なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

耐える・・・!それともドM?  

こんにちは~今日は朝から不幸続きのかぁちゃんざます(--〆)
こんな日もあるさ!と気持ちを入れ直してがんばれあたし。

2009091808000000.jpg げ・・・やっぱトップバリュー

朝一発目から・・・ついてないざます!

9.17 004

よくねたニャ~

9.17 005

朝ごはん・・・まだですニャ

9.17 007

???

9.17 008

となりのじぃちゃんかニャ

「Kちゃ~んちょっと~」

(ー_ー)!! 

「これ、おたくのやないんかぃ?」

昨夜酔っ払って帰った親父様、家の前の道にネクタイ落としていたざます。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


夕べの夫婦の会話

火曜日に親父様の同級生が亡くなり、昨日はお葬式。

何十年ぶりに友達に再会、飲みに行った親父!

親父様  「高木が、お前わけぇ~なぁ~髪の毛あったら40代じゃち・・・」

にゃん  「みえん」

親父様  「しかし、お前のその横の毛のなげぇのはなんでか?ち…言うけん

       なんでかち、30年女房が俺の頭するんじゃち」

にゃん  「30年もしてねぇ~し、一緒におらんし!!」

      「しかも、あたしがするとか言わんでくれ~ん」

親父様  「なんでぇ」

にゃん  「いややろ、その変な頭、あたしがするとか思われるの」

親父様  (;一_一)
その後、酒井法子の会見を2人で見ながら。。。あ~じゃこ~じゃ

親父様  「ねろっ」

一人さびしく寝室へ向かうのであったざます!


おべんとぅ(^^♪

2009091807390000.jpg

鯵のムニエル弁当



夕べは良い子だったにゃ・・・「ポチ」


Posted on 09:38 [edit]

category: 謎?

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

朝からワンカップ酒??んなワケ無いか~
夫婦の会話笑えますわ~毎日漫才してるみたい~^m^
にゃんずは昨夜は静かに寝てくれたんですね。毎日こうだといいですねぇ~

URL | ささら #-
2009/09/18 10:47 | edit

No title

ニャハハハ!
いろいろあるザマスねー
元気が1番!
頑張っていきましょー!!!

URL | K&C #4nzQIHdo
2009/09/18 11:27 | edit

あるある!

パッカンのプルタブ取れちゃう事あるよね~~~!

なぜ缶切りで開けねばならんのか!(`ヘ´)!とムカつくよ……(`ε´)

親父様ったら、家の前にネクタイ放置はいかんざます!


それを届けてくれるとは!親切な……(笑)

親父様の髪型……変なの……?(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2009/09/18 12:53 | edit

うっ。。。

プルタブのコレ、ショックだよね~。
立ち直れん(笑)
親父様との会話がほんと面白すぎるわ~。ぐふふ。
いいね~楽しそうで~。打てば響くって感じだね♪
ニャンズの後姿シンクロしててかわいいわ~ん。

URL | はなママ #-
2009/09/18 14:32 | edit

No title

横がなげえち・・てっぺんにもってくる髪型?
水泳には不向きな。(笑)
にゃんたまさん、すげぇ技術やな!
いまパッカンばっかで缶切りのねぇうちがあるけど、
こういう場合に缶切りは必要なんや!
(経験者は語る・・)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/09/18 16:44 | edit

あれあれ

ダイエットしてるはず!
飲んじゃ駄目よってことかなあ?

仲のよろしいことで・・・・

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2009/09/18 18:08 | edit

その

あーだこーだが、大切なんよ。(笑)つまんない事でも会話があるうちはね…。

しかし、横の毛は大切なのかしら?いっそ…。

若返るかも♪

プルトップ、たまにありますよ!

URL | ボス #-
2009/09/18 21:38 | edit

No title

プルブタ・・・これ、ショックです。 私なら、その日はムカついて開けない気がします。
ご主人・・・髪は気になりますよね~。それを、にゃんたまさんがしてると言われてると・・・う~ん、何と言っていいやら?
3人の後姿、そろってて可愛いですね~。

URL | kuroneko-somali #-
2009/09/18 23:58 | edit

No title

最新ブログ欄にコメント欄がなかったでござーます。
ので、ここに打たせてもらいますが。
にゃんとー、オカルト教団のような家の前に
住まわれてたのですか。わたしならとっくに
逃げ出しております。さすがジジ。びくともしない
姿勢(寝てるだけだが)鳩山政権、加わるざますか?

URL | イノッチ #-
2009/09/26 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1336-5d1e1457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


