なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仕分けは得意ざます!  

こんにちは~休みざます(^^♪
虫の話ざますが・・・白癬菌が手や足にくっつくと「水虫」ちゃん。
体にくっつくと「ゼニタムシ」ちゃん・・・
とくに小股に住み着いた子を「インキンタムシ」君と言うざます(--〆)

毛の禿げた野良ちゃんズからうつることがあるそうざます(ー_ー)!!

以上・・・あなたに、「白癬博士」の称号を与える(*^^)vざます。

仕分けの得意な猫


9.8 001

この、メタボなジジのために・・・

9.11 007

低分子プロテイン(三角)とセレクトプロテイン(丸)をspecialブレンド

9.8 002 匂う・・・

食いしん坊万歳!本当に素晴らしいお鼻の持ち主ざます。

9.11 008

見事に低分子だけをセレクトお残し!!

6.5 015

おいらはどちらでも気にしないにゃ!何でも美味い♪

9.8 019

・・・ってか、気にしろデブ(+o+)

カロリー低めでも低分子が美味いのか?
福ちゃんにはセレクトプロテインじゃダメなんだけどなぁ~(ー_ー)!! 
困ったざます。

おべんとぅ(^^♪
2009091107290000.jpg

間違えて蓋にご飯・・・弁当  汗


今朝の夫婦の会話は・・・

「あのさぁ、間違って蓋にご飯入れたけん気をつけてな!」
そのままかぃ?という突っ込みはなしざます。

「おぉわかった」

ちょっと親父様・・・なげやりぃ~?

ダイエット中のジジに「ポチ」っと応援よろしくざます(^^ゞ



Posted on 10:32 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

わ~同じ菌なのに付く場所によって名前が違うんですねぇ!勉強になりました!!うちが思ってたのはインキンだったのか~(汗)
そういえばチビがお腹の中に居る時入院したんですが、お腹が強烈に張るのはのカビっぽいからって薬を処方されてましたっけ。
腹の中にも水虫ってつくのかなぁ。
それにしても福ちゃんすごいなぁ~見事なり~

URL | ささら #-
2009/09/11 11:14 | edit

No title

そこまで、選り分ける、△と○。ちょっと食べ比べしてみたい。
レオンさん、今日は、毒舌だわww

いいな、お弁当の会話^^v細かい事気にしちゃダメよね~~

URL | ほんなあほな #-
2009/09/11 14:10 | edit

No title

上手に分けてるね。
知り合いのワンコも、上手に仕分して食べてたなぁ。
ほれほれ、小さい頃グリンピースだけをよけて、焼き飯食べる子いたよねー。
あんな感覚なんだろうね。
フタにご飯入れて大丈夫なの!?

URL | 雨夢かーしゃん #-
2009/09/11 14:23 | edit

No title

完璧に食べ分けてる!凄いわね!
コロンも子どもの時、5色のごはんのうち黄色だけは
残していたわ~^^うっかり口に入れてもピッって出してた^^
味が好みじゃなかったのかな?

ジジ君も兄弟いたんだね。同じ黒い子。
元気にしてるのかな?その子・・・。

URL | ねこまねき #-
2009/09/11 18:17 | edit

ぶははは

「気にしろデブ」に大笑い! いや~、ウケたウケた(^▽^;)
ロケットの打上げを見たせいで寝不足だった頭がスッキリ目覚めたわ。

URL | 南風荘の管理人 #-
2009/09/11 18:38 | edit

No title

昔一緒に育った犬は、ごはんの中にちびっと混ぜたハムだけをほじくり返してそれだけ食べてました。
食にこだわりのある子ほど、こうゆう能力に長けているものなのでしょうか^^;
福ちゃん、駄目なものは魅力的という人間にも通じる理屈をちゃんとやってくれてますねぇw

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/09/11 21:18 | edit

相変わらず、福ちゃんのご飯には苦労してる様ですね。
お腹がすいても食べないのかしら?
ジジちゃん、大きくは、見えるけど肥えてるかな~?
旦那さん、ちゃんと食べられたかな?!

手に水虫が出来るのはいやや~~!足もいややけど。(笑)

URL | ボス #-
2009/09/11 21:21 | edit

w(゚0゜; )wワオッ!!

見事な仕分けっぷり!

あまりに見事で笑ってしまうね(笑)

これからブーツの季節だから、白癬菌大活躍だ(笑)

しかし付く所によって病名が変わるとは!

でも全て白癬菌の仕業なのね……(笑)

所で、ふたにご飯入れて、で?どうやってふたを?!(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2009/09/11 22:02 | edit

>ささらさん
>ほんなあほなさん
>雨夢かーしゃん
>ねこまねきさん
>南風荘の管理人さん
>らもらさん
>ボスさん
>ナツコ丸さん
いつもコメントありがとうございます。

色んなカビがあるざますが、怖ろしいカビもあるようざます!
早めに専門医を受診することざますね。汗
今日も福ちゃん、上手にご飯を仕分けして完食ざます!

URL | にゃんたま #-
2009/09/12 08:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1328-9faf016e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


