なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

顔で笑って心で・・・切れて(-"-)  

こんにちは~今朝はどんより曇って風も強く、まるであたくしの心のようざます。
まっ、今日一日頑張れば・・・明日明後日休みなんざます(^-^)


夕べはレオ福、スイッチが入って大暴れ(-_-メ)
11時過ぎから~↓動画のようなありさまざます。

[高画質で再生]

真夜中の決闘 [SEO]

ってか・・・福ちゃん11時から男

11.10 012

猫は夜行性ざます。

11.10 021

昼間の猫は・・・

11.10 013

のんびりまったり

11.10 019

寝てる時のほうが多い

なぜか福ちゃん、毎晩11時になるとスイッチON

11.10 020

体育の時間ですニャ~\(~o~)/

ホントに毎晩決まって11時前後になると暴れだすのざますがぁ~
ここから後は、妻夫の会話にて(-_-メ)

動画は夕べ11時55分のレオ福ざます!

妻夫の会話ざます☆彡

にゃん  「さぁ~暴れるのはやめて、そろそろ君たち寝ましょうかね?」

ガラガラガラガラ・・・勢いよく下の親父様の部屋のドアが開いた(+o+)

親父様  「おいコラ、ふざくんなよ」

(@_@;)

下の親父様の部屋に響いていたんでしょうが・・・
なに?その言い方(-_-メ)
自分の都合のいい時だけ猫を可愛がり、機嫌が悪いと切れる(-"-)
くそぉ~「ふざくんな」は熨斗紙つけてお返しじゃ


夜が明けて・・・

にゃん  「7時半で~起きんでい~んかぇ」何食わぬふりで優しく?ね  ペッぺ(;一_一)

親父様  「きち~」

にゃん  「どしたん?」

親父様  「寝られんかった・・・きち~」

にゃん  「あらぁ~どしたんかなぁ」  フン

一夜明けて、何食わぬ顔の親父・・・覆水盆に返らず

あたしだって猫を暴れさせたくてやってるわけでもないのに、あの言い方はないざます!


だからね・・・無言の抵抗

おべんとぅ(^^♪

2009111207440000.jpg

親父の嫌いなキウイ4切れに激辛豚肉ソテー投入弁当

そして今夜は、親父の嫌いな鳥の唐揚げに激辛チゲスープでもするざますか(~_~メ)


しかし、あの親父の叫び声にジジが「ウゥ~」と唸り声をあげ、福は目が点でベッドの下
一気にバトルは終息、ひっそりと静まり返ったのざます^_^;

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
ペットブログランキング
br_decobanner_20091028021258br_decobanner_20091028021816br_decobanner_20091028021919
今日も応援ありがとう\(~o~)/





Posted on 09:22 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

No Title

最後は逃げちゃうけど、福ちゃんの方が、ちょっと優勢??元気ありあまってるのね^^;
ジジ様は、昼も夜も寝男??頑張れ~ヾ(^^ )

抵抗が、キウイってのに、笑っちゃったわ。
食の仕返しが、一番応えるかも(^m^)

URL | ほんなあほな #-
2009/11/12 10:18 | edit

No Title

親父様にそのような部分があったなんて!
猫は運動会がお仕事なんざんす。
ねえねえ。おこっちゃいけんよ。
でも嫌いなものを出すという手もあると、今更ですが分かりました。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2009/11/12 17:15 | edit

No Title

運動会で怒られたかぁ・・・^^;
こればっかりはねぇ、どうしようもないんだよね・・・
クロタンも、食事中の相方に椅子を譲れと喧嘩を売って激切れされてるよ。
元気な子はホントにねぇ・・・

URL | クロタンママ #-
2009/11/12 19:45 | edit

No Title

最初に福ちゃんがレオさまをどーん!ってした時には
「お!福ちゃんやるな!」って思ったけど
すぐに「あ・・レオさま余裕だw」って思ってしまいました^^;
やられてあげてるって感じ?
福ちゃんおしっぽがぶわぶわだーw
そうそう、普段世話とかしてないのに
怒ったりしますよねー。
でも、そうゆう一喝が猫には効力あったりするんですけどね・・・・><;

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/11/12 20:49 | edit

こんにちわ

ふくちゃん、元気だね(#^.^#)
レオ君はちょっとうざそう~(笑)
猫の喧嘩は見る事がないので新鮮だけどハラハラドキドキです(#^.^#)

URL | とわ #-
2009/11/13 02:54 | edit

No Title

それでも起こしてあげたりお弁当作ってあげたり・・優しいよお!
よく親父様が嫌いなものが即用意できたね。
・・普段から準備してんの?(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/11/13 09:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1402-cbf50079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


