なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪見大福  

こんにちは~今日はにゃんたま地方、午後から天気は下り坂らしく(ー_ー)!!
早々と家事を済ませ、今から買い出しへ行くざます!もちろん・・・チャリ( 一一)


雪見の季節がやって来ましたざます。

8.28 015

もちもちふわふわ・・・真白な雪見大福。

8.28 010

雪見大福の美味しい季節がやってきたざます。

8.28 016

しかし、この大福・・・食べられないざます(@_@;)

8.28 019

上から見ればいたって普通の元白猫さん。


さてさて、夜な夜な福ちゃんの髪の毛グルーミング攻撃で寝不足なあたくし。
本日、「ナイトキャップ」というものを購入。
検索すると・・・「萌え系キャップ」ばかり\(◎o◎)/!
やっと見つけた、ワコールのチェックのキャップ!商品が届くのが楽しみざます。
ちなみにあたくし、例の刈り上げ頭から脱出、小学校2年生からはロン毛だったざますが
「大草原の小さな家」のローラとメアリーの被ってるナイトキャップにあこがれ
地元で唯一1個しかないデパートで購入。
中学時代もず~~~~~っと被っていたざます。
意外と髪の毛爆発しなくていいざます(*^_^*)
あたくし、とっても寝相がいいので朝まで脱げないざます!ちょっと自慢(^^ゞ

ってことで、本日簡単更新・・・今から買い物へ行くざます。


おべんとぅ(^^♪

2009082806310000.jpg

手作りハンバーグになぜだか?凍ったままの冷食入ってる弁当(^^ゞ

出番のないジジレオに「ポチ」っと応援よろしくざます❤


ダイエット12日目 2.8キロ減  まだまだがんばれあたし。


Posted on 09:58 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

コメント

大福だねえ。真っ白で、ふわふわで、何かと思ったよ。
そこ、触りたい。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2009/08/28 11:57 | edit

にゃんたまさ~ん!
ダイエットの幻覚じゃないですよね(笑)
福ちゃんのお腹、下からワシワシしたい!!!
気持ちよさそう~♪

にゃんたまさんとは年代が近いかもしれません
先日の刈り上げ写真を見た時そう思いました!
私も子供の頃はワカメちゃんカットだったので^^
「大草原の小さな家」も見てましたよ~
私も、あの姉妹には憧れてました。

ふふふ・・ナイトキャップ姿アップしてね(^_-)-☆

URL | ねこまねき #-
2009/08/28 12:52 | edit

モフモフですね~
きっと触ったら気持ちがいいでしょうね!

2週間で約3キロ減とは!!
すごい頑張りましたね!
ワタシは反対にそのくらい…ゾウさんになってしまいました~(T_T)

URL | ムー子 #-
2009/08/28 16:36 | edit

おお~

福ちゃんの雪見大福、おいしそ~♪
上から見ると肉好きいいなあv-8
ぎんぼーも腹は白いからおいしそうな大福になると思うんやけど非協力的。
デパート・・トキハ?

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/08/28 17:02 | edit

妊娠中ですか(笑)

URL | イノッチ #-
2009/08/28 19:08 | edit

こんにちは~っ♪

((o(>▽<)o)) ぶははっ!
最初どこの部分かどんな体勢なのか
わかんなかったよぉ。
福ちゃんもジジ君くらいに
でっかくなっちゃうのかな?
つんつんって突きたぁ~い。

URL | narinari #-
2009/08/28 19:25 | edit

萌え系キャップとやらを、被ってほしかった・・・
耳付きとか??

福ちゃ~ん、最初の写真、ナンだか解らなかった・・・
もふもふ~~^^

URL | ほんなあほな #-
2009/08/28 20:35 | edit

こんばんは!
福ちゃんの肥満度測れそう~~♪
2.8㌔減とは~~すごいざます・・・あれ!?

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2009/08/28 20:52 | edit

特大の雪見大福ですね。見事です。
黒見大福とか、縞見大福は無いのでしょうか?

「大草原の小さな家」懐かしいです。ナイトキャップ、確かに
被っていましたね。あのお母さんも被っていたかな~?

萌え系キャップも見たかった!あっ、自分で検索すればいいか。

URL | クロpapa #GEDeFETU
2009/08/28 21:58 | edit

福ちゃんのふわっふわな雪見大福~~~美味しそうです>▽<
影千代じゃぁこうはならないわぁ

ナイトキャップってどんなのだろう?
最初読みながら想像したのはシャワーキャップだったw
間違えたw
あれかな?三角帽子でさきっちょにボンボンついてるやつ?
私はタオルを泥棒かぶりして寝てますw
これでショートボブもはねずに落ち着いてますw
でも、夫と2人して同じ恰好なので
見た目はかなり微妙な夫婦です・・・・

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/08/28 22:22 | edit

福ちゃん、見事な大福ぶりです!
今日は、暑かったので食べた~い♪
ジジちゃんなら、ボタモチ?!

で、にゃんたまさんなら~、??
私は、お鏡で~す(爆)
ええねん!
すねてやる~(涙)
お隣さん、危ないご家庭で…。

URL | ボス #-
2009/08/28 23:22 | edit

きゃ~

福ちゃんお腹触らせて~(u_u*)ホ゜ッ
見事に萌え~です(笑)

URL | とわ #-
2009/08/29 01:00 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>福桃さん
>ねこまねきさん
>ムー子さん
>ごんぶーさん
>イノッチさん
>narinariさん
>ほんなあほなさん
>torakoママ
>クロpapaさん
>らもらさん
>ボスさん
>とわさん
いつもコメントありがとうございます。
美味しそうな雪見大福・・・
ジジだとまさに「ぼた餅」ざますけど・・・
レオは腹に肉がないので・・・?
しかし、ジジのぼた餅は撮影不可が予測されるざます。
っていうのも、あの空間に寝れるの?汗

ナイトキャップの到着が楽しみざます☆

URL | にゃんたま #-
2009/08/29 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1312-2af9ee09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


