なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒猫提灯の使用法・・・3本立て  

こんにちは・・・夕べは早くに寝ようと思いふと見ると\(◎o◎)/!
黒猫さん、提灯被っておやすみ?何かが起こりそうざます。

ブロガー魂・・・これは寝られない!

さっそく、ど~ぞぉ(^。^)y-.。o○

黒猫提灯の使用法




携帯からの方はこちらで・・・見れなかったらごめんなさいm(__)m

提灯をかぶったまま寝ようとしたジジざますが、どうやら小腹?が空いたようざます。

さらに黒猫さん夜食を食べようと、黒猫提灯から離れたすきに、早速突っ込む白い猫。



携帯からの方はこちら。

黒猫提灯は、基本一人で楽しみましょう!
他猫に迷惑をかける使用法は禁止となっております。



携帯からの方はこちら。

提灯をかぶったままで食事はできません!!

いやぁ~楽しませてくれるオセロざますが、おかげでかぁちゃん寝たのは3時半( 一一)
おまけに今朝は5時半起床(;一_一)

寝不足に負けずがんばれあたし!

おべんとぅ(^^♪

2009082506430000.jpg

鳥せせり肉ソテー弁当。

出番のなかったレオに「ポチ」っとお願いざます(*^_^*)


ダイエット8日目・・・開始時より2.7キロ減(^。^)y-.。o○


Posted on 09:10 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ブロガー魂を拝見ましたよ!
3時半に寝て5時半起床・・・凄いわ!にゃんたまさん!!
睡眠時間を削ってもブログネタ収集^^

しかし、何故?ジジちゃん福ちゃんは
それほどまでに黒猫提灯がいいのかしらん?

うちの黒猫ズはクーの方がジジちゃんに似てるかも
ってことは・・・織田裕二もしくは・・・亀井静香???

URL | ねこまねき #-
2009/08/25 12:53 | edit

この3本立て、めちゃめちゃ楽しい!そりゃ、リアルで見てたら、にゃんたまさんも、寝不足になるわww
福ちゃ~~~ん、(笑)御馬鹿?
ジジ様、福ちゃんの分も喰ってねぇ??

URL | ほんなあほな #-
2009/08/25 16:56 | edit

ふ・・福ちゃんww
なんて自由なんだ~~w
それに対して怒るでもなく
じっと見守るジジさま、惚れるなぁ♪
福ちゃんは
末っ子的可愛さ満々ですね☆かわいい♪

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/08/25 19:34 | edit

反省したざんす・・!

昨夜11時に寝て今朝6時に目が覚めて緊急出勤で昼寝できんで
寝不足と騒いでいた私。
いや~、反省反省。
福ちゃん!悪猫やー。
ていうか食べられんから(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/08/25 22:05 | edit

ブロガー魂は見せていただきましたが、ホントにちゃんと寝んとやばいぞー

私は8時間はきっちり寝ます(笑)

URL | 桜子 #-
2009/08/25 23:14 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ねこまねきさん
>ほんなあほなさん
>らもらさん
>ごんぶーさん
>桜子ちゃん
いつもコメントありがとうございます。
いやぁ~早く寝たいとと思いつつ、あの場面はやっぱり( 一一)
ついついカメラを回すざます。汗
毎晩早く寝ようと思いつつ、結局おそくなってしまうざます。
ジジはあくまで、オダッチ似ざます!静香はあり得ないざます(--〆)笑

URL | にゃんたま #-
2009/08/27 09:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1309-e58f8568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


