なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の聴力  

こんにちは~小室哲哉が復活したざますが、せめて執行猶予中だけでも表舞台に出ることなく
地道に活動しても?と思うのはあたくしだけでしょうか?
3ヶ月で復帰・・・やっぱり芸能界?と思われても仕方ないざますね( 一一)


8.23 008

のんきに遊ぶ福

8.23 017 ペットボトルが小さく見えるざます(--〆)

寛ぐジジ・・・

急に、ジジレオ福の行動がおかしくなったざます(@_@;)

8.23 012 ん?聞こえる!

誰か来たニャ!!

8.23 014

この時点、福ちゃんの目に注目(ー_ー)!!

8.23 015 く~る~きっとくる~~~~~~~♪

きっとく~る~~~~~~~~♪

すでにこの時点で、素早いレオと福は押し入れにIN

8.23 016

た・す・け・て・・・・・

昨日は、陰陽師の親友みさとが渡豪する前に、最後の挨拶にやってきたざます。
車の音がした時は3ニャンズ、普通だったざますが・・・
下で親父様と話してる声が聞こえたのざますかね?
あたくしには全く聞こえなかったけど・・・3・4枚目がその時の姿ざます。
5枚目になるとすでにその場にいないレオ福!

さすが猫の耳・・・ものすごくいいざます。

それにしてももう少し社交的になってくれてもいいんじゃないざますかねぇ~(^^ゞ


おべんとぅ(^^♪

2009082407290000.jpg 浅漬けは手作りざます。

豚の生姜焼き弁当

さぁ~今日から怒涛の日々を迎えるあたくし。
最近中毒気味のピグ活も自粛・・・体調整えて乗り切るざます(^。^)y-.。o○
明るく元気にがんばれあたし。



チキンで可愛いジジレオ福に「ポチ」っと応援よろしくざます(*^_^*)


ダイエット開始7日目・・・2.4キロ減




Posted on 09:18 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

コメント

ダイエット頑張ってますね~!
にゃんたまさんに私も乗っかる宣言勝手にしといて、全然出来てません^^;
う~どがんかせんば。

3にゃん人見知りですか?
ジジ様固まってますね^^そのままぎゅっとしてみたい♪

URL | きくいち #-
2009/08/24 10:24 | edit

こんにちは~っ♪
ダイエット、順調に体重減ってますね~。
頑張ってる甲斐がありますねっ!

えっとジジ君の手元にあるのは
ヤクルトですか?
(>3<)=3 ぷぷぷっ!

URL | narinari #-
2009/08/24 13:29 | edit

何回も入らしてるであろう、お友達の声で、逃げちゃうんですね・・・筋金入りの人見知りだわ・・・

レオ様の尻尾が・・・・ぷぷww
ジジ様のペットボトル、500ML・・・ですよね??

URL | ほんなあほな #-
2009/08/24 13:56 | edit

誰か来る…・

v-132 福ちゃん、予測猫ですね。目で感じてます!
 一方、ジジくん、目が点になってマスっ♪
そーいえば、おコメをきらして、お弁当が作れない~
サンドイッチが続いちゃって、やっぱりコメが食べたい。

            <ののちゃんより>

URL | kitcat #SNBUdj4A
2009/08/24 15:41 | edit

猫の耳恐るべし!
ふたりは一目散に隠れちゃったのに
ジジさまは硬直ですか^^
駄目ですよ、怪奇映画で一番最初に被害者になっちゃうパターンです~><

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/08/24 17:05 | edit

ビビマリも・・・

家族以外の人間は全くダメ!
実家の母なんか来たら
ず~っと隠れてて出てこないよ。
なんでだろう~?
ものすごい人見知りです。
ジジちゃんの焦った表情いいわぁ!!

URL | ビビマリママ #-
2009/08/24 17:08 | edit

酒井容疑者ばかりのニュースで
なんだか~小室哲哉の刑が薄らいできますね~
うちは人見知りするのは若いコタツだけ・・・
人見知りは若いせい?だよ~
老猫はどうでもいいみたいだよ~
歳はとりたくないざます。


URL | inoue #-
2009/08/24 17:43 | edit

んだんだ、ピンポーーンなんて聞こえたら、
どどどどどっていなくなるっす。
TVのピンポーンには、反応する時としない時があって、反応する時は、まんままで玄関に出たりして。
もう少し社交的であったらと思う日々であります。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2009/08/24 17:44 | edit

お久しぶりですぅ。
きゃ~、ジジちゃんったら目が点!!(*^^*)
アニメみたいでめちゃめちゃ可愛い~♪

小室哲哉、確かに復帰早すぎるよね~。
だって、犯罪者でしょ~

URL | Kelly #-
2009/08/24 21:06 | edit

まぁ、のりピーの報道が賑やかやから、忘れられた形になってるね。
何気にラッキー?(笑)

本当に、耳、凄いですね。
我が家の猫も必ず、玄関で待ってますよ。

知らない人の足音や、話声にはと~くから威嚇!
意味な~い(笑)

福ちゃん、またデカくなった?!

URL | ボス #-
2009/08/24 21:56 | edit

ダイエットがんばってるね(#^.^#)
私は食欲なくてほとんど何も食べてない日が続いてるよ~(^^ゞ
猫は本当に耳がいいよね~♪
ちょっとした音も聞き逃さないしびっくり顔なんかしょっちゅうだし・・・(笑)

URL | とわ #-
2009/08/25 03:39 | edit

耳が・・・・目が・・・・
本猫たちには大問題なんやろうけど、可愛い^^
それにしても、ジジにゃんはなんだかいつも逃げ遅れ・・・だねぇ^^;

URL | クロタンママ #-
2009/08/25 06:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1308-209fadc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


