なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レレレェのレェ~  

こんにちは~台風一過のお休みは朝から大忙しざます(--〆)
しかし、台風は過ぎ去ったと言うのに未だ風が強く、不気味な天気ざます。

10.6 024

ニャンですか?

お隣さんが浄化槽を設置するため朝から、ユンボやらダンプやら・・・

10.9 001

窓辺をウロウロ・・・・


10.9 003

怖いもの見たさに・・・キョロキョロ

聴きなれないおっさんの声に落ち着かないニャンズざます(--〆)

今日は君たち、のんびり昼寝どころじゃないざますね~

おべんとぅ(^^♪

2009100907410000.jpg

チキンのマヨネーズソテー弁当

牛じゃないざますからぁ~\(◎o◎)/!

[高画質で再生]

ジジのフミフミに・・・ [モール]

福ちゃんはなぜだかフミフミをしない猫・・・ジジのフミフミに困惑?


夫婦の会話^_^;

親父様  「レロレロが出た」

(ー_ー)!!

にゃん  「レレレやし~!なんそのレロレロ?やばくねぇ?」

親父様  「しかし、金のかかっちょらんCMやのぉ」

にゃん  「そ~かぇ・・・しかし、マツケンもよくやったなぁ~」

レオパレスのマツケンに異様に反応する親父様ざます!

今日もジジレオ福に「ポチ」っとね☆


Posted on 10:52 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

コメント

福ちゃんの表情に(爆)
ええわぁ~
久々のフミフミ?
黒牛のフミフミ?
耕せぇ~~~(^^)/

URL | コンタ #-
2009/10/09 11:36 | edit

No title

ぎゃはは!遅い!!遅いぞジジ君!!
福ちゃんびっくりしていますねぇ。そういえばちょびもフミフミしません。なんでだろう・・・

URL | ささら #-
2009/10/09 13:54 | edit

ぷっ

悦に入ったようにフミフミするジジくんとコワいものでも見るような
フクちゃんの目がオッカシー!
ウチではフミフミが一番得意なのはアイちゃんですね。
マツケンのレレレのおじさん、何か重厚ですよねぇ。

URL | 南風荘の管理人 #-
2009/10/09 18:07 | edit

No title

台風が去ったと思ったら重機ですか~^^;
猫たちの安息の日々はいつ戻るのか!?

マツケンのレロレロ??

しかし、福ちゃんなんて可愛いきょとん顔!
一心不乱に麦を踏むジジさまを
なぁに?どうしたの?って感じでじーっと見てる姿がたまりませんなぁ♪

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/10/09 20:20 | edit

ハイハイ、

質問ですう~。

それは本当にフミフミですか?
他の方のブログでもよく見ますが、軽やかにステップを踏んでおられますが…(笑)
我が家の猫も、フミフミ?をしないので、実物を見た事がありませんの☆
しか~し、デカい!
福ちゃんもおっかなびっくりになるやろ!(笑)

URL | ボス #-
2009/10/09 22:06 | edit

おそっ!

ジジさんのフミフミ、スローモー過ぎる!(笑)

そして何事かとおびえ戸惑う福ちゃんの表情!(爆)

うちの今のネコはみんなフミフミしないんだよね~。
前いたコはけっこうフミフミするコもいたんだけど。

そして親父様……レロレロて……赤塚世代じゃないかと思うんだけど?(^_^;)

レレレのおじさん、劇画だとマツケンみたいな感じかもしれんよ(笑)


URL | ナツコ丸 #-
2009/10/09 22:36 | edit

No title

うちもさぁ・・・最近誰もフミフミしないよぉ!
そういえば、おぐらがしたとこはみたことがない。
最近の子供はフミフミを忘れてしまっているのかなぁ?

私もマツケンのリアルレレレのおじさん大好きで
ついつい見入ってしまうのよ~フフフ!

URL | すぅ #-
2009/10/10 01:37 | edit

No title

フミフミは、親といつ別れたのか?とかが関係するみたいだねぇ・・・

てか、マツケン!
ホント、私も目が点になったよ~

URL | クロタンママ #-
2009/10/10 05:54 | edit

No title

お早うさん!
ジジのフミフミ~~~いいな~v-398
福ちゃん・・なにすんの~!って顔v-341

繰り返し見ちゃいましたよ~!!

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2009/10/10 07:19 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>コンタさん
>ささらさん
>南風荘の管理人さん
>らもらさん
>ボスさん
>ナツコ丸さん
>すぅさん
>クロタンのママ
>torakoママ
いつもコメントありがとうございます。
あの、マツケンのレレレおじさんは、一瞬目を疑ったざます。
でも、あれ・・・イケてると思ったのはあたくしだけではないかと?
しかし、暴れん坊将軍からは想像もつかないざますね~(;一_一)
で・・・うちの黒猫ジジ様もその姿からは想像もつかないスローで可愛いフミフミでしょう~
ホント、見てるだけで癒されるざます!親バカざます(^^ゞ

URL | にゃんたま #-
2009/10/11 01:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1359-722edc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


