なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チーズケーキ  

こんにちは~台風が近づいてるせいか?降ったりやんだり・・・(@_@;)
おまけに風の強いにゃんたま地方。
こんな日はチャリが進まず、買い出しは辛いざます(ー_ー)!!

9.12 010

久しぶり・・・

9.12 007

大運動会を開催した面々・・・

9.12 006

ドタバタとピークは夜中の2時半\(◎o◎)/!

9.12 015

君たち猫族はフリータイムでお昼寝できるざますけどぉ~

9.12 001 ズゴォォォォ~~~~~~ZZZ

今朝は皿の水がなくなった河童のような顔で出勤・・・親父様( 一一)
 

チーズケーキ(-_-メ)

陰陽師が、彼女の手作りケーキを貰って来た!

陰陽師  「食べよ」

にゃん  「いらん」

親父様  「う~ん、これは何処のか? ボリュームがあってうめぇ~」

陰陽師  「いや・・・手作りなんや!うんうん美味い☆最高やなぁ~」

親父様  「お前、こんだけ・・・こんだけ食べん?」

にゃん  「いらん」

陰陽師  「一口いらん?」

にゃん  「いらんっちゃ」

親父様  「絶対食べんなぁ」

あのぉ、君たちは何を期待してるのでしょうか?ムカツんざますけど!!

さらに、陰陽師が寝た後・・・ヒソヒソヒソ^_^;

親父様  「あのチーズケーキはドカンと重くて、あんましおいしぃねぇかった」

にゃん  「あんたなぁ~あり得んやろ!美味しいっち食べよったやん」

親父様  「そらぁまぁ~」 汗


どんだけ八方美人な親父なんざますか(ー_ー)!!

おべんとぅ(^^♪

2009091505520000.jpg

チャーハン弁当

おねげぇだすから、今夜は寝て頂戴ざます!「ポチ」


Posted on 13:28 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

あは~♪

やっぱり手作りと言われたらおいし~って言うしかないっしょ?食べなくてよかったね!(笑)
あんまりおいしくないもので腹がふくれるほど悔しいことないで~v-40
夜中の運動会、お気の毒さまです。。。これはもう
始まっちゃうとどうしようもなくただ耐えるしか
ないわけで。。(笑)
はなは最近、突然ダッシュ大会が始まるよ。。。

URL | はなママ #-
2009/09/15 13:37 | edit

最近 ねぇちゃんのマイブームがメールで ざます を使うことみたなんだ(^^; なんだかねぇちゃん楽しんでいるざます あれ 僕もうつった… チーズケーキにはうるさいよ こだわりがあるんだから 美味しいチーズケーキが作れたら是非高崎までクールクロネコ便で(*^^*)とねぇちゃんが言っております

URL | サスケ #-
2009/09/15 14:51 | edit

むむ

ダイエットにはキツイ手作りケーキざます!
旦那様も気を使っておられたのね。
でも変に美味しかったと言ったら、バンバン作ってこられても困るかも・・・。
手作りのものをあげるって、難しい・・・。
夜中の運動会、私はどんだけ暴れられても起きません(笑)

URL | 雨夢かーしゃん #-
2009/09/15 15:50 | edit

それは

やはり「うまい!」と言う他なかったのでは……(笑)

うちの弟の嫁がけっこう手作り好きで、手作りパンとか手土産に持ってくるのよ。


夏に手作りシソジュースを持ってきた時は、弟だけなのをいいことに、「シソジュース好きじゃない!」と言いはなってたけどね、母は(笑)

イマイチな時はハッキリ言うのも優しさかも……f^_^;


真夜中の大運動会は、ほっとくしかないざます……(-"-;)

URL | ナツコ丸 #-
2009/09/15 16:56 | edit

No title

親父様優しいなぁ~。手作りやし、陰陽師さんの前では不味いとはいえませんもんねぇ。コレでお嫁さんになったら毎日重いチーズケーキざますね??
ウチも手作りのものは よぅ人にあげられません。特に食い物(汗)

URL | ささら #-
2009/09/15 17:13 | edit

No title

真夜中の大運動会大変だ!
うちの専務は違う意味で大変だけど・・・。

ダイエッターにケーキは酷だわ。
それにしても毎回にゃんたま家の会話って
おもしろ過ぎるんですけどぉ^^

URL | ねこまねき #-
2009/09/15 18:10 | edit

え~~?

陰陽師さんて、彼女さんいたの?!
大統領の彼女さんの話は、よく出てくるけど…、

チーズケーキは、けっこうクルからね!
私は、生クリーム派やから、もっとクルか(爆)

親父様、なかなか気を使ってるね(^O^)

寝不足にダイエット…。
体力持ちますか?

URL | ボス #-
2009/09/15 21:05 | edit

No title

陰陽師はほんとにおいしいち思って食べたんかいな?
やさしい陰陽師♪もしくは味オンチ?(笑)
にゃんたまさんがぜったいいらんち言うたのはダイエット中やけん?
親父様、気ぃつかうなー。
いいお舅さんになりそうi-189

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/09/16 09:30 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>はなママさん
>サスケくん
>雨夢かーしゃん
>ナツコ丸さん
>ささらさん
>ねこまねきさん
>ボスさん
>ごんぶーさん
いつもコメントありがとうございます。
そ~ですよぉ~~~~~~~☆
息子の彼女の手作りだから「いらん」と言ったわけではないっすよ~
今から、姑根性まるだしかぃ?って突っ込みはなしよ!!
ダイエット中、食べたいけど怖い・・・甘いもの大好きなあたくし、本当はのどから手が出るくらい食いたいのざます!涙
親父様は、食べて文句を言わん!!っちゅ~ところざますが、親父の舌もあたくしに言わせりゃ、あてにならないのざます。苦笑

URL | にゃんたま #-
2009/09/16 13:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1333-02b9f711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


