なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の嗅覚  

こんにちは~いつも当ブログを見てくださってありがとうございます。
読者の方が、 おばちゃん アラサー以上の方が多く、前テンプレートが
黒で白字なので、老眼には辛いというクレーム多数(^^ゞ

少し明るくなり、らしくないテンプレートになりましたが・・・いかがざます? 


臭う!臭う?臭うのぉ~(@_@;)

9.8 010

臭う・・・

9.8 011

スリスリしたくなっちゃう・・・いい香り

やめて!!

9.8 002

こえぇ~ 福・・・辞めた方がいいニャ

9.8 001

やめろっといわれても~ 今では遅ぎた♪

そう!かぁちゃんのmimoのバッグの中には・・・
カエルちゃんがお土産にくれた、ニャンズのおやつが入っているざます^_^;
あたくしには全く!
ジジレオも、見向きもしないのに・・・食いしんぼうの福ちゃん鋭いざます。

何度注意してもリトライするざます!

挙句、かぁちゃんのいない間に、袋を噛み破り大目玉(ー_ー)!!

9.8 015 だって・・・いい臭い

反省中?それとも拗ねてるざます?

おべんとぅ(^^♪

2009090907350000.jpg

お野菜たっぷり、ヘルシー弁当

今日は朝からリビングの模様替えをしたざます・・・
夕べ寝たのは3時過ぎだってのに、げんきだなぁ~あたし!


出番のなかったレオに「ポチ:っとおねがいざます(*^_^*)





Posted on 10:42 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

コメント

No title

見やすいです!らしくないなんてこと無いですよ~v-344
福ちゃんさすが食いしん坊王子ですね~オヤツの香りたまんないもんねぇ。ウチもちょびがそうだから・・・わかるなぁ~

URL | ささら #-
2009/09/09 11:30 | edit

こんにちは~っ♪

うひゃひゃ、お弁当箱の中にもゆで卵が!

文字も大きくなりましたか?
福ちゃんの嗅覚はスゴイね~。
怒られて拗ねたお顔には
まだ幼さが残ってますね。

URL | narinari #-
2009/09/09 13:40 | edit

No title

こんにちわ(*^▽^*)おひさしぶりデス。
お弁当、めっちゃ色鮮やかで食欲そそります~!

福ちゃん、まだまだ成長中ですか?
すごい食いしん坊さんのようですね(笑)

URL | シシコ #6facQlv.
2009/09/09 16:05 | edit

No title

やめろ!ってやめたことあるかなあ?
無いよ。
でもこりゃーーーー!ってど迫力で叫ぶと、
逃げてくよ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2009/09/09 18:00 | edit

No title

あら、今度は明るテンプレート!
私もこの頃老眼気味なんです^^;
見やすくなってます!

福ちゃん、ワンコ並みの嗅覚?(笑)
食いしん坊にはちゃんとその能力があるのね・・・。

夜中の3時に寝たら、次の日はグロッキーです私。

URL | ねこまねき #-
2009/09/09 18:19 | edit

No title

袋にすりすりってよくやりますね^^
影も大好きです
福ちゃん、やり過ぎなかったらもらえたかもしれないのに~w
ジジさまが心配して近寄ってきたのは微笑ましい♪

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/09/09 19:10 | edit

また変えたんや~(笑)
携帯では何の変化もございませんわ。
因みに、私携帯のちっこい文字が見えますのよ♪

福ちゃん、可愛く反省?!
まぁ、またやるやろな~(爆)

でも、あんまりスリスリするとハゲますぞ!(^O^)

URL | ボス #-
2009/09/09 19:27 | edit

No title

おばちゃんに優しい配慮、ありがとうございます。
福ちゃん、拗ねてる拗ねてる~~「だって・・・手の届く所にあるんだモン・・・」

URL | ほんなあほな #-
2009/09/09 21:14 | edit

福ちゃん

素晴らしい嗅覚ざます!

そして怒られてもめげない所がまた素晴らしい!

ま、迷惑だけどね~(笑)

3時に寝て、起きて模様替えするパワー……ブラボー!

あ、昨日は申し訳なかったっす・゚゚(;´Д`)・゚゚…

なんかピグ全体混んでて、そのせいかPCの調子悪くてさ~(p_q、)シクシク

また遊んでね~ん!

URL | ナツコ丸 #-
2009/09/09 22:49 | edit

No title

福ちゃんのこのお顔は・・・完全に拗ねてるざますね(笑)
美味しい匂いにツイツイ・・・やっちまったのね(#^.^#)
にゃんたまかあちゃん、あまり怒らないでね(>_<)
私が福ちゃんの変わりに説教聞くわ~( *´艸`)クスクス

URL | とわ #-
2009/09/10 03:51 | edit

No title

食いしん坊はよく知ってるざますね~^^;
食べ放題祭はダメざます~
怒られても平気ってお顔してるざますねぇ・・・
こりゃぁかあちゃん大変だ><;

ところで・・・あちこちあるけど、コメントはココでいいんざますよね?^^;

URL | クロタンママ #-
2009/09/10 06:38 | edit

No title

大きく成長するはずだー^^
キャットもよく盗み食いしてたよ。
女の子だけど5キロだったもん。
福ちゃんも長生きするよー♪
カン太は全然しないんだよね^^;
待ってるタイプ。

カエルちゃんに逢えていいな~!!!
私も2人に逢いたいよー!!!

URL | カン太ママ #-
2009/09/10 08:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1326-d1e179fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


