なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫パンチ!!  

こんにちは・・・シルバーウィーク真っ只中、皆さんいかがお過ごしですか?
あたくし、本日から4連勤(ー_ー)!!

学生服の店で、この連休にお客様・・・絶対来ない!
お店閉めればいいのに~はっきし言って人件費の無駄だと思うのざますかね。
暇なときほど時間がたつのが遅く、「よだきぃ」ざます。

さて、昨日は休みだったので、猫観察をしたかぁちゃん!

猫パンチにも色々あるざます。

[高画質で再生]

猫パンチⅠ [ブログ]

遊んでいる横から福ちゃんが手を出すので、いじけ気味のジジ。

[高画質で再生]

猫パンチⅡ []

いつも元気な福ちゃん、だけど兄弟一チキンな男!

saifu.jpg

福ちゃんが戦いを挑んだ、かぁちゃんのボリュームたっぷりな?財布

猫パンチとくれば、再生回数1000回を超えたこの動画!



レオの怒りの鉄拳! 携帯の方はダメかもですm(__)m


いやぁ~猫パンチって見れば見るほどに面白いざます。

さぁ、今日も一日がんばれあたし。

パンチをきかせて「ポチ」っとな(*^_^*)


Posted on 09:11 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

福ちゃん・・・;;笑ったわ。
すっごい、性格が出てる~~ぷぷっ、可愛いなぁ。
最初の勢いで、にゃんたまさんのホカホカ身入りの良さそうな財布、おばちゃんの所まで、投げてくんない??

ジジ様のやめれ!もツボです。
レオン君は??

URL | ほんなあほな #-
2009/09/21 16:11 | edit

休みの日は、ついつい観察してしまいますよね!

ジジちゃん、パンチがお上品ですわ(笑)
福ちゃん、連打が足りませ~ん。

我が家の猫さんは、パンチよりもガブリやから…(>_<)

まぁ、のんびり店番して下さい。

URL | ボス #-
2009/09/21 20:12 | edit

No title

ジジ君やめれって顔してる(笑)
後ろでレオン君がウットリしてるのが
おかしいわ~。

福ちゃん腰が引けてる^^
ビビリながらの猫パンチ可愛いなぁ~^^
ビビッてるところを脅かしたい衝動に駆られてしまった!
いや・・・しませんけどね^^;

レオン君の怒りの鉄拳!サイッコー!!!
何回も見ちゃった!!!

みんな性格出てますね。

URL | ねこまねき #-
2009/09/21 21:04 | edit

No title

最初のムービーが見れんばい。なんでやろうか?
明日、リトライしてみるばい!
福ちゃん、何にパンチしよるん?
途中から態度が変わるのが笑える~(´∀`)
猫さんが多かったら、いろんなパンチが見れていいねぇ♪
にゃんたまさん、4連勤ファイト~4発!!

URL | 千代之介の家来 #-
2009/09/21 22:48 | edit

No title

Ⅰも見れた~!
10秒ぐらいおきの"あへっ"が好きよん♪

そろそろ最終回やん。
静かに鑑賞できますように!きぇ~いっ!

URL | 千代之介の家来 #-
2009/09/22 20:37 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ほんなあほなさん
>ボスざん
>ねこまねきさん
>千代ちゃんの家来さん
いつもコメントありがとうございます。
ジジは、自分が遊んでる時に福ちゃんがちょっと手を出しても、いじけて辞めるのざます。
なんでかなぁ~(;一_一)
ただ、奪い合ったりは絶対にしない子なんで、譲り合いの精神が多いのかなぁ?笑
一緒にやったらもっと楽しそうざますのにね~

URL | にゃんたま #-
2009/09/23 00:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1340-11952549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


