なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

neko背  

おはようございます・・・9月と言うのに、すでに30度のにゃんたま部屋(--〆)
全国的にインフルエンザが流行る中、運動会シーズン到来。


毎日飛ぶように体操服が売れるざます・・・ってか、あれだけ勧めるのになぜ?
4月に2枚買わないのだろう?
半年もたった今、買う方がもったいない気がするざますがねぇ~(;一_一)

お店は6時半までですが、働いてるお母さんが多いから?
駆け込みが多く、毎日残業ざます・・・(^^ゞ

9.2 055

夕方になると毎日見られる風景・・・誰か帰ってこないかニャ?

9.2 059 車の音がするニャ

この、猫背がたまらなく好きざます❤

9.2 058

後頭部からしっぽへと、流れるようなラインがたまらないざます!

9.2 056

かぁちゃん・・・親父様が帰ってきたニャ!

おもむろに外を見ている様ざますが、それぞれの位置は定位置ざます。

「お帰り~待ってたニャ」と言わんばかりに出迎えてくれる猫たちに
一日の疲れもぶっ飛ぶざます(*^_^*)


おべんとぅ(^^♪


2009090406350000.jpg

ゆかりご飯弁当


おまけ(^。^)y-.。o○

9.2 049

ラクテンチのケーブルカーの駅にあった絵

9.2 048

今度、ゆっくりじっくり見てみたいざます。


さぁ~週末ざます・・・今日一日がんばれあたし。


ありがとう・・・お陰さまでチャンプでGOGOは19位!








Posted on 08:10 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

報告係りは、ジジ様ですか!
こんなお出迎えだったら、ダッシュで、帰ってきたいわ~。にゃんたまさん、残業お疲れ様です。^^v

URL | ほんなあほな #-
2009/09/04 08:36 | edit

No title

うんうん、嬉しいですよね、ニャンズのお出迎え。
ウチはもう誰もお出迎えしてくれませんよ~(涙)

URL | ささら #-
2009/09/04 09:05 | edit

No title

まったく、猫の後ろ姿は絵そのもの。
それに、お出迎えしてくれた猫様たちに、感謝。
元気をもらってました。ニートになったら、ちょっと出かけて帰ってくると、お出迎えなしざあます。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2009/09/04 10:26 | edit

No title

運動会シーズン到来ですね。残業お疲れ様です。
ウチはシーズンに関係なく毎朝ニャンズ運動会が繰り広げられています。
最近では屋根の上で運動会やるのがトレンドみたいです。
毎朝ガタガタうるさいざますよ。

URL | 南風荘の管理人 #-
2009/09/04 18:21 | edit

No title

猫のラインって何処をとっても美しい!

お出迎えいいですね~ワラワラとみんなで!
私は職場がドア1枚なんで^^;
お出迎えしてもらうのは、たまに外出したときくらいですよ。
毎日なんてうらやましいわ~。

URL | ねこまねき #-
2009/09/04 18:22 | edit

あれれ、

昨日も、コメントしたはずやのに、なんで無いんやろ??

そういえば、もうそんなシーズンなんや!
またまた、賑やかな音楽が聞こえて来るわ~(笑)

うちも、毎日お迎えがありますが、何でかその後、すぐに爪を研ぎます!
何のつもりかしら(`ε´)

URL | ボス #-
2009/09/04 20:10 | edit

No title

定位置なんだね~
毎日こうして待ってくれてるってあるから、仕事も頑張れるよね^^
ジジにゃんの報告、可愛い♪

URL | クロタンママ #-
2009/09/05 09:50 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ほんなあほなさん
>ささらさん
>福桃さん
>南風荘の管理人さん
>ねこまねきさん
>ボスさん
>クロタンのママ
いつもコメントありがとうございます。

いつもお家の中で生活のジジレオ福。
昼間は一日2Fの6畳2間で過ごします。
夕方、親父様か、陰陽師が帰れば1Fのリビングに移動ざます。
なので、いつもは2Fの窓から3匹顔を並べて、待ってるざます。
帰ると「おかえり~」と鳴いてくれるざます。
ホッとします・・・(^^♪

URL | にゃんたま #-
2009/09/06 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1321-897d34ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


