なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空き部屋の怪  

こんにちは~近くの小学校はインフルの猛威が凄まじく、1学年100名以上の欠席。
火曜日まで学年閉鎖となる学年も出て、お店は暇ざます(^^ゞ
それでも昨日は、隣町の小学校へチラシ配りに駆り出され・・・
大人をからかうことなんざ平気なクソガキ・・・モンスターがたくさん(-_-メ)

「こいつら、大人をナメとんな」

と思いつつ・・・ニコニコ「こんにちは~」ざます

「はぁ~ストレスたまるわ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

仕事から帰って、2Fへ上がってみると・・・

11.7 008  こんな具合・・・

散乱するあたくしのコレクション

11.7 024

ある時はこんな風に・・・

11.7 009

出勤前の光景

「誰がするんやろぉかなぁ」と毎日思いつつ・・・

11.6 002

絶対ないな!!なにせ、動かないざますから(^^ゞ

11.6 007

知能犯のレオかなぁ?

11.7 022

動かぬ証拠!!たぶんね、犯人はこの坊ちゃんんざますね(*_*;

そしてさらなる謎が・・・

時々誰もいない空き部屋の電気がついてるのざます(@_@。

そこでいきなり・・・



妻夫の会話ざます☆彡


親父様  「お前、2Fの隣りの部屋、電気つけっぱなしやねぇ~かぁ」

にゃん  「は?つけてねぇし!!あたしやねぇ~し」

親父様  「ついちょんぞ!」

そう言えば、帰宅時に何度か電気がついていたことがあるざます。

親父様  「お前、ボケちょんのやねぇ~か」 なんですと?よ~ゆ~たなぁ親父(-_-メ)

にゃん  「ボケてねぇ~し!」

親父様  「なんか?そんなら猫がつけたんか?」

にゃん  「それしか考えられんやろ」

確かにつけてないよなぁ~・・・・・あたし(-"-)  思い出せ?いや、確かに  汗

11.7 012 謎は解けた!

ベッドの上で鳴いてる白猫発見!!

明日は、空き部屋の謎を検証するざます(^。^)y-.。o○

今日は皆さん・・・「鍋の日」ざます!今夜は鍋にしますかな?

 おばさんの楽しみにご協力を!コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます(^^ゞ
ペットブログランキング
br_decobanner_20091028021258br_decobanner_20091028021816br_decobanner_20091028021919
今日も応援ありがとう\(~o~)/









Posted on 09:21 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

コメント

おはよー(^o^)

21人に1人がインフルエンザなんだって(^^;
発病した子とずっと一緒だったけど…やっぱり今年も移りそうもないな…
白猫のジャンプ力はスゴイです!!!
うちもヒモぶらりんに飛びついて電気消してたけど(^w^)

URL | コンタ #-
2009/11/07 10:09 | edit

No Title

にゃんたまさんのコレクション可愛いわん♪
犯人は福ちゃんなのね? 電気の犯人も!?
ベッドで鳴いてる?
はは~ん!そう言うことか!

URL | ねこまねき #-
2009/11/07 12:50 | edit

No Title

お疲れさまー。ったく最近のガキときたらv-217
福ちゃんなのネーン!
ジャンプ力があって、よろすぃいー!

URL | KandC #4nzQIHdo
2009/11/07 15:17 | edit

No Title

え?今日は鍋の日??なんで??

福ちゃん、その軽やかな身のこなし(・・・だと思う^^;)ジジ様に伝授してあげて~

URL | ほんなあほな #-
2009/11/07 15:22 | edit

No Title

この頃のガキは~~i-238
でもでもお客様は神様で~すv-356
やっぱり~福ちゃん!!
ジジには無理でしょうね♪

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2009/11/07 15:53 | edit

犯人は…福ちゃんだったのか?ってゆうか~ネコは紐好きだからムリないよ~
アハハ…にゃんたまちゃんのcollection
なんだかみていると子供部屋のようで、可愛い~♪

URL | inoue #-
2009/11/07 16:02 | edit

No Title

えっ?
今日は鍋の日なん?
しもーた~!
新しい電気グリル鍋買って蒸しプレートと鉄板焼きプレートは使こたに、
鍋だけはまだ!
・・ってそんなに悔やまんでもいいか。(笑)
電気のヒモになんかつけてねぇ?
毎日ジャンプの練習していつか消せるようになった、
福ちゃんによお似た猫を知っちょんのやけど。(笑)

URL | ごんぶー #scYOD/8E
2009/11/07 16:44 | edit

あれ?

確か、前も福ちゃん、点けてたよね~♪

今日、季節型のインフルエンザ予防注射に行って来ました。
まぁ、この際何でもええわ(爆)

ジジちゃん、とても猫には見えません。(爆)
黒い毛布の固まり~。

URL | ボス #-
2009/11/07 18:51 | edit

No Title

うぷぷぷ
福ちゃんったら、黒猫に負けず劣らずの自由猫っぷりですね☆
でも怪奇現象じゃなくて良かったじゃないですか~
近所にあるわけだしw
検証結果を楽しみにしております!

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/11/07 21:10 | edit

鍋の日なんですか?

鍋の日とは知らず、今夜はトマト鍋をした我が家です。ひとり鍋~ははは。

インフルエンザすごいようですね。怖い~。 休めて嬉しいのは、学生時代まででした。今は・・・休んだ後の出勤が気まずいでございます。

やっぱり、犯人は福ちゃんかな? 
私、電気はないですけど、受話器が外れてたり、勝手にボタンを押されてたり、最悪は目覚ましを止められ、仕事遅刻した事がございます。

URL | kuroneko-somali #-
2009/11/07 22:06 | edit

2枚目の

写真のぬいぐるみ、まるで惨殺死体みたい(笑)

まわりをチョークで囲みたいわ(笑)

電気のナゾの答えが楽しみだ!

インフルエンザ、スゴい事になってるよね~。
しかしブログ友達が誰一人やられてないのがまたスゴい!

URL | ナツコ丸 #-
2009/11/07 22:49 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>コンタさん
>ねこまねきさん
>K&Cさん
>ほんなあほなさん
>torakoママ
>inoueさん
>ごんぶーさん
>ボスさん
>らもらさん
>ソマリちゃん
>ナツコ丸さん
いつもコメントありがとうございます。
ホント・・・ナツコ丸さんのおっしゃる通り!
誰一人、ここに来る皆さん、インフルにやられてない\(◎o◎)/!
それってすごいざます。
まぁ~かからないにこしたことないざますね・・・みなさん、うがい手洗いを忘れずに!

空き部屋の怪はバレバレざますねぇ~汗

しかし、ジジレオ2匹のときはこんなことがなかったもんで、ちょいと感動ものざます。
それがこの前、知らない間に・・・ホカペがついていたざます(^^ゞやっぱ、福なのか?

URL | にゃんたま #-
2009/11/08 13:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1396-285beed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


