なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

迷える子羊?  

こんにちは~夕べは冷え込んだざます・・・
薄い肌掛け布団で寝ているかぁちゃん、たまらずホカペのスイッチON
(@_@;) 今度は暑くて寝られないざます  汗
寒かったり暑かったりで、寝た気がしない!さすがに今日はきついっす・・・

昼間も、風が冷たい・・・そりゃそうざます、10月も後半あたりまえかぁ~
今夜はぐっすり眠れるように、お布団出したざます(*^_^*)

迷える子羊福ちゃん

[高画質で再生]

迷える子羊? [ネットショップ開業]

レオに拒否られた福ちゃんは?

10.21 007

再びジジのもとへ・・・

10.21 009

しかし、そこには福ちゃんの入れる余地はなし(-_-メ)

10.21 010

寒いので・・・

10.21 011

フリースをかけてあげたざます!!

が、なぜだか上に物をかけられるのは嫌なご様子?
不思議ですよね~自ら布団にもぐりこんだ時は平気なのに・・・

いやぁ~猫って気まぐれな動物ざますから仕方ないざますね。

で、福ちゃんどうしたかって?

かぁちゃんの温かい懐でお休みってわけざます❤


おべんとぅ(^^♪

2009102107480000.jpg

鯵のムニエルべんとう

妻夫の会話ざます☆彡

親父様  「お前、今日は原尻行けたんかぁ?」

にゃん   「まぁ~」

親父様   「どやったか?」

にゃん   「迷い込んだわ・・・」

陰陽師  「は?何処にいったん?」

にゃん   「何か知らんけど、大野の山の中をグルグル走ったし

陰陽師  「あんだけ、左をドットドット走りよっちゆ~たにどこ走ったん?」

にゃん   「知らんよ!あんたの言うとおり左をずっと走ると佐伯ち出たし」

陰陽師  「どげぇしたら間違うかなぁ?」

親父様  「まぁ~広域農道はわからんどぉ~」

にゃん  (^^ゞ 「じゃぁ~ちゃ」

親父様  「おれもあるど」

陰陽師  「えぇ~」\(◎o◎)/!

にゃん  「ほらみてみりよ!いんよ、ちゃんと着いたんやけん」

ありがとう♪

10.21 001

カボスじゃないざます・・・スダチっす!

10.21 003

96962323・・・ありがたい鳴門わかめ。

いつも仲良くしてくださってるコンタさんからのありがたぁ~ぃ贈り物。

スダチでわかめの酢の物・・・そして髪の毛ふさふさ?!

ありがとう。

今日もジジレオ福に「ポチ」っとね☆


PCの無線ランの状態が悪くネットになかなかつながらないざます。涙
みな様のところへもなかなかお邪魔できなくて、ごめんなさい。
コメント欄はクローズざます。



Posted on 13:33 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: --   cm: --

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


