なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ババラッチ  

こんにちは~う~ん(-"-)ネタ切れざます。
去年の今日はどんな記事を書いてたのかというと・・・・

なんと、ネタ切れでジジレオ福の写真を並べていたざます(^^ゞ
そして、一昨年は?

10036320129.jpg

団子汁作ってたざます・・・レシピはこちら

みけねこちゃん見てるかしら?これがかぁちゃん特製の団子汁ざます(*^_^*)

「うまし」

11.6 004

でもって、ネタがないので~

11.6 012

最近のジジレオ福の夜の姿を・・・

11.6 010

それぞれお好みの場所でおやすみざます!

11.6 006

そこのパパババラッチさん・・・
あの、せめてパパラッチがダメならママラッチくらいに~ババは酷すぎますぅ(+o+)

11.6 013

パシャパシャうるさいニャ

・・・・・・・で、かぁちゃんが布団へ入ると、一同集結(-"-)
約20キロ(@_@。 重し


おべんとぅ(^^♪

2009110607430000.jpg

厚揚げと牛肉の生姜醤油煮弁当



妻夫の会話ざます☆彡

またまた、リーブ24のCMを見ながら・・・

親父様  「こんだけ毛が生えた生えたちゆ~て、生える前の写真出せ」

にゃん  「でもさぁ~毛が生えてカッコ良くなったけん、TVにでも出ようか?ち思うけど
      やっぱ禿げてかっこわりぃ~姿は嫌やろ!出したくないと思うで」


親父様  「そげんこつゆ~てん、どんだけ生えたかわからんやねぇかぁ」

にゃん  「まぁ~なぁ~、ツルツルがボ~ボ~にはならんやろ」

親父様  「じゃぁ~ちゃ」

なぜか、ハゲネタで会話の弾む夫婦ざます。

 

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます(^^ゞ
 
br_decobanner_20091028021258br_decobanner_20091028021816br_decobanner_20091028021919
今日も応援ありがとう(*^_^*)



 


Posted on 09:27 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

コメント

No Title

団子汁のレシピ見よーって、開いて、大爆笑。
親父様、一昨年から、イイキャラだったのね^^
拷問のような、寝方ですが・・・羨ましい。。。

URL | ほんなあほな #-
2009/11/06 10:18 | edit

No Title

ババラッチですか~そりゃねーべ~
でもささらもかなりしつこく付きまとってちょっと嫌われました。
しかし20キロか~まだまだウチのチビより重いですわ~

URL | ささら #-
2009/11/06 12:51 | edit

No Title

猫団子の季節がやってきたネー
布団にも入ってくるし
良い季節の到来ですネ!

URL | KandC #4nzQIHdo
2009/11/06 13:43 | edit

No Title

団子汁のレシピをふむふむっと読んでいきまして
親父さまのアクシデントで思いっきり噴出しましたw
コーヒー飲みながら読まなくて良かった・・・w
20キロの愛・・・これは重い・・でも嬉しい・・でもうなされそうw

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/11/06 14:22 | edit

No Title

11月6日はネタ切れの特異日・・? 
団子汁はおいしそうやけどな。(笑)
おっきいおじさんが「リーブはうそばっかりらしいで。もうすぐ訴えられるで」っち言いよったで。
ほんとかどうかは知らんで。i-237

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/11/06 17:09 | edit

No Title

団子汁美味しそう!でも、団子のばすのね~~。
親父様サイコーです!!拍手~~!
パパラッチしてても、もてもてねのね^^
しかし~20kgは嬉しい重みとは言わないね^^;

URL | ねこまねき #-
2009/11/06 18:28 | edit

No Title

もー、なんでハゲネタで盛り上がるのかなー^^;
親父様て前向きだー!!
リーブ21って前職の会社のお客さんだったけど、担当者に聞いた話、生やし方は門外不出らしいよ。
担当者も教えてもらえないって言ってた。
でも生活スタイルもなんもかんも徹底管理するらしいけど。

URL | カン太ママ #-
2009/11/06 20:02 | edit

団子汁にも

かぼすを入れるの~?

私も最近、ネタを考えつかないので、ブログネタやってます(^O^)

最近は、ババラッチと言うらしい(笑)
他のとこでも見たわ!
ババでもママでも猫さんにはええ迷惑やろね(爆)

URL | ボス #-
2009/11/06 20:38 | edit

No Title

今の時期はネタ切れなんだね~!
だんご汁は自分で作ったことはないなぁ・・・。
いつも外で食べるだけだしなぁ。
人が作っただんご汁がうまいよ~ハハハ!

URL | すぅ #-
2009/11/06 22:31 | edit

No Title

バリバリのババラッチのみきぽんですよ~
団子汁、寒くなってきたからこういうのが
食べたくなりますよね♪
みんにゃ気持ち良さそうに寝てるね~
こっちまで眠くなってきそう(^^ゞ

URL | みきぽん #-
2009/11/06 23:21 | edit

団子汁

具沢山であったまりそうで、これからの季節スゴく良いね!

しかし七味には要注意だ!(笑)

ジジレオ福ちゃんはみんな、にゃんたまさんが大好きなんだね!

羨ましいけど大変そうだ(;´▽`A``

リーブ21の社長、明日のニュースで「逮捕!」とか聞いても驚かない胡散臭さ(笑)

とりあえずスゴく金かかるだろうね。

URL | ナツコ丸 #-
2009/11/06 23:55 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ほんなあほなさん
>ささらさん
>K&Cさん
>らもらさん
>ごんぶーさん
>ねこまねきさん
>カン太ママ
>ボスさん
>すぅさん
>みきぽんちゃん
>ナツコ丸さん
いつもコメントありがとうございます。
団子汁は最近作ってないざます・・・
食べたいのは山々なのざますが、何様ダイエット中(^^ゞ
もう少し寒くなったら、野菜たっぷり入れて作ろうかなぁ。
猫は気温の変化に敏感ざます!
少し気温が高いと寄ってこない・・・
ちょっとでも冷え込むと集中攻撃(-"-)
ホント、うれしいのざますが重いのざます。

URL | にゃんたま #-
2009/11/08 01:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1395-526a563b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


