なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナイトキャップに挑む猫  

おはようございます・・・今日から9月(*^_^*)  はやっ
2009年も3分の2が終わったざます(^^ゞ  年をとるのも早い(@_@;)

きたぁ~~~~~(^^♪

8.31 006

ナイトキャップが来たざます!

早速モデルに被っていただくざます!

8.31 001 8.31 002

まるで、赤ずきんちゃんのおばあさんになりすましの狼ざます(--〆)

8.31 005

しか~~~~~~~~~し、福ちゃん恐るべし!

ナイトキャップをかぶって寝たところ・・・今度は米髪をガジガジ 汗

8.31 004

も~かぁちゃんは参りましたざます・・・涙

8.31 003

金色の毛の新しいペット???

大統領、髪金でご帰還・・・\(◎o◎)/!

親父様かなりご立腹ざます(ー_ー)!!

猫と共に生活して15年以上の大統領、一人暮らしを始めたせいか?
家に帰ると鼻がグズグズ・・・大統領に猫アレルギー疑惑が?

9.1 011 猫が変わるとアレルギーになる?

この噂は本当ざますかね?

肥満猫ジジ・・・福ちゃんと同じ低分子プロテインを毎日食しておるざますが
これが100gあたり410㎉と結構高カロリーざます。

そこで、今回「セレクトプロテイン」を購入!
もちろん魚は入っていないのざますが・・・一抹の不安
タンパク質を分子レベルに分解した低分子とは違うので、
福ちゃんが食べてしまった時に アレルギーを起こさないか?
不安はあるざますが、様子を見ながらジジのカロリーダウンを!!

これ以上は成長させられないざます^_^;


おべんとぅ(^^♪

2009090106420000.jpg

焼き肉弁当・・・ピーマン入り卵焼きは意外に美味ざますよぉ


今日は出番のないレオに「ポチ:っと応援よろしくざます(^^♪


さぁ~今日から無理のないダイエット開始ざます!後2キロ・・・がんばれあたし。


Posted on 09:11 [edit]

category:

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

コメント

No title

ナイトキャップも駄目か!
この戦争は、まだまだ続くねえ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2009/09/01 10:36 | edit

No title

あら、素敵なナイトキャップ!
被ってるお方が怪しいんですけど(笑)
福ちゃんには効果なかったのかぁ~残念。。

ダイエットにはやっぱり運動ですかね?
猫ちゃんには上下運動がいいらしいですよ。

URL | ねこまねき #-
2009/09/01 12:41 | edit

なんと

福ちゃんの根性に軍配が・・(笑)
パツキン、誰もが通る道ざんすよ~。
私も高校卒業してまずやったことはパツキンやったもん。

猫にチューしたら唇が腫れ、ブラッシングでぐしゅぐしゅになるごんぶーだけど、
検査したら猫アレルギーじゃないざんす。
先生も「その口はアレルギー性の浮腫なんですけどねー」って不思議がってたよん。

URL | ごんぶー #-
2009/09/01 14:39 | edit

No title

この時期ナイトキャップは、頭蒸れませんか?
ふくちゃん、根性あるざますね~
パツキン、マルガリータ&眉ナシよりマシでは
なんて思っちゃいけない?
ピーマン入りオムレツ、好きです♪
新しいゴハン、ふくちゃんアレルギー出ませんように

URL | みきぽん #-
2009/09/01 17:15 | edit

No title

ナイトキャップでもダメ・・・
まさにいたちごっこ?!
いや・・・ネズミごっこか?(笑)

パツキン・・・
こちらも仁義なきたたかいが^^;

URL | クロタンママ #-
2009/09/01 20:04 | edit

こんにちは~っ♪

おぉ~、ジジ君8キロいっちゃったの?
大変だぁ。
食事が別々に出来たらいいのにね。
家もお互いのがおいしそうに見えるらしく
自分のお皿じゃないのを食べちゃダメ!と
毎日、食事の時間は大変です。

URL | narinari #-
2009/09/01 20:34 | edit

No title

ナイトキャップ駄目・・・^^;;
う~ん・・・あっ!!
スキンヘッド(ベリーショート)!金髪にも対抗できるし。
頭の形と、顔の彫が深めであれば、カッコ良い!
・・・だめ??

ジジ様、一日何カロリーですか??
こたろー、療養中だけど、ダイエットも必要なんで、カリカリは、280~300カロリー。あとは、サプリや薬の分ですが。寝たきりだから、ちょっと違うけど、カリカリに書いてある体重に対しての量の7~8割で、良いかと思います。

URL | ほんなあほな #-
2009/09/01 20:40 | edit

オッス!なぬ?ナイトキャップ~~?誰の?今時珍しいな~大昔、やってたよ。花男の(花沢類)のようなパッ金?ウンウン・・・・・やってみたい時期なんやろうね(*^_^*)
分かるなぁ~
うちの息子も家に帰って来るとネコアレルギーで鼻水&クシャミざます。

URL | inoue #-
2009/09/01 21:48 | edit

No title

福ちゃん、コメカミにがじがじって
にゃんたまさんの頭って相当美味しいのかな
あとでゆっくり食べるジジさま
別メニューでいけそうでしょうかね
頑張って欲しいですね^^健康のために!
でも・・・今のジジさまも凄く可愛いんだけどなぁ^^

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/09/01 22:49 | edit

記事の途中から、字がデカくなる~?!
なんで?
字まで成長してるのかしらん♪

大統領君、夏が終わってご帰還?!パッキンにすると禿げるよ!
その時は、ナイトキャップ(爆)

福ちゃん対策には、カツラって手もありますよ♪

うちの猫さんも、どんどん長くなってますう~(-"-;)

URL | ボス #-
2009/09/01 23:25 | edit

No title

ぶははは、ジジくんのおっぴろげ寝相、エエわぁ・・。
絶対オッサンが入ってますね。
プロテインっていうと何か筋肉ムキムキを想像しちゃうんですけど・・
ジジくん、ボディービルダーを目指してみる?

そーいえば、昔ウチにいたネコは父の頭をガジガジやってました。
毛繕いしてあげてるつもりだったのかしらねぇ?

URL | 南風荘の管理人 #-
2009/09/02 00:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1317-1daa3edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


