なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あ~面白い虫の声♪  

おはようございます・・・いよいよ「政権選択」をかけた総選挙の投開票日ざます。
きっと一日中TVは「選挙」一色ざますね( 一一)


すっかり朝夕は秋の気配を感じるようになったにゃんたま地方。
夜も、一晩中鳴いていた蝉の声はどこへ?虫の声と政権交代ざます。

「りりりりり」「りりりりり」

親父様  「鈴虫か?」

陰陽師  「マツムシやねん?」

にゃん  「何言いよんのかぇ!マツムシはチンチロチンチロチンチロリン♪ ち鳴くんや」

親父様  「そ~そ~」

陰陽師  「じゃぁ~なんなん?」

親父様  「鈴虫やねんか」

にゃん  「違うっちゃ!!鈴虫はリンリンリンリンリ~ンりン♪ ち鳴くんで」

一同  「ほんなら、なんやろな?」

どうでもいいことを、一生懸命討論するバ家族ざます(ー_ー)!!

8.28 022

マツムシ???

8.28 021

美味しいのかニャ?

8.30 002

どうでもいいニャ!

8.30 010

かぁちゃん・・・ねるニャ!

8.30 009

ずごぉおおおおおおおおおおおおおおおお\(◎o◎)/!


虫の声とジジのいびきと・・・賑やかざます(--〆)

さぁ明日も仕事だがんばれあたし(^。^)y-.。o○


ジジレオ福に「ポチ」っと応援よろしくざます(*^_^*)



  


Posted on 01:02 [edit]

category:

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 11

コメント

フェニックスに続き・・・

熱い討論一家ざますね(´∀`)

なんだか、大人っぽいムードにチェンジしてるざます。
いいざんす。

ジジくんのお腹にお顔をうめたいざます。
モフモフざます~♪
して、そのお手手はスリラー?

URL | 千代之介の家来 #-
2009/08/30 01:59 | edit

No title

仲良くていいざんす!
うちも昨日虫の声について討論したばっか。
りりりりりりりっちゅう虫の音をカナカナ?と言ってしまった私。
「夜中に蝉が鳴くかっ!」っち突っ込まれて悔しかったざんす!

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/08/30 08:20 | edit

No title

いつも、ご家族の会話は、ツボざます。
結論は出たのかな?

ジジ様のイビキ、動画で聞かせてやってくださいませ^^v

URL | ほんなあほな #-
2009/08/30 10:04 | edit

No title

最近夜になると、虫の声がするよね~。
朝晩は少し涼しくなって過ごしやすいです。
だからか毎日眠い眠い!
あ~、ジジ君と寝てみたい。(笑)

URL | 香澄 #-
2009/08/30 15:55 | edit

No title

あら!テンプレが変わってるぅ~♪
ブラックバージョンもなかなか渋くていいですね。

蝉の大合唱が終わったと思ったら
もう秋の虫たちの大合唱~~~♪
んで、何が鳴いてたんでしょう?

ジジ君のイビキ・・・迫力ありそう(笑)

URL | ねこまねき #-
2009/08/30 16:32 | edit

No title

トップの画像いいですね~♪
ウチの方も夜になるとリ~リ~リ~と
うるさいぐらいですよ~
ジジちゃん、やっぱりキャラがマサとかぶるわ~

この度はご心配くださって本当にありがとうございました。とても嬉しかったです

URL | みきぽん #-
2009/08/30 19:22 | edit

今日は、

珍しく、日曜休みとなったので、ちゃっちゃっと選挙に行き、後はぐうたら(^_^;)
まだまだ暑く、蝉さんも元気ですわ~♪

リリリり…と続
けて鳴くのは、コオロギかと存じます。

ジジちゃん、そのお顔で寝てると、再逮捕ですわよ~ォ\(≧▽≦)丿

URL | ボス #-
2009/08/30 19:23 | edit

No title

コオロギ?
マツムシと書いてあるのを、ことごとくマムシと読んでしまった大馬鹿乳母ですw
ジジさま大迫力のへそ天ですね~♪
可愛い可愛い^^
イビキ、そんなに大きいんですか♪
聞いてみたいなぁ

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/08/30 20:37 | edit

No title

ご無沙汰してます(^^;
あははっ(^O^)ジジちゃん寝相が豪快だね~
なんかほんとに虫さんの声より
ジジちゃんのいびきのほうがすごそう@@
ってごめんね(^^;

討論できるなんてとっても仲がいい証拠!
これからもいっぱい討論しちゃってくださいね(^^)b

URL | mitukuhowaito #-
2009/08/30 21:49 | edit

No title

ジジにゃんのこの手がたまらん!!
おなかが微妙におパンツっぽく見えた(^m^)

こちらも、秋虫の声が・・・と、相方が・・・
何の虫かは知らんけど(笑)

URL | クロタンママ #-
2009/08/30 22:07 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>千代ちゃんの家来さん
>ごんぶーさん
>ほんなあほなさん
>香澄さん
>ねこまねきさん
>みきぽんちゃん
>ボスさん
>らもらさん
>mitukuhowaitoさん
>クロタンのママ
いつもコメントありがとうございます。
あの声は、コオロギではないざます!
コオロギと鈴虫は飼ったことがあるので・・・
それが、コオロギや鈴虫よりも、可愛い鳴き方なんざます。なんだろ?
ジジは、いびきと言うよりも、鼻が悪いので寝息が凄いざます。
いや・・・あれをいびきと言うのか?

URL | にゃんたま #-
2009/08/31 01:00 | edit

コメントの投稿

Secret

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


