なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫を脅かす・・・  

こんにちは~秋晴れのすがすがしい今日この頃(*^_^*)
朝からのんびりのジジレオ福ざます

10.13 009

(@_@;)?????


ガガガガガガガガガ~(゜o゜)


10.13 015 レオ兄~待ってニャ

慌てる福ちゃん(^^ゞ

10.13 018 切り込み隊長レオ

隣の便所の工事ニャ!!

10.13 003 ちょっとビビりな2番隊長

異状なし!ここは安全でしゅニャ

10.13 006

ホ・ン・ト?

10.13 007 我が家の1番隊長

動じないのか?ビビりあがっているのか?

今日は一日トントンガァガァ(ー_ー)!!うるさくなりそうざます。

おべんとぅ(^^♪

2009101307460000.jpg

豚肉とピーマンのエスニック炒め弁当。


夫婦の会話^_^;

ピロロロロロロロ~~~~~~

にゃん  「もしもし~ぃ」

親父様  「あ・・・うん」

にゃん  「はい」

ブツン・・・・ツゥ~ツゥ~ツゥ~

夫婦の意思疎通(~_~メ)

電話の内容を解説いたしますと・・・

にゃん  「お弁当忘れちょんやねぇなぁ」

親父様  「今すぐ取りにかえるけん」

ということになるざます☆彡


今日もジジレオ福に「ポチ」っとね♪












Posted on 10:45 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

No title

お隣は便所工事ですか!暫く煩いのかな。早く終わるといいですねぇ。レオ君はまっさきに現場を見に行くんですね!ジジ君・・・大きな身体なのに~ビビッて無いで見に行こうよ!
夫婦の会話は・・・これ長年連れ添ってないと出来ない会話ですよねぇ^_^

URL | ささら #-
2009/10/13 11:22 | edit

No title

こないだの、夜中の動画でも思ったんだけど、
ジジ様、動こうよ~。ガガガッて、音がした時ぐらい、覗きの参加しようよ~~

シンプルISベストな会話ですね(^m^)

URL | ほんなあほな #-
2009/10/13 12:09 | edit

No title

にゃんたまさん、お疲れはとれましたか?

ニャンコたち三者三様、性格出てますね^^
工事早く終わるといいね!

夫婦の会話、まさに「あ・うん」の呼吸ですね
うちも、にゃんたまご夫婦を見習わねば!!

URL | ねこまねき #-
2009/10/13 18:46 | edit

No title

安全ですって・・・・。ジジ君その瞳が危険だよ。

URL | イノッチ #-
2009/10/13 19:03 | edit

ありがとう~!

里親探しの御協力ありがとうございます!
なにせ遠く離れた久留米だから・・・・。
どうしていいか困ってました。
本当に助かります!!


夫婦の会話いいね~。
ウチもあれとかそれとかが多いよ・・・・。
他人が聞いたら意味不明だろうね!

URL | ビビマリママ #-
2009/10/13 19:13 | edit

仕事が休みの日にガーガーやられると辛いね。
私は、トンズラしたけどね(笑)

ジジちゃんが一番のチキンっすか?
我が家も身体の割にね…
、駄目ですわ!

愛情タップリ弁当?を忘れて行く事自体が喝~です。\(≧▽≦)丿

URL | ボス #-
2009/10/13 21:29 | edit

No title

レオさま、かっこいい!!
ジジさまは余裕なのですね^^

夫婦の会話、憧れますね~^^
何も言わなくても通じるのですなぁ
でも電話もそうって凄いなw

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/10/13 21:56 | edit

No title

ジジちゃんは大物やなっ!
・・家政婦は見たみたいになっちょるし。(笑)
にゃんたまさんのべんとうならとり帰るよ~。
ダイエットのために先週から弁当持参・・
(会社に売りに来る300円弁当は揚げ物率90%)
すっげぇ手抜き弁当になっちゃうの・・^^;

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/10/13 22:02 | edit

アハハ

レオさん、その名の通りパンジャの子かっつう度胸の良さだ!

ジジさんは1番隊長だから自分では動かんのだね(笑)

夫婦の会話……流石としか……(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2009/10/13 23:13 | edit

No title

ウチねー
この前、前の家のリフォームがやっと終わって静かになるなーと思えば、斜め後ろの家がリフォーム…

リフォームがはじまると、どこかで連鎖的にはじまるんだよねー

お弁当。
いつみてもおいしそう。
にゃんたまさんのお弁当だし、親父様も取りに帰られるんだね~

URL | 桜子 #-
2009/10/14 00:52 | edit

レオチャンのおけつも魅力的^^
ジジりん!その視線がいいのよ~~っ
福チャンも揃って…
コンタのアイドルだよ(^_^)b
ありがとう^^

URL | コンタ #-
2009/10/14 01:22 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ささらさん
>ほんなあほなさん
>ねこまねきさん
>イノッチさん
>ビビマリママ
>ボスさん
>らもらさん
>ごんぶーさん
>ナツコ丸さん
>桜子ちゃん
>コンタさん
いつもコメントありがとうございます。
親父様は、月に3回くらいはお弁当を忘れて行くざます。
なので、家を出て直後の携帯は「弁当」とわかっているようざます(--〆)
猫も三者三様・・・それぞれざますが、オセロはチキンざます!
まぁ~一番のチキンは福なんでしょうが、ジジは体がデカイだけに目立つというかなんというか・・・汗
鈍感ということもあるのですがね。苦笑

URL | にゃんたま #-
2009/10/14 12:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1365-896a0178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


