なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫を知り尽くした乳母様  

こんにちは~休みざますが、なんだかバタバタと忙しいざます。
今日は、近くの小学校の運動会、お天気でよかったざます(*^_^*)


昨日は、たくさんの温かいコメントありがとうございました。

実は、親父様の同級生が急死したんですが、その方が社長と知り合いで・・・
話はそこからなのです!
その方はうちの店と同じ業界の方なんで、社長もよく知ってるようで・・・
親父様同級生の間ではとても評判の悪い方ですが、社長にとっては思い入れがあったらしく
それは私もわかっていたので、あえて社長にその話はしませんでした!
(補足ですが、我が店の社長は兄、店長は弟)

それなのに・・・店長に

「お願いがあるんですが、Iさんの死には社長もショックを受けてるみたいなんで
にゃんたまさんのテンションで、面白おかしく話されると・・・落ち込んでるんでお願いします」

このように言われて・・・ショックを受けて落ち込んでるのは私の方。

いくら、ノー天気なあたしでも、お付き合いのある人のことを、しかも亡くなった方のことを
面白おかしくなんて言いませんよ!!

あたしって、そんな人間に思われてたの?と落ち込むわけざます。 涙


そんな軽い人間に思われてたのかなぁ~と思うと悲しいざますが、
そう思われるにはそれなりの理由があるわけで、自分に対しての反省点にする!
それしかないのざます!

だけど、落ち込むわけざます(--〆)

なんだか愚痴ブログになってしまったざます・・・すみませぇん 汗

さ・・・気持ちを切り替えていくざます^_^;

猫を知り尽くした乳母様からの送りもの♪

影千代さま生誕2周年記念イベント♪に参加させていただき・・・
抽選でおしくも破れてしまったざますが、素敵なプレゼントがきたざます。

PICT0018.jpg

らもらさんのお写真は惚れぼれするくらい綺麗ざます!

PICT0015.jpgにくいねぇ~この演出!

センスのいい乳母様・・・さすがざます!

PICT0016.jpg ここも粋な計らいが♪

メインのおもちゃざますよ!

pre3.jpg

黒猫将軍、影千代様に使える乳母様手作りのおもちゃ!


PICT0020.jpg  グワシッ( 一一)

待ちきれない福ちゃん!

この様子は動画でお楽しみください☆

携帯からの方、ごめんなさい・・・再生できないかもですm(__)m>

[高画質で再生]

キャットニップでコロリン [小説]

秋の夜長をふんだんに楽しめたジジレオ福ざます。



らもらさん、ありがとう(*^^)v

コメント欄、クローズざますが「ポチ」っと応援いくざます!!











Posted on 12:11 [edit]

category: 感謝

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1339-b51e146c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


