なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黄砂にやられてますぅ  

こんにちは~部屋の模様替えをしたものの、扇風機はまだまだしまえない!
ホカペもヒーターも、しばらく使用することはないざます。
今も半袖、元気いっぱいなかぁちゃんですが~

黄砂にやられて、目・・・かいぃのぉ~(;一_一)
鼻も詰まって・・・少々喘息気味^_^;
辛いっす!花粉よりたちが悪いざます(ー_ー)!!

さて、親父様と陰陽師が気になる冷蔵庫の中の・・・

10.23 013 これ一体何?

飲んでもい~けどぉ、死ぬよ!

10.23 015

なめただけでも舌がしびれんこ(-_-メ) 青唐辛子の醤油漬け

これでかぁちゃんの特製タレを作るのざます!!

青唐辛子醤油+べんり酢+胡麻油+コチュジャン+おろしニンニクと林檎

10.23 014

鳥胸肉をボイル・・・もも肉でも豚でもOK

熱々もいいけど、夏場は冷蔵庫で冷やしても美味いのっす~♪

10.23 018

たくさんの刻み野菜の上にのっけて~

この特製タレをかけていただくと、野菜もたっぷり食べられるざます。
ちなみに・・・このタレ焼き肉でもOKざます(*^_^*)

10.23 020

夕べはお野菜たっぷり食べたいので、クリームスープ!!

\(◎o◎)/!何この画像  下の方がおかし~ざます・・・なんで?

かぁちゃんのダイエットメニューはこれで完璧ざますがね・・・

10.23 021 男性2人は茹鶏が嫌いなので・・・

脂の乗ったシャケをつけてあげたのざますが・・・皮はあたくしのもの❤

お腹いっぱい食べても全然体重増えてないので、嬉しいざます(^。^)y-.。o○
簡単手抜きでしかもヘルシー、ぜひお試しを☆


静かな夜の静かなジジ(^^ゞ

[高画質で再生]

ジジのフミフミ ベッド編 [SEO]

この謙虚で控えめなもみもみ・・・ジジのおっとり加減がよくわかるざます。

かわいすぎるぅ❤❤❤  バ飼い主ざます。


妻夫の会話ざます☆彡

親父様  「おい!日曜はまたこの前の自衛隊グラウンドか?」

にゃん  「そうそう・・・嫌やわぁ」

親父様  「帰りはさっさと高速に乗ればい~話じゃ」

にゃん  「その高速に乗れんで迷い込んだやん」

親父様  \(◎o◎)/!

にゃん  「そ~やん、しかも2回もさ・・・」

親父様  「そやった!」

にゃん  「あんたがちゃんと見ちょらんけん」

親父様  「あの看板はわかりにきぃ~わりぃわい」

確かあの日も・・・「道に迷って下関をグルグル30分」(ー_ー)!!
にゃんたま運転手が悪いのではなく、親父ナビがわるいのざます!


今日もジジレオ福に「ポチ」っとね☆








Posted on 11:33 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

紛らわしいものに危険物が入ってますなぁ~
ノド渇いた~いいものあった~ゴクリ~死(チーン)の図式が・・・
鮭の皮はお肌にいいんでしたよね?

ジジ君のもみもみ・・・可愛いなぁ~^0^

URL | ささら #-
2009/10/24 11:55 | edit

No title

おいしそうな「たれ」真似してもよござんすか?
ご主人様のナビ、いるだけで、幸せざーますよ。
間違えたときに、文句言えるじゃないですか!
福桃なんぞ、不安になるだけざーます。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2009/10/24 16:50 | edit

No title

美味しそうなタレですね~!
万能タレ・・・こんなん覚えてたらいいよね。さすがお料理上手♪
下関の高速の乗りぐち、本当に分かりにくい!
うちも迷ったことありますよ~。

URL | 香澄 #-
2009/10/24 17:58 | edit

ベットは

普通です!!キッパリ!(笑)

私、クリームシチュー苦手なんよ!てか、乳製品が駄目ですわ(>_<)

辛い系好きやね~(笑)
なんで、そんな物に入れるの?

鮭でお茶づけ大好き~。

扇風機、この間しまったよ!

URL | ボス #-
2009/10/24 20:53 | edit

No title

え~え~え~!
今日も半そでなん?(爆)
さすが~♪
青唐辛子の醤油漬け、いいな~。
わたしも舌がしびれんこしたい♪

URL | はなママ #-
2009/10/24 21:22 | edit

No title

特製たれ美味しそう!!
にゃんたまさんはホンマにお料理上手でご家族が羨ましいわ♪

ナビと運転手の性能・・・
まるで我が家みたいざます(笑)

URL | クロタンママ #-
2009/10/24 22:16 | edit

オォ~!

美味しそうなタレだねぇ!

ホント野菜沢山食べられてよさそう!

しかしアクエリの爽やかなボトルに、対極のモノが入っているんだね(笑)

ジジさんのもみもみ、ホント小さくて可愛いわ( *´艸`)

我が家はストーブを点けたり消したりしてるわよ。
扇風機なんて、見ただけで寒いわ!!!

URL | ナツコ丸 #-
2009/10/24 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1378-f3eeee66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


