なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今朝のニャン’S  

こんにちは~夏休み最後の土日。
世間一般は遊びに行くか?逆にゆっくりするか?
我がお店は、新学期へ向けて大忙しと・・・なるざますかねぇ(^^ゞ

さて、ネタもないことなので今朝のニャン’S

8.28 002

かぁちゃん・・・ご飯まだですかニャ?

8.28 004

仲良く並んでモーニング~  ビビマリママ手作りランチョンマット愛用ざます。

8.28 008

只今保釈請求中!

かぁちゃんの大事なディナー・・・高値のレタスを盗み食いした罪
本猫あっさり罪は認めているものの、逮捕時に逃走を図ったため。
保釈請求は却下( 一一)

真面目な話、保釈金制度っておかしいと思いませんか?
お金のある人だけに与えられた特権のような気がして・・・
お塩さん400万で出てくるの?と思うと腹立たしい限りざます!


8.28 007

ジジ・・・我が道を行く猫(*^_^*)

レオと福がご飯を食べてても、この黒猫さん、来ないざます。
自分の好きな時に好きなだけ食べる!
このスタイルを崩さない・・・いい方を変えれば「自己中」な猫^_^;


ではではみな様、よい週末を(^。^)y-.。o○

ジジレオ福に「ポチ」っと応援よろしくざます(*^_^*)


ホントに、1グラムも変化のない体重?あり得ないざます(--〆)
焦らずゆっくりがんばれあたし。




Posted on 08:59 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

おーー!愛のこもったランチョンマット
可愛いじゃんさ~♪ジジさま、保釈してち~
・・・フムフム・・・犯罪者でもお金を払えば出てこれる
そんなのあり~???保釈制度おかしいよ
反対!!!   
新学期で忙しそうネ にゃんたまちゃんお疲れ様。

URL | inoue #-
2009/08/29 11:57 | edit

No title

なんだか、黒々してますねえ。
また、変えたのか?
さて、福桃以前は、仕事で週末なし。
今は、毎日が週末で、やっぱり週末って感じ味会えないよ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2009/08/29 12:48 | edit

No title

保釈・・・レタスは重罪やんね・・・
保釈請求は難航しそうやね・・・
ジジにゃん、早く娑婆に出れるといいね。
あ、娑婆言うてもお外とちゃうよ^^;;

URL | クロタンママ #-
2009/08/29 17:48 | edit

ぎんぼーも

ごはんーっち呼んでもぜったいこん・・。
自己中ざんす。
お塩さん、保釈金誰が払ったんやろ。
ろくにしごともないくせに金もってんのか?

コメント欄が真っ黒でしばらく探した・・老眼ざんす・・(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/08/29 18:35 | edit

ジジちゃん、

そんなに睨んでは、とても保釈は無理です。
再犯の恐れあり(笑

という事は、なんで保釈が出来るんやろか?
本人が常習やと言うてるのに…、

食べたい時に食べる☆
いいよ~(^O^)

URL | ボス #-
2009/08/29 19:26 | edit

No title

なんか、びっくりなイメチェンですね。

ジジ様は、マイペース。でも、にゃんたまさんの貴重なレタスじゃ、暫くは留置場ね。

URL | ほんなあほな #-
2009/08/29 21:38 | edit

No title

じじさま、黒猫は自由ですねw
保釈金なぞ払わなくとも、可愛い声とポーズでうにゃんと鳴けば許されるはず♪
お塩氏がやってもキモいですが^^;

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/08/29 22:17 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>inoueさん
>福桃さん
>クロタンのママ
>ごんぶーさん
>ボスさん
>ほんなあほなさん
>らもらさん
いつもコメントありがとうございます。
飽きっぽいかぁちゃんは、テンプレートもすぐに変えたくなるざます。あしからず・・・
ってか、黒は同じ写真でも、綺麗に見えるような気がして・・・苦笑
本当にベジタリーな黒猫!
ま・・・葉っぱも違法なものではないので、今回は釈放ざます!

URL | にゃんたま #-
2009/08/31 01:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1313-80cf306f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


