なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

できました(*^_^*)  

こんにちは~今日から制服着用・・・入るのか?あの制服(^^ゞ
せめて、脇ゴムにしてほしかったと、今さらながら思うあたくしざます。

にゃんたま地方も、朝晩は冷え込むようになったざますので~
昨日、い草をしまいソファーにはちょっとあったかファーの敷物を・・・

2009101420560000.jpg

できました!!3色おはぎ・・・

あなたはどれがお好み?

黒ゴマあんこに、中身があんこ、そしてノーマルな粒あんのおはぎ(*^_^*)

お勧めは、同じ値段で一回り大きい黒ゴマざます(--〆)

2009101422370000.jpg 黒ゴマにズームIN

なんか?山から下りてきて人を襲い、捕獲されたクマのようざます(-_-メ)

このクマジジを見て、親父様の問題発言から始まった妻夫の会話は・・・

10.4 020

ぐふふふふ~

10.4 023

イヒヒヒヒ~ 今回も親父様バッサリにゃ  笑

その前に…

おべんとぅ(^^♪

2009101507180000.jpg

鯖の味噌煮は焼いても美味い弁当


妻夫の会話ざます☆彡


親父様  「きさねぇ~」  ジジの例の寝顔を見ての問題発言

にゃん  (-_-メ)  「あんたの携帯よりまし」

親父様  「しかし、よ~バレんかったのぉ」 また、ショップに行った時の話を持ち出す親父。

にゃん  (*_*;

親父様  「作業着に入れてたんでおかしくなったんですかねぇ?っち言ったら
      関係ないですよっち言われたし」

にゃん  「作業着なんか着らんのに、わけわからん」

親父様  「いやぁ~なんか後ろめたさがあるけん、喋りまくったし」

にゃん  「ふん」

正直者の親父ではありますが、ジジに対しての問題発言は許されないざます!


今日もジジレオ福に「ポチ」っとね☆



Posted on 09:30 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

ジジ君はたっぷりしているなぁ~どれも捨てがたいおはぎたちです^_^
ニャンズも肌寒さを敏感に感じ取ったんですね。癒されるなぁ~
ん?きさねぇ~=汚いってことなのかな?

URL | ささら #-
2009/10/15 10:17 | edit

おッス!ご無沙汰しちまって~ゴメンな~ ニャンズのおはぎ
どれも旨そうだよ~
とくに~そそそこの・・・・黒ごま風~好きだな~(笑
あ~た!い草は寒かったでしょ~うが?
今日からみんなヌクヌクですな。
親父様とにぁんたまちゃんの会話、音声入り動画で聞いてみたいにぁ~♪

URL | inoue #-
2009/10/15 17:05 | edit

No title

うふふふ、可愛いなぁ~♪
全部食べたい!!!って太るよね^^;

あれ?にゃんたまさんダイエットしてたから
制服はラクラクなのでは??

親父様、隠し事が出来ないタイプですね^^b

URL | ねこまねき #-
2009/10/15 17:54 | edit

No title

親父様、根が正直でいらっしゃる^^;
それにしても、携帯ショップで言い訳の連呼・・・聞いてみたかったかも(笑)
3色団子、美味しそう♪

URL | クロタンママ #-
2009/10/15 20:00 | edit

親父様

ジジちゃんが、お気に入りと違うかった?!

今日は暑いくらいやけど、朝は冷えますね!
我が家、まだ扇風機、出しっ放し~(ToT)

で、制服はキツくはないの?
例の小梅ちゃん、横を綴じ紐で止めてますよ~(笑)

URL | ボス #-
2009/10/15 20:24 | edit

No title

そりゃ、黒ゴマをぱくっといって、お茶・・
で、粒餡半分、あんこ、粒餡・・・途中、きなこと、柴漬けOR塩こぶ・・・が、ほしい!
それは、妻夫の会話??それが、塩こぶか???

正直だけど一言多い親父様・・・うん。。。同類。。
だから、「きさね~~」には、語尾に(笑)が、あったと思うよ~~~

URL | ほんなあほな #-
2009/10/15 20:49 | edit

あはは

やっぱり『おはぎ』だぁ~
黒ゴマご指名(^^)/
デカいっ

でも、スカートキツいのよね(¨;)

URL | コンタ #-
2009/10/15 23:26 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ささらさん
>inoueさん
>ねこまねきさん
>クロタンのママ
>ボスさん
>ほんなあほなさん
いつもコメントありがとうございます。
はい!!制服はピッタンコ(*^_^*)ざます。
今のところ、リバウンドすることもなく、徐々にまた減量中ざますので、大丈夫(^^ゞ
親父様はやっぱり男!
あたしらおばさんとは違うってことざますね。
おばさんのあつかまズーズー精神は持ってないのざます。
かなり後ろめたかったのでしょう・・・苦笑
無口な親父がよくぞ喋ったものざます。

URL | にゃんたま #-
2009/10/17 01:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1367-4b1a12e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


