なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

動物観察(@_@。  

おはようございます・・・昨日の再会「珍道中」に引き続き、
ちょっとおもろ~な動物たち紹介するざます。

9.2 026

フンボルトペンギン

9.2 046

マゼランペンギン

微妙に違うようざますが、パッと見わからないざます!

9.2 045

向かって左上のペンギン!

9.2 038

この子だけは、くるっとまわって横泳ぎをするおもろ~なペンギンざます。

9.2 037

あたくし的にヒット!キツネザル

9.2 036

手前の餌を必死に取ろうとする姿が、なんとなく我が家のジジ福に似てる

9.2 035

小にゃんたまが手渡しで・・・柔らかい手だったそうざます。

いやぁ~こいつはジジと福のミックスバージョンのようでツボざます。

9.2 031

ミーアキャット・・・色は違えど福にどことなく?

9.2 032

背中の柄が、鶉のようで・・・やわらかそうな毛をナデナデしたかったざます。

9.2 034

この、テナガザルを見ていてねぇ様方問題発言!!

カエルちゃん 「うんP出てません?」

小にゃんたま 「ちんPでしょう」

おいおい・・・君たちここはピグじゃないざますから(ー_ー)!!

確かに、真っ黒で棒状のものがついていたざますが、うんPはあり得ないざますね。爆
で、嫁入り前の娘が「ちんP」は親の顔が見たいざます(--〆)

9.2 043

置物じゃないざます・・・フラミンゴ!

草食系の小動物たちは可愛いざます(*^_^*)

ありがとうカエルちゃん

9.2 050

お土産いっぱい!

9.2 054

ジジレオ福にもたっくさん!!

9.2 052

3人お揃いのストラップだそうざます・・・うれしぃ~

ストラップで・・・今回一番驚いたこと!
カエルちゃんの携帯に「入歯」のストラップがついていたことざます(@_@;)
さすが・・・歯科衛生士さん!いつ何時も「歯」が命ざます。笑

長くなりましたが、この辺で・・・終わりざます。




Posted on 09:02 [edit]

category:

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 12

コメント

No title

さすがにゃんたまさんのお嬢様なのだ!いつかにゃんたまさんのお顔を生で拝ませていただきたいです~>m<ププ
お土産も沢山でにゃんずも喜んだでしょうねぇ!

URL | ささら #-
2009/09/03 10:12 | edit

No title

笑ったでございます。
久々の腹筋運動でした。
ありがとう。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2009/09/03 10:27 | edit

ラクテンチで

エロ発言・・(笑)
オフ会、楽しそう~♪

むか~し、ラクテンチで猿にうんP投げられたことがあるざんす。
他の人にはしないのに私にだけ。
そいつがあまりにエラそうなんで餌をスにばっか渡しよったら逆恨みされたらしい・・v-40

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/09/03 12:42 | edit

No title

やっぱ、この3人が集まったらエロよね~:。・*゚;(人´∀`)。*・゚

超楽しそうなオフ会でよかったね。
ハプニングは、いい思い出になるしね(;´▽`A``

私がにゃんたまさんと会えるのはいつかのぉ。

URL | 千代之介の家来 #-
2009/09/03 15:41 | edit

こんにちは~っ♪

↓ 猫屋敷はついこの間行ったよぉ。
欲しいものだらけでした。
私は犬屋敷も楽しんできました。
おサル可愛いね~。
家族にしたいくらい。

URL | narinari #-
2009/09/03 16:01 | edit

No title

カエルちゃんと楽しく過ごせてよかったね~♪
近くだったら参加したかったよ!
猿のお話に爆笑です!

URL | ビビマリママ #-
2009/09/03 17:42 | edit

No title

いや~可愛い動物たちに癒されました。
何となく小動物見ると家の子に似てるって思ってました
チロルはペンギンに似てるんで、分かります^^

お猿のエロ話笑いました!!

↓猫屋敷!!!いってみたいなぁ~~。

URL | ねこまねき #-
2009/09/03 17:57 | edit

No title

動物園に行ったでありますか?
このフラミンゴほんとおきものみたいです。
なんだか、よさげな、つまみが
ありますけど・・・・・。

URL | イノッチ #-
2009/09/03 19:02 | edit

No title

楽しそうー!
近ければ絶対参加してたのに~
それにしても、ピグばりのエロトーク(笑)

URL | クロタンママ #-
2009/09/03 20:27 | edit

No title

カエルさんは期待を裏切らない素敵な<キャラクターの方ですね~^▼^
そして小にゃんたまさんも♪♪

横泳ぎのペンギン最高!!

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/09/03 21:26 | edit

No title

楽しいチン?道中でしたね。
湯布院、行ってみたい場所です。
なにせ、九州は、鹿児島空港と徳之島しか行ったことがありません。
猫屋敷もラクテンチも面白そうです。いつか、いきま~す!

URL | クロpapa #GEDeFETU
2009/09/03 21:26 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ささらさん
>福桃さん
>ごんぶーさん
>千代ちゃんの家来さん
>narinariさん
>ビビマリママ
>ねこまねきさん
>イノッチさん
>クロタンのママさん
>らもらさん
>クロpapaさん
いつもコメントありがとうございます。
本当にあの会話は・・・ピグの馬刺し部屋ざます。
回りに人がいなかったからいいようなものの・・・
あり得んねぇ様たちざます!!
書き忘れましたがね・・・
あの会話、最後にどちらかが「ちんPにしてもうんPにしても、小さいですよね」とさらに・・・
本当に、困ったねぇ様方ざます(--〆)
でも、カエルちゃんは本当に可愛くて、人柄がよくて・・・年よりもずっと若く見えるざます。
夢のような時間はあっという間ざました~♪
車でホテルまで送り、お別れの時は泣きそうなかぁちゃんでした。

URL | にゃんたま #-
2009/09/04 08:40 | edit

コメントの投稿

Secret

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


