なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悪夢のような15分間後、癒しの猫たち  

こんにちは~昨日は仕事でお客様に電話でめっちゃ怒られ、
謝り通したあたくし・・・電話をガシャンと切られたざます。
それでもまだ怒りが収まらなかったのでしょう・・・
お客様来店、見たところ30代前半の若いお母さん・・・
顔がメッチャ怒ってる!  こえぇ~
名前も言わず、ズカズカとお店に入ってきた!!

「本当に、申し訳ございませんでした」と頭を下げ
「あの、ボールペンなんですが、使ってください・・・」と差し出した袋を
無言で捥ぎ取るかのようにとり、ガッシャーンとドアを閉め、無言で立ち去った。

も~体中震えて、泣くかと思ったざます   汗

あ~疲れた!

確かに、出来上がりの連絡を忘れていたというミスはあり得ないことで
お怒りはごもっともざますが・・・

あれだけ、態度に出せる人ってある意味凄い!と思ったざます(--〆)

9.22 003

「ギョ」 きっと・・・あの時のあたしはこんな顔だったのかも?汗

9.22 009

あ~癒されるざます。 じっと手を見る!!  この手の丸み♪

9.22 011

ジジの開平式ゴムパッキン♪ ボ~ッとしたまなざし。

君たちは平和ざます・・・ホッ

心身ともに疲れきって・・・眠りにつき

9.24 001 スゴゴゴゴ~
 
目覚めると、横で寝息を立てる巨大な黒猫

癒しと元気をくれる猫たちざます(*^_^*)

気持ち切り換えて、今日も明るく元気にがんばれあたし!

おべんとぅ(^^♪

2009092407510000.jpg

凍ったままのほうれん草投入弁当^_^;

昨日は、torakoママの声を久しぶりに聞けて、ホッとしたあたくし。
torakoママ・・・お電話ありがとうざます(*^_^*)

夫婦の会話

にゃん  「あ~ほんと疲れた」

親父様  「まぁ、仕方ねぇ~俺だって怒るぞ」

にゃん  「そりゃそうやけどな!!あの態度は・・・傷つくわぁ~」

親父様  「俺なんか45分間怒られて、頭下げっぱなしもあったぞ」

にゃん  「影ではボロカス言っても態度には出せんけどなぁ」

親父様  「それは人間性なんじゃ~仕方ねぇ~」

慰めていただいたのかなんなのか・・・苦笑

今日もジジレオ福にポチッとおねがいざます♪








スポンサーサイト

Posted on 11:24 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

コメント

こんにちは~っ♪

ホントに大変でしたね~。
そりゃ凹むでしょ。
親父様の言うとおり人間性よね~。
育ちっていうか・・・。
相手にも感情があるって事を
ちゃんと考えて欲しいです。
ネコたんたちに癒されて
親父様のぶっきらぼうだけど
やさしい言葉に励まされて
頑張れ、にゃんたまさん!!

URL | narinari #-
2009/09/24 12:26 | edit

ありゃ~

それは大変だったねぇ……(T_T)

コールセンターだと、顔が見えないのをいい事に言いたい放題ってヤツけっこういるけど、対面でそこまで怒れるって珍しいよ。

後でそんなに怒った自分にガッカリしないかしら……?

親父様の言う通り、人間性だよね~~~。

ま、そういう人には相応の仕返しがくるってもんよ。何か不幸なんじゃない?(笑)

親父様のなぐさめと、にゃんこの癒しで今日も頑張れ!

URL | ナツコ丸 #-
2009/09/24 12:51 | edit

なにも言わず去るお客様の方がもっと怖ぁございます^^;
言っていただける幸せ……
時と場合により、二度と来るなと心で叫んでやりますが(^^;)アハ

URL | コンタ #-
2009/09/24 15:18 | edit

客商売の

辛い所よねぇ。

うちは、怒鳴りこんでくれた方が有り難いのよ!

クレーム処理係があるんやけどね、直接、そこに行かれると拙い訳!
大変よ~(>_<)

土下座させられた人もいるよ!

聞き流すのも訓練ですわ~。
頑張れ~☆

URL | ボス #-
2009/09/24 19:43 | edit

No title

怒るってのも、もの凄い負のパワーですからねぇ。
きっと、日常もろもろの、沸々したものを、ぶつける機会だったんでしょうね、そのお客さん。
たまたま、そのきっかけというか、ブツケどころになったんですね・・・おつかれさまです。
それにしても、親爺様、もう、ファンです!ジジ様の次ですが・・・^^;

URL | ほんなあほな #-
2009/09/24 19:59 | edit

No title

「お客様」という存在は本当に怖いですね^^;
家電売り場で働いていた時につくづくそう思いました。
自分の怒りでさらに腹が立つ。まぁノリノリ状態です><
もう、ひたすら波が引くのを待つしかないですからね。
多分、それだけ怒れば家に帰る頃には落ち着くでしょうから。にゃんたまさんも、もうすぱっと忘れて!にゃんずパワーで気分転換してくださいね^^
ジジさま、隣で寝てくれるなんて羨ましいです!
きっと、にゃんたまさんが心配だったのね
可愛い寝姿にうっとりします^^

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/09/24 21:11 | edit

No title

まぁ、接客業してたらいろんな人がいてるからねぇ^^;
お疲れ様でした。
それにしても、お客様は本当に神様なのか?って思っちゃわない?
店は客を選べないのは果たしてそうなのか?なんて・・・
この不況のさなかでは選べないわなぁ・・・^^;

URL | クロタンママ #-
2009/09/24 21:35 | edit

No title

人間おかしなのが多いから。
30にもなって感情を抑えられんちゅーのは
幼稚なバカですね。ですからたまちゃんさんが
大人だったってことですよ。
こういう人は、たぶんこんなことばかりで
相当苦労してるとおもうなー

URL | イノッチ #-
2009/09/24 23:24 | edit

No title

色んな方がいらっしゃいますもん。
あの怒りで来る方のパワーは確かにすごいです。
私もお店に行った時に、すごい剣幕で言われてた人見て、引いてしまったです。というより、怖かった・・・・。
ご主人の慰め・・・私、温かさ感じます。

福ちゃんの丸い、お手手にすごく癒されます。

URL | kuroneko-somali #-
2009/09/25 00:11 | edit

ひえ~

それはヘコむねえ・・!
仕事してればヘマすることもあるし、
そういうときは猫と気楽なおっさんだよね~(笑)
がんばれ、にゃんたまさん!ざます。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/09/25 07:00 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>narinariさん
>ナツコ丸さん
>コンタさん
>ボスさん
>ほんなあほなさん
>らもらさん
>クロタンのママ
>イノッチさん
>K-Sちゃん
>ごんぶーさん
いつもコメントありがとうございます。

いやぁ~ホント、怖かった(ー_ー)!!
あんな文句、面と向かって言われたことなんてないので・・・
ビビったざます(--〆)
あれだけ怒れるってある意味物凄いと思うけど、自分はできないざますねぇ
自分の面子と言うものがあるので、普通はできないのでしょうけど・・・
まぁ、こんなお客様もいるということなんで、いい勉強させてもらったと思うしかないざます。
ボ~っと猫たちを見てると、気持ち落ち着いて元気も出てくるってもんざます。
ほんと・・・無償の愛❤とはこのことざます。
小さな命に感謝・・・
そして、皆様にも感謝ざます。  ありがとう♪

URL | にゃんたま #-
2009/09/26 01:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1344-85a6e326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


