なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

臼杵竹灯祭と倒壊寸前猫の斜塔  

おはようございます・・・今朝はかぁちゃん早起きざます(^^ゞ
宵っ張りなんで、朝は苦手なあたくしざますが、早起きはいいものです☀

CA9HDKKN.jpg  CAEWW2YZ.jpg

携帯画像なので・・・イマイチざます(^^ゞ

CAYYUMAT.jpg   CA9SYHEO.jpg

臼杵竹灯祭ほのかな竹ぼんぼりの灯りがいいざます。

親父様と行ったのかって?まさか^_^;あたくし出無精なので・・・お若い衆が行ったのざます。

再び倒壊の危機?

11.8 008 余裕ブッこき!!

確か18キロまでOKだったはずのタワー

11.8 011

オセロで15キロ・・・

11.8 014 角度が付いているような?汗

このタワーもダメざますかぁ?

タワーを買い替えて1年ちょい・・・またまた倒壊の危機ざます(-"-)

おべんとぅ(^^♪

2009110906330000.jpg

たまご焼の切り方イマイチ弁当


妻夫の会話ざます☆彡

バーバーにゃんたま、作業無事終了後・・・・・

にゃん  「も~切るところがねぇ」

親父様  「じゃぁ~のぉ~」

にゃん  「やばし」

親父様  (-。-)y-゜゜゜


ちょっと思うこと・・・ 

ニュースやワイドショーで市橋容疑者が整形しただの、福岡に潜伏しているだの
騒がれておりますが・・・
全国とはいかなくても、怪しい地域のスーパー・コンビニ・インターネットカフェ・温泉等
行きそうなところ全店に、あの縄文人のような不細工な顔写真貼ったらどうざますか?
テレビでいくら放映しても、実際お店に来られてもなかなか気づかないと思う・・・
でも、写真を街中に貼っていれば違うと思うのざますが!
あとは、テレビのCM流す間に、数秒でも「全国指名手配」と
あの写真放映したらどうざます?四六時中自分の顔がテレビで流れていたら・・・
そんなに自由に動けないと思うのざますがねぇ~
なんか、警察のやってることが「ぬるい」と思うのはあたくしだけざますか?
人の命を奪って、自分は生き延びようと・・・あの顔見るだけでも腹立たしいざます!



コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます(^^ゞ
ペットブログランキング
br_decobanner_20091028021258br_decobanner_20091028021816br_decobanner_20091028021919
今日も応援ありがとう\(~o~)/



 

Posted on 08:27 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

No Title

URLばっちりですっ!
ああ!にゃんたまさん、こりゃ、タワーが、ピサの斜塔に!1本足タイプは、重量チームには、不向きかと(;^_^A

風情のあるお祭りですね。。
いいな、若いもん、ロマンチックだわ。

URL | ほんなあほな #-
2009/11/09 08:37 | edit

No Title

いいなぁ~お祭り!こういうほのかなのがまたいい風情です!
キャットタワーえらいこっちゃ!もう買い替えですか~うちは5年使ってますが全然大丈夫・・・やっぱ重さと使用頻度の違いなのかなぁ~
すごい角度で傾いてる~><

URL | ささら #-
2009/11/09 11:05 | edit

No Title

なすて?傾んだいねえ。
うちも2台とも傾いてるよ。んだげんとも、2台とも、現役っしゃ。
母ちゃんは、ニートだからって猫様分かっていて、「これでいいよ!」って。(涙)

言うわけねえなや。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2009/11/09 15:43 | edit

No Title

思いっきり傾いてるねぇ^^;
1年かぁ・・・・クロタンのミニタワーの方は4年使ってるけど平気だなぁ・・・
やっぱ、多頭飼いは、いろんなトコに出るよねぇ。

お祭り幻想的で素敵~^^

URL | クロタンママ #-
2009/11/09 21:05 | edit

この

猫タワー、うちのとおそろなんだよね~。
うちのは購入3年半、まだぴんぴんしてるわよ。 
やっぱオセロ、重すぎ・・(笑)
福岡であいつ見つけたら速攻通報してやるざんすっ!!

URL | ごんぶー #-
2009/11/09 21:18 | edit

あら~

幻想的なお祭りだねぇ!
ステキ!

そしてキャットタワーやばし!
福ちゃんのリラックスの仕方は、それでいいんか?!
片足穴から出てるけども(笑)

手配写真も人が集まるいたる所に貼るのは良いと思う。
やはりね、ニュースで見てても記憶にとどまっていなかったりするからね。

しかしヤツ、強烈にナルシストだよね(-_-メ)

URL | ナツコ丸 #-
2009/11/09 22:01 | edit

No Title

柔らかな灯りが幻想的ですね~^^

あぁ・・・我が家でも、同じような状態に旧タワーがなっております(汗
さすがに斜度が大きいようですが^^;
余裕っぷりが頼もしいおふたり
へし折れた時、上手に逃げる算段がついているのでしょうかw

オ○ムの逃げた奴を捕まえるのにも
「てぬるいわ!!」っと思っておりましたが
なんでしょう、人権侵害とかいう観点なんでしょうか?
被害者よりも加害者の人権が守られる世の中ですなー。

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/11/09 22:30 | edit

キャットタワー

きっと起き上がりこぼしだよ~(笑)
最近は、欲しいとも思わなくなったよ!
これ以上、危険にさらされたくないよ(笑)
今でも上から猫が降ってくるのに…(>_<)

市橋容疑者、一か所に一年以上いたみたいやから、
分からんかったもんかな~?

URL | ボス #-
2009/11/09 22:32 | edit

No Title

綺麗ですね。 灯りが、柔らかく癒されるように思えます。

キャットタワー、これにレオンちゃんまで乗ったら、OUT!!ですよね?  確かに、傾いてるでございます。
寝てる時に、にゃんたまさんにぶつかったりしたら、大変です!!

URL | kuroneko-somali #-
2009/11/09 23:09 | edit

No Title

お早うさん!
幻想的・・竹ぼんぼりの灯りv-344お兄様彼女と~ですか
まさに倒壊寸前・・ピサの斜塔状態v-405
やっぱり福ちゃん~それにしてもジャンプすごい~v-363

URL | torako0770 #-
2009/11/10 07:38 | edit

No Title

おはようございます。
あ~このタワ-!もう倒壊寸前ですね~やっぱり天井で固定するタイプのほうがいいのでは?固定するのでも、だんだん歪むけど、また直せばいいので(笑)

お弁当美味しそうです~ぜひ、出前お願いします♪

URL | こばさち #-
2009/11/10 08:35 | edit

No Title

ホントホント!!
凶悪事件の犯人は、スポット広告のようにしょっちゅうテレビで流すとかすればいいのに。。。って思いますよね~
テレビの広告はすごくお金がかかるそうだけど
政府の広報並みに流すとか。。。
あと公共の乗り物や場所に大きく貼りだすとか

にゃんたまさん、お休みなのにお仕事
お疲れさまです~

URL | みきぽん #-
2009/11/10 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1398-4a66305e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


