なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再会は珍道中ざます(@_@;)  

こんばんは・・・こんな時間の更新となりましたが、反省ばかりのオフ会!
本当に最初から最後まで珍道中、ではみな様お付き合いくださいざます。

今回、カエルのド根性日記のカエルちゃんが、お父様の還暦のお祝いで
九州1周旅行をされてる途中、わざわざ時間を作ってくださり
めでたく再会の運びとなったざます。

午前11時由布院駅で待ち合わせた御一行!

9.2 005

途中「犬屋敷」もあったざますが軽くスルー!猫屋敷へ直行ざます。

9.2 008

猫屋敷には猫グッズは勿論、ベンガルやエジプシャンマウなど

9.2 007

ちょっと上等な猫ちゃんがいるざます!

9.2 012

猫にかじりつくねぇ様方・・・向って左が小にゃんたま、右がカエルちゃんざます

これでもかというほど狭い店内を隅から隅まで・・・
猫グッズを買い込んだ一同!

舞台を別府へ・・・と車を駐車してあった某スーパーへ行ってびっくり\(◎o◎)/!

無断駐車禁止!30分以上は1万円と書かれた紙が(@_@;)

1万っすかぁ?

紙には時間まで書かれてあるじゃないっすか・・・しかも1分過ぎてるざます。
実際は、駐車して1時間半以上経過していたざますが。汗

「1万もねぇ~しぃ~どんだけ・・・」と文句タラタラ言いつつ店内へ。

しかし、今回はお咎めなしだったざます(ー_ー)!!

注 湯布院へお越しの際は、決められた駐車場へ!


9.2 014

御一行は今年開園80周年を迎えた、ラクテンチへ移動・・・めちゃめちゃレトロざます。

9.2 015

昭和2年に開設されたケーブルカーで急勾配を登るざます・・・怖

ちなみにこのケーブルカー、あたくしが子どもの頃は?思い出せない自分が悲しいざます
子どもが小さかった頃はパンダ。 だったような?
そして今回、犬号と猫号に生まれ変わっておりましたざます。
やっぱり猫好きなあたくしたち、行きも帰りも偶然ですが、猫号ざます!!

9.2 019

このつり橋が恐ろしく・・・小走りで渡る高所恐怖症のあたくしに後ろから

「おばさん走ると揺れる」とダメだしのお二人さん(-_-メ)


この後、カエルちゃんにはレトロなジェットコースターで楽しんでいただいたざます。爆
ちなみにあたくし、あまりにレトロで鞭打ちになりそうだったざます。


9.2 020

やっぱりペンギンは見ていて飽きないざます。


9.2 044

小動物を見ながら・・・子どもにもどったような御一行


今回、かぁちゃんの心残り!

カエルちゃんにお洒落なところで、美味しいものを御馳走したかったざますが・・・

このレトロなラクテンチで食事をしたのがそもそも間違いだったのか?
「森のカレー屋さん」と書かれていたので行ってみると\(◎o◎)/!
昔、子供連れで訪れた食堂じゃん(^^ゞ
昔ながらに、食券買って~セルフで~みたいな・・・汗
これだけが唯一心残りざます。  カエルちゃんごめんね~

わたくし数ヶ月前から、この日をどれだけ楽しみにしていたか。
あっと言う間の6時間でした。
小にゃんたまとカエルちゃんは初対面とは思えない感じで・・・
カエルちゃんの優しいお人柄に、あたくしたち親子楽しませていただいたざます。
今度はディズニーでのオフ会を誓って・・・別れたざます。

カエルちゃん、楽しい時間をありがとう(*^_^*)

次回、お土産とおもろ~な動物をご紹介するざます。

お留守番のジジレオ福に「ポチ」っとよろしくざます。




スポンサーサイト

Posted on 23:34 [edit]

category:

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1319-ae98dbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。