なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長妻厚労相でも!!  

こんにちは・・・相変わらず、テンションの上がらないあたくし(ー_ー)!!
ミスター年金と呼ばれ、厚生労働大臣長妻昭氏
元福田首相や舛添前厚労相に,消えた年金問題でズバズバと
厳しい質問を投げかけていた彼ですが、
いつも自らの言動や行いを

「あの時の態度は横柄だったのではないだろうか?」

「あの時の言葉は、適切だったのだろうか?」
とくよくよと悩むそうざます。

長妻氏は「くよくよ悩むことは自分自身の成長の肥しなる」
くよくよ悩むことも大切である!と称している。

そっか!くよくよと悩むことも時には大切なのかもしれない!

長妻氏の言葉で何かが吹っ切れたあたくしざます(*^_^*)

どんなことでもプラスに変えて、今日も元気にがんばれあたし!

PICT0008.jpg

今日も変わりのない猫たちざます!

PICT0005.jpg

うわぁ~宇宙からの侵略者のようざます(--〆)

PICT0006.jpg

福ちゃん、今日も元気な雪見腹


Mr.リモコン・・・我が家のチャンネル大臣

2009092022200000.jpg zzzzz

寝ててもリモコンだけは放しません!!ざます。


今日は、救命病棟24時の最終回!

今朝の夫婦の会話

にゃん  「今日はあれが、最終回で」

親父様  「あ~そ~やったな」

にゃん  「集中してみるけんな!!黙ってみろぉ~な」

最初から親父に釘を刺すかぁちゃんざます(^^ゞ


今日もいい子でお留守番「ポチ」(*^^)v



スポンサーサイト

Posted on 09:28 [edit]

category:

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

にゃんたまさんとこに来ると
画面のスクロールがびよんびよんするのに
最近気づきましたw
にゃんたまさんの茶目っ気?
最初怪奇現象かと思った~

ドラマは静かに!って紙に書いて貼っておきたくなる事ありますよねw
ウチはそんな事前もって言ったら「じゃあ!もう一生喋らない!」とか言われるので面倒ですw
言いたい事が言える夫婦は素敵です^^

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/09/22 11:02 | edit

No title

にゃんたまさん、またひとつステージアップしたんですね^^
前を向いて歩いていく、いくつになっても学びですね。
私も、悩んで吹っ切って、バージョンアップしなくちゃ^^;

最終回なら喋られたら困るわ!
先制口撃しちゃいましたね(笑)

リモコン大臣さんあの格好で寝てるの??
器用だわ~^^

URL | ねこまねき #-
2009/09/22 18:26 | edit

No title

たまに?「猫はいいなぁ悩み事がなくて・・」って、ぐんにゃりしますが、皆そうなんですねぇ・・・な~んだ^^v(立ち直りは早い?)
リモコン大臣、ホントに寝てらっしゃる??すげっ!
「あれ」で解る会話・・・目指したい!

URL | ほんなあほな #-
2009/09/22 20:26 | edit

No title

最終回ですね。私も、今見ながらブログ巡りの旅中です。 ご主人、リモコン握り締めて、観られてますか?

福ちゃんのお腹・・・ぽっこり。 雪見大福です~。かぶりついて、いいですか?(笑)

URL | kuroneko-somali #-
2009/09/22 21:46 | edit

No title

やっぱりさ、誰でもくよくよする事あるよね。

アタシもよくお風呂でくよくよしてるざます……(;´▽`A``

しかし福ちゃんの雪見大福……ステキ( *´艸`)

URL | ナツコ丸 #-
2009/09/22 22:26 | edit

クヨクヨ…、

大丈夫ですわ~。もう少し経てば、悩んでる事さえ、忘れてしまう歳になりますから~♪
食べるか寝るかで、きれいさっぱり…(笑)

親父さんとの会話は、シリーズ化ですか?!
\(≧▽≦)丿

URL | ボス #-
2009/09/22 23:44 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>らもらさん
>ねこまねきさん
>ほんなあほなさん
>K-Sちゃん
>ナツコ丸さん
>ボスさん

いつもコメントありがとうございます。
見れば見るほど美味そうな雪見ざますね~やわらかそうで。
親父様は、毎日リモコンを握りしめて寝るざます。
テレビの門番ざます!
寝てるから消すと「パッ」っと目を開けるから凄い(@_@;)あれってなんでざますかね~?
くよくよも、今日は気持ちを切り替えてバリバリと!
負けないざます!うん・・・がんばれあたしだ。
みなさん、ありがとう♪

URL | にゃんたま #-
2009/09/23 00:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1342-7a7d7d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


