます。ごめんなさいねm(__)m

8.12 009

エアコン24度の部屋の猫

8.12 008

暑がりなかぁちゃんを許すざます

我が家の猫には、少し暑めの27度設定くらいがいいようざます。

おまけ(^。^)y-.。o○

8.14 018

うわさの・・・坊ちゃん刈り 

七五三の着物姿に刈り上げ(@_@;) あり得んざます。
でも・・・事実なんざます!
40数年まえのあたくし(ー_ー)!!
この、刈り上げで小学校入学・・・だから今でもショートカットは嫌いざます(+o+)


それではみなさま~よい週末を(^。^)y-.。o○

ジジレオ福に「ポチ」っと応援よろしくざます(^^♪

ダイエット5日目・・・1.2キロ減、体脂肪0.5%減  がんばれあたし(^^ゞ


Posted on 09:21 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

コメント

プププ・・・ふくちゃんかわいすぎる~~!!!
も~これだから、猫との生活はやめられないですよね
にゃんたまさん、体調はいかがですか~?
私も最近夕方になると微熱が出てます。
涼しくなったら人間ドッグ行こうかなと思ってます。
お互い無理せずやってこうね♪

URL | みきぽん #-
2009/08/22 11:04 | edit

福ちゃん、提灯被りたいのか?ゴージャス(?)おもちゃで遊びたいのか??
今日も、レオン君は、愛らしいお返事^^にゃんたまさんも、スィートなお声ざます。

刈り上げても、頭にはリボンが!!www

URL | ほんなあほな #-
2009/08/22 12:35 | edit

僕も笑っちゃったざます。ねぇちゃんは買い物へ行ってお店の従業員と一緒にいらっしゃいませ~と言ってしまった過去があるんだって。同じだね

URL | サスケ #-
2009/08/22 13:27 | edit

ついに、ついに、出たざあますか!
いたしかたないんだっちゃ。

提灯おもしろすぎ、なぜにかぶるのかなや?

URL | 福桃 #-
2009/08/22 15:25 | edit

刈り上げにリボン~~v-433
1.2㌔減すご~~い(^-^)!!
フラフラしませんかv-396
あと5㌔v-356がんばれ~
徳島から~太らすもの送りましたv-425

URL |  #fsi09bqQ
2009/08/22 18:16 | edit

福ちゃんは、やっぱり提灯かぶって別の玩具で遊ぶのが
基本スタイルなんですねw
ジジさまとは少し楽しみ方が違う~
リアルでも、ついつい出ちゃうことってありますよねw

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/08/22 18:37 | edit

ざますって書いたんかいな(笑)
事務所の人もビックリしたやろうなぁ・・・
それにしても・・・リアルでも使うとは、にゃんたまさん大物や~

URL | クロタンママ #-
2009/08/22 21:51 | edit

福ちゃん、落ち着きがないよ~(笑)
レオちゃんは、目がいっちゃってるし…(;_;)

懐かしい姿♪
デカいリボン☆
私は、頭になんか乗せた(髷?)記憶が…。
あぁ!カンザシもさしてたわ~。

刈り上げは、けっこういたよ(爆)

URL | ボス #-
2009/08/22 21:56 | edit

ひゃひゃひゃ(笑すぎじゃ)
これ、刈り上げっていうより、
角刈りとかいうやつでわ・・・ひゃひゃ
おもしろすぎる

URL | イノッチ #-
2009/08/23 10:02 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>みきぽんちゃん
>サスケ君
>ほんなあほなさん
>福桃さん
>torakoママ
>クロタンのママ
>らもらさん
>ボスさん
>イノッチさん

いつもコメントありがとうございます。
リアルに、ざますで話すことはあっても、なんと書いてしまうなんて?
あぶりのやり過ぎで・・・ってあたくしやってませんからぁ~汗
本当、自分でもびっくりざます。
しかし、なにげにお店の中も同僚たちが「ざます」を連呼。異空間ざます~

この刈り上げ・・・本当、嫌ざます。
娘に刈り上げって、何を考えてたざますかねぇ~汗

URL | にゃんたま #-
2009/08/23 15:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1306-08efbcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


