なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Drをも唸らせた黒猫  

こんばんは・・・夜中の更新ざます。
みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。
訳あって、今日はいきなり夫婦の会話から・・・


妻夫の会話ざます☆彡

にゃん  「ちょっと~ジジが8.6キロになっちょんわ」

親父様  「なにやぁ~お前、10年生きんど」

にゃん  「変なこと言わんでくれん」

親父様  「いやぁ~うちん会社に前おった黒猫みたいになるど」

黒ちゃん、8キロ超えの猫、心臓に負担がかかり早死にしたのざます。

にゃん  「ホントやなぁ~困ったなぁ~」

親父様  「も~鳴いても食わすんな!」

にゃん  「あんたやろ」

親父様  「死ぬど!」

にゃん  「そんなに太っちょらんのになぁ~」

親父様  「食わせな鳴くやろうしのぉ~病院連れて行け」

と言うので、1度ドクターに診てもらうことに。

普通一般に売られている猫・小型犬用のキャリーには入らないざます。
大きめのキャリーに入れられ、診察台へ。

(@_@;) 「う~ん、かなりありそうですねぇ~」

\(◎o◎)/!「おおぉ~はぁ~」

ジジを見て唸ったのはドクターだけでなく、その場の看護師も目がテン。

今のところは健康ですが、糖尿病になりますよ!とのこと 汗
猫も人間も同じざます。

心を鬼にして、ダイエット用の療法食の量をきっちり守って!!

13133232.jpg ロイカナの満腹感サポート

かなりカロリーダウンです!しかも、満腹感が得られるそうざますが・・・

気になるのは原材料

【原材料】
家禽*肉、セルロース、タピオカ、超高消化性小麦タンパク(消化率99%)、
小麦、コーングルテン、加水分解動物性タンパク、動物性油脂、
ミネラル類(K、CI、P、Na、Ca、Zn、Mn、Fe、Cu、I、Se)、チコリー、
リン酸ナトリウム、魚油、サイリウム、タウリン、グルコサミン、
マリーゴールドエキス(ルテイン源)、L-カルニチン、コンドロイチン硫酸、
ビタミン類(コリン、E、C、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、B2、B6、B1、
葉酸、A、ビオチン、B12、D3)、BHA(油脂の酸化防止として)
*鶏・七面鳥

これが問題なんざます・・・福ちゃんがつまみ食いをしたら大変!

なので、食事対策として!

3ニャンズ共に朝、晩と監視のもとでしか食事は与えない。
食べ残しはすぐに処分!

これでしばらく様子を見てみることにしたざますが・・・

(-_-メ) 満腹感サポートがお気に召さないようで、食が進まないジジ。

なんだかかわいそうな気もするざますが、病気になるよりましざます。

先生曰く、やっぱり6キロ台までだそうざます!それ以上は肥満。

ってことは、福もまさに肥満(-_-メ)

よし!みんなでダイエットにハゲむのだ~(^^ゞ

がんばれオセロ☆ ついでにあたしも「がんばれあたし!」

陰陽師から・・・約2週間遅れのバースデープレゼント。

2009101623580000.jpg 何が出るかな?

このプレゼントが引き金で・・・その場が思わずデンジャラス!

はて?ジジレオ福とデンジャラスな内容は次回(^。^)y-.。o○

メタボなジジを、我が子のように心配してくださった皆さんに感謝です。
「ありがとうございました」
取り急ぎ・・・お礼とご報告まで♪

今回、コメント欄クローズざます^_^;

今日もジジレオ福に「ポチ」っとね☆

Posted on 02:00 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: --   cm: --

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


