なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飼い犬に手を噛まれるといいますが・・・  

こんにちは~すっかり秋らしくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
って、にゃんたま地方はまた明日から暑くなるそうざます( 一一)


敏感な黒猫、ちょっと気温がさがったので・・・

8.25 001

横になってタオルケットをかけたと同時に・・・

8.25 006

しね~っと(しら~)かぁちゃんの小股へIN

(ー_ー)!! 重いのざます。

しかし、ジジの重さより何よりかぁちゃんを毎晩悩ませるこの白ネコさん!

8.26 004

福ちゃんの変な癖・・・

8.26 007

ちょっと聞きたいことがあるざますけどぉ・・・

8.26 008

ニャァニィ~~~~~~~

あのさぁ、なんで毎晩あたくしの枕にとまって髪の毛を噛んだり顔を舐めたりするざます?

8.26 006

しらん!     ニャ


夕べは最悪、夜中にまた髪の毛をガジガジするので目がさめ・・・・・
顔の真横にとまってる白猫さんに一言「ふくちゃ・・・」

言い終わらないうちになんと\(◎o◎)/!

あたくしの上唇にカプ(@_@;)

甘噛みざますが、なにせかぁちゃんのやわな唇!  流血ざます(--〆)

福ちゃん、毎晩数回かぁちゃんの枕にとまっては髪の毛をクルーミング?
それも、ごきげんで喉をゴロゴロ言わせながら・・・

その音で目が覚めるざますけど・・・

こんな猫は初めてざます(^^ゞ

安眠できなくてすげぇ~迷惑なんざますけどぉ~(+o+)

しかも、飼猫に商売道具のお口を噛まれるなんて(^^ゞ


おべんとぅ(^^♪

2009082607040000.jpg

餃子弁当

さぁ~明日はお休みだ・・・今日一日がんばれあたし。

今日も出番なしのレオに慰めの「ポチ」(*^_^*)


ダイエット10日目・・・なんで?変化なしざます(゜o゜)


Posted on 09:14 [edit]

category:

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

コメント

(゚ーÅ)

飼い猫に口を・・
ナイトキャップかぶってマスクして寝るっちゅうのはどうやろ?
・・なにモンや!ちゅう話やけどね。(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/08/26 10:08 | edit

なんと

飼い猫に口を・・(゚ーÅ)
ナイトキャップかぶってマスクして寝るっちゅうのはどうやろ?
・・なにモンや!ちゅう話やけどね。(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/08/26 10:12 | edit

そうか!お口は商売道具なんだ。
福麻呂に時々やられるよ。なんで唇なんだかなや?
悪いことやってるって知ってるから、逃げるよ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2009/08/26 13:21 | edit

私も、シャワーキャップを推薦します!
ゴム跡が、取れないかも~?だけど・・・
蒸れて臭うかも~?だけど・・・

唇は、愛情表現?口塞ぎ??ご愁傷様です。

URL | ほんなあほな #-
2009/08/26 15:45 | edit

すえる物はなんでもすってみた?

実家にいた猫は、ゴロゴロ言いながら
耳たぶちゅぱちゅぱする子がいたなぁ・・。
おっ○いと勘違いしてた(笑)

にゃんたまさん、ニャンコたちのママですから~^^

URL | ねこまねき #-
2009/08/26 17:58 | edit

痛そうですが、羨ましい気もしますなぁ^^
福ちゃんは甘えん坊さんなのかな
でも、髪の毛齧って短くなっちゃたっらそれはそれで困りますねw
ジジさまの寝姿、めちゃめちゃ可愛いです♪

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/08/26 21:17 | edit

我が家の猫は、噛み噛み猫ですが、不思議な事に、顔だけはカプリしないのよ。

その代わり、ザ~リ、ザ~リ舐めまくります。

夏は、汗と化粧と猫毛とザリザリ攻撃で大変なお顔でございます。

福ちゃん、お口にカプリは、ダイエットに協力でしょう。(^_^;)

URL | ボス #-
2009/08/26 21:20 | edit

まだ1歳とかの場合は髪の毛ガジガジしたりするよ~♪
私も同じだったもん(笑)
たいてい、ご飯の催促だったけど・・・
飼い主からしたら良い迷惑よね~(+o+)
唇をガブっとやられたか~(+o+)
福ちゃん悪い子だぁ~~~~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

URL | とわ #-
2009/08/26 23:03 | edit

こんばんは~!
ダイエット10日目v-221
中休みですね・・がんばってる~!

福ちゃん~~たまりませんね・・可愛いよ~~v-433

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2009/08/26 23:13 | edit

シャンプーの後に

カジカジされます(T-T)
匂いを嗅いでからね。

てつが、痂が出来て痒がって…ハゲが出来たよ(T-T)
明日、病院に連れていきます。
今まで何事も無く過ごして来たから、心配で仕方が無いのよ(・_・、)

URL | てつじんまま #-
2009/08/27 00:21 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ごんぶーさん
>福桃さん
>ほんなあほなさん
>ねこまねきさん
>らもらさん
>ボスさん
>とわさん
>torakoママ
>てつじんまま
いつもコメントありがとうございます。
上唇はお陰で腫れて痛いざます!
しか~し、喋りと食欲は健在ざます!!
お腹がすいたコールも確かにあるようざますが、それだけではないような?
本当、福ちゃんにはマジで悩まされるざます。
髪の毛ガジガジはいいけれど、食べてしまいそうで、それが心配ざます。
もっと寒くなったらやめてくれるのあますかね?
冬に期待するざます!!

URL | にゃんたま #-
2009/08/27 09:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1310-097659df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


