なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生ゴミじゃないざます!  

こんにちは~すっかり冷え込むようになったにゃんたま地方。
やっぱり冬は鍋!

2009102118060001.jpg ゲロじゃぁ~ないざます!

(鳥挽肉+鱈のすり身+生姜と葱のみじん切り+片栗粉少々)×グチャグチャモミモミ

2009102118130000.jpg かぁちゃん特製みそスープざます!

鰹だし+(白みそ+合わせ味噌+コチュジャン+みりん+胡麻油)

2009102118200000.jpg スプーンですくってボトボト落とすだけ~

後はお好みの具材を投入すればOK

2009102118410000.jpg キムチを入れてもOK

あとは、牡蠣なんざゴージャスに入れるとさらに美味いっす!!

残ったスープにちゃんぽん麺を入れても好!ご飯を入れて雑炊も好!
鳥と魚のミンチなのでヘルシー・・・ダイエットにも持って来いざます。
これからの季節、簡単手抜きな鍋料理で、美味しく温まろう(*^_^*)ざます。


「遊んでニャ」


2009102121150000.jpg ジジの目線の先・・・

親父様がじゃらしを隠しているのざます。

「遊べ~」と親父様に張り付いて鳴く黒猫。

右腕が痛いといいつつ紐を振る親父(^。^)y-.。o○ 2人は仲良し❤

おべんとぅ♪

2009102207520000.jpg

ケチャップライス弁当


南田洋子さんがお亡くなりになりましたが・・・76歳はまだ若いざます。合掌

妻夫の会話ざます☆彡

親父様  「76かぁ~まだ若けぇ~にのぉ~なんでか?」

にゃん  「あの、長門のじぃさんが、苦労かけ過ぎたんじゃねぇ?」

親父様  「なにが?」

にゃん  「女性問題やら、金銭面やら」

親父様  ( 一一)

にゃん  「あんまり苦労させられるとボケるらしいわ」

親父様  「団子がうめぇ~」


今日もジジレオ福に「ポチ」っとね☆



愛用のノートPCからインターネットへの接続ができないざます。
無線ランが悪いのか?
電波の状態が非常に弱いとなっていて、タイムアウト。
何が悪いのざますかね?
どなたかPCに詳しい方・・・おせ~てぇ~  涙



Posted on 01:18 [edit]

category: 美味しいよぉ

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

コメント

No title

PCのことは・・・解りません><;すんませんっ><;早く使いやすくなるといいですねぇ。
これから寒いから鍋の季節ですね。旨そうです~ヘルシーで旨いのが一番!
親父様、かーちゃんに苦労かけたらいかんざますよ!


URL | ささら #-
2009/10/22 09:37 | edit

おはよー(^o^)

美味しそう……今夜は鍋だな^^
キレイにスダチ並んでたね(笑)
ガンガン搾ってかけまくるざます!!!
ビタミン女☆チャリで走ってもシミ出来ないかもぉ~~~~

URL | コンタ #-
2009/10/22 09:51 | edit

No title

この肉団子、絶対美味しい!!
見ててわかるざます!
つなぎに卵は入れないの?
でもさすが、辛いもの大好きなにゃんたまさん
しっかり味噌スープにコチュジャンだし♪
辛いものは体が温まるもんね~(^o^)

URL | みきぽん #-
2009/10/22 15:27 | edit

No title

鍋の季節ですね~
なんだかとっても美味しそうです!
いろいろアレンジ可能ってのがまた素敵♪

うちでも同じようにノートが繋がり難くなった時がありましたが、モデムのコンセントを抜いて差し直したりして騙し騙し使っておりました。
でも、あまりに頻繁に繋がらなくなるので
結局、無線LANの親機をコ○ガからバッファ○ーに変えてみましたら安定しました。
コ○ガの外付けHDも失敗したし
我が家とは相性が悪いようです^^;

早く安定すると良いですね><;
ストレスなんですよね~(涙

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/10/22 15:45 | edit

No title

おいしそう!よだれでそーだ。

あんら、親父様そんなに苦労かけてるんざーますか?

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2009/10/22 18:00 | edit

無線LAN

使ってないけど…初期設定の時、一度抜いて(ケーブル)電源落として(コンセントから)少し時間を置いて、挿し直した。
状態の良い時、ネット検索をオススメ致します。
お役に立てなくて、ごめんなさいm(__)m

南田&長門夫妻…仲が良かったんだろうけど…会見の『死ぬのを待つだけ…無駄な時間…』が引っ掛かったまんまの私。
前後の言葉もあったけど…介護の苦労と女遊びで、チャラなんだろうか?

URL | てつじんまま #-
2009/10/22 18:28 | edit

No title

美味しそう~^^
ウチも似た感じのは作るけど、今度試してみよっと♪

ネットは多分、みんなが言ってるけど、モデムに負荷がかかりすぎてるんだよ~
多分、熱かなり持ってるはず。
たまに電源落としてあげてね。

URL | クロタンママ #-
2009/10/22 19:21 | edit

オォ!

奇遇!
我が家も今夜は肉団子鍋だったんだよ!

いいよねぇ~~~肉団子!
うちは両親が鶏肉ダメだから、豚肉なんだけどね。

しかし、朝晩冷え込んできたっつて、つい先日まで肌掛け1枚て……!

10月になってそんな布団、東北ではありえんよ(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2009/10/22 22:42 | edit

おはようございます。

私も昨日は鍋にしたよ~☆
でもそんなに手間かけてへん!
野菜投げ込んだだけ~(笑)


無線は、当然無線やから、
他の磁気の影響を受けやすいよ。
近くにスループット(容量)の障害物があっても調子が悪くなるかも…?!レンジみたいもそうやし…
最近は、勝手に使う人もおるみたいやし…
無線やからね!

URL | ボス #-
2009/10/23 06:46 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ささらさん
>コンタさん
>みきぽんちゃん
>らもらさん
>福桃さん
>てつじんまま
>クロタンのママ
>ナツコ丸さん
>ボスさん
いつもコメントありがとうございます。

らもらさ~ん・・・うちのがその「コレガ」ざます(--〆)しかも、古いのよぉ~  
みなさんのアドバイス通りまず、モデム電源を全て落としたざます。
ほんと・・・あつ~くなってたざます。
3時間くらい放置してたざますが・・・
で・・・なんと「シグナル強」
うまくいったざます!!
我が家の1Fのデスクトップは電源を落とすことがまずないざます。
これが悪いのかな?
こまめにシャットダウンすることにしたざます。
しばらく様子を見てまたダメならお買い替えかなぁ?
これ・・・6年ものざますけどぉ~
とにかく、今のところ改善されてるざます!
みなさ~ん「ありがとう」ざます☆

てつじんまま・・・元気だった?連絡の取りようがないからさぁ~(^^ゞ
あたしもあの長門のじぃさんのコメント、気になったし、なんだか奥さんを見世物にしてるようにしか見えなくて・・・だって、ギャラが発生するわけでしょう~
女優さんなのに、あんなになった姿を公開するのってどうだろ?

URL | にゃんたま #-
2009/10/23 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1376-33a61e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


