なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絞られ隊・・・PARTⅡ  

こんにちは~行ってきたざます!お尻絞り(^^ゞ

10.27 004

福ちゃん(赤)を背中にしょって、両手に2個(;一_一)   重いっす

10.27 005 こんちゃ~(*^_^*)

動物病院のマッキーがご挨拶に♪

10.27 006

友好的な福ちゃんざます。

10.27 001

やっぱり福ちゃんメタボだって~汗  これ以上は太れないざます!!

10.27 003

めちゃめちゃ怒っているざますが・・・レオは声だけ猫!!

ジジレオ福はみんな「ブニィ~」と鳴くものの、大人しくお尻を絞られたざます!

お尻がくちゃいので・・・シャンプーざますよぉ(-_-メ)

10.27 011

せっせせっせとニャ・・・

10.27 015

ベロベロなめて乾かすニャ!!

10.27 008

このような事態でも・・・動きましぇ~ん(+o+)

10.27 009

日のあたる場所でひたすら乾くのを待つジジ!!

ジジは・・・何と体重が140g減っていたざます(^。^)y-.。o○



妻夫の会話ざます☆彡

ジジにしつこくちょっかいを出し噛まれた親父様・・・

親父様  「あいたっ! じじちゃん、あんたDVDかい?」

にゃん  (ー_ー)!!

親父様  「えっ!痛いやろ!!」

再びジジに噛まれた親父・・・

親父様  「なんかぇ~あんた!噛むんかぇ~」

にゃん  ( 一一)

親父様  「DVDかぇ?」

にゃん  「DVDじゃねぇ~し!!DVやし」

親父様  「いんでな!DVDでな!」

ジジ   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☹

にゃん  「ありえんし!よそで言わんでほしぃ~し!恥やし!!」

親父様  「恥っち!DVっち・・・ジジちゃん」

ジジ   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^m^

団塊の世代は下手な横文字は危険ざます!


今日もジジレオ福に「ポチ」っとな☆






Posted on 14:33 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

ありゃーガッつり絞られましたか。綺麗になってよかったねぇ~
ジジ君!ダイエットおめでとう!この調子で続けて行こうね~。福ちゃんも・・・頑張れダイエット!
DVDにうけました!わかるな~

URL | ささら #-
2009/10/27 15:47 | edit

お尻絞ってダイエット?
何だか、よく解らないけど…(^-^;
取りあえず、ダイエット出来て、良かったV(^0^)
クロハハさんの千羽鶴、完成してヨカッタネ?
明日が、本番。
無事に終了して、復活することを願ってます。

URL | てつじんまま #-
2009/10/27 16:37 | edit

No title

年頃の男の子と暮らした事がないのですが、定期的に絞らなきゃ・・・なんですかね?スッキリしたかな??
ジジ様、プチダイエットおめでと~!人間換算したら、良い出来ですよ!この勢いで、頑張れ~動いてぇぇぇ
(p_;)\(^^ )

親父様とは、他人じゃ無い気がする・・・いいじゃん、
そのうち、ジジ様のガブリッも、レンタルされるかもしれんし(^m^)

URL | ほんなあほな #-
2009/10/27 17:06 | edit

No title

一気に行ったんやね!
偉い!!
3にゃん一気に・・・病院もびっくりしたんじゃない?
一人で~?!って^^;


親父様、DVDって^m^

URL | クロタンママ #-
2009/10/27 20:22 | edit

No title

おめでとっ!!
ジジちゃん、ちょっとダイエットできたんだね^^
私なんてリバウンド中だわよっ@@;
ジジちゃんは何キロくらいがベストなんだろう。
カン太は4キロって言われたけどねぇ。

親父様、でたっ!
横文字はねー、なかなかねぇ^^;

URL | カン太ママ #-
2009/10/27 22:05 | edit

No title

DVDは良かったです^^;
ジジちゃん♪ちょっと減ったんだね~~☆

URL | uta #-
2009/10/27 22:07 | edit

出した分だけ

減ったのかも…
人間も同じでしょ?(笑)

しかし、肛門絞りってよく聞くけど、絞らないとアカンもんなのかしら???

ジジちゃん、Vシネにでも、出てみる~(笑)

URL | ボス #-
2009/10/27 22:35 | edit

アハハ!

DVDなら平和で良いよね(笑)

ジジレオ福ちゃん、お尻を搾られシャンプーされて、ご苦労様!

何もせず、ジッと乾くのを待つジジさんが、一番効率が良いような気がするね(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2009/10/27 23:00 | edit

No title

ジジ君、体重減ったんだー
よかったね^^

それにしても3ニャンズは大変だね、一気は^^;
ウチは1ニャンズだけでも持て余してるのに~

URL | 桜子 #-
2009/10/28 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1382-f559f1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


