なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

交番って24時間対応じゃないざます?  

こんにちは~夕べは冷え込んだざます。
今日は晴れてはおりますがかぁちゃん少々ご立腹(-_-メ)

にゃんたま邸の横に1週間ほど前からある放置自転車・・・
邪魔だし、防犯登録が剥がれているので多分盗難自転車だと思われるざます。
そこで、あたくし8時45分すぎから近所の交番に電話をするものの・・・

最初は何度コールしても出ない!

9時過ぎてからは、留守電に切り替わり出ない!!

これってどうよ?

そこで、大分県警察署の相談窓口♯9110に電話・・・話し中で出ないざます!
それも・・・延々(-_-メ) そういう設定してるんでしょうか?
頭にきて、生活安全課に電話・・・

はい!留守電ででません!!

県警は知りませんが、交番って交代制で24時間体制じゃないざます?
たかが、盗難自転車の通報だからいいっすよ~急ぐわけでもない!
でも、急を要することだったら?

あの方たちのお給料って、あたくしたちの税金ざますよねぇ~(^^ゞ

貧しい一般市民の税金の無駄使いはやめてほしいざます!!

まったく朝から気分が悪いざます(-。-)y-゜゜゜

レオンの瞳

2009.11.18 004 2009.11.18 003 2009.11.18 002

お休み中のジジレオ福

2009.11.18 001 完全に猫に占領されたベッド

あたくし、これなんで毎晩床でお休みざます(^^ゞ

体はデカイが甘えん坊なジジ・・・
しれ~っとレオ福どちらかのもとへ、自分の気の向くままに移動・・・

2009.11.17 008

レオ・・・ジジの尻(ケツ)圧にどこまで耐えられるのか?

レオの何かを訴えるような瞳はこれざます(~_~メ)

おべんとぅ(^^♪

2009111808100000.jpg

たこ飯弁当


妻夫の会話ざます☆彡

親父様  「おい!今日はあんかけ焼きそばしょぉ~やぁ~」

この前五目そばを食べたので、あんかけが食べたくなったと思わるざます。
凝り性な親父様、1度食べていいとなると続けて何度も食べたがるざます・・・(T_T)

にゃん  「またぁ~( 一一)もやしねぇ~し」

親父様  「こ~てきた」(買ってきた)

にゃん  「食べたいのですかぁ」

親父様  「お~作れ」

にゃん  「はいはい」

あたくしアンの野菜だけいただき、ダイエットにはよ~ございました(^^ゞ 

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
blogram投票ボタン

今日も応援ありがとう\(~o~)/












Posted on 10:39 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

No Title

そっか~レオンさんは、ベットの中から、訴えてたのね。。そりゃ、重いわな~。ジジ様遠慮してても、体サイズは、遠慮してないから\(;゚∇゚)/

家の近くの交番も、夜は「○○に電話しろ」ってプレートだけ置いて、無人に。。
110番は、流石に繋がるだろうケド、放置自転車で110番は、かけれないわ。
役所なんだから、9時からは出るべきよねぇ。

URL | ほんなあほな #-
2009/11/18 11:34 | edit

放置自転車

うちも何度も敷地内に自転車置かれてたよ。
対外、盗んで乗り捨てなんだって。
おまわりさんは、持って来いというんだよ。
自転車に乗れない福桃は、持っていくの大変だったよ。
良い奥様じゃありませんか、作れと言われて作るんんて、新妻みたいだ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2009/11/18 17:30 | edit

No Title

マジでー
それって怠慢じゃん。
110番しか出ないってことかなあ~
前に110番したときはすぐ出たよ。
派出所って結構いないもんね。
電話してください、って札が置いてあって不在のことが多いでしょー
どうなってんだろね@@;

にゃんたまさんダイエット進んでるの??
私はまた食べたい病だよ--;;

URL | カン太ママ #-
2009/11/18 17:56 | edit

交番が24時間じゃないってさぁ~ ねぇちゃんが殴られた時どうするんだろう?(^^; 僕、しらなーい

URL | サスケ #-
2009/11/18 18:18 | edit

あんかけ

美味しいよねぇ何故かあったまるし…
私も美味しいものは続けて食べたいよ~(^O^)
親父さんと同じ…?!(笑)

実は、この間、うちの店で置引を県警の人間が取り逃がしたのよ!

あちらはおばさん、こちらはなんと四人…
呆れて物が言えんわ~(>_<)


URL | ボス #-
2009/11/18 18:40 | edit

No Title

警察ってね・・・なんかそんなんだよね・・・
110番に放置自転車かけるわけにもいかないしねぇ

ジジにゃんが入ると、ベッドが小さく見える^^;

URL | クロタンママ #-
2009/11/18 20:32 | edit

No Title

そういやぁ、考えた事もなかったです・・・
超緊急時ならば110番するんでしょうけど
近所の交番の電話番号知ってたら、そっちに電話しますよね。近所で放置自転車・・じゃなくて
近所でなんとなーく不審な行動をとる人・・とかみかけた時どうしたらいいのさ!って感じですよね。
むやみやたらと119番や110番すんな!っていうなら
近所の交番にしっかりしてもらいたいもんですな。
なんだっけ、交番は不在になる事があって(電話機にこっちにかけろ!って電話番号が書いてあるとか)
派出所は24時間営業・・・とか聞いた事があるような?

レオさま・・・・みごとに尻に敷かれて潰れ気味っす><;
これは、あの表情にもなりますねw
我慢してるところが優しいなぁ。

でもでもでも!
私、ジジさまのおケツに潰されたいです!!!

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/11/18 21:36 | edit

No Title

あら!それは夜の8時とか9時の話?
その程度の時間に電話に出ないのは困るねぇ!

まぁ本当に緊急時は110番だけども、それほどでもない事はまさか110番できないしねぇ。

でもうちの近所の交番は、夜でもちゃんと来てくれたりしたけども。

レオさん……「た……たすけて……!」て気持?(笑)

ジジさんは誰かとピッタリしてるのが良いんだね( *´艸`)

URL | ナツコ丸 #-
2009/11/18 21:40 | edit

交番って

誰もいないときあるよ。
でもちょっとしたことで110番したら(おいおい^^;)
夜中だったけど近所の交番に連絡してくれてすぐかけつけてきてくれたよ。
そのあと、毎日みたいにポストにパトロールカード入れてくれてた。
親父さま、自分でモヤシ買って来るほど食べたかったのか。
どんだけ・・(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/11/19 08:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1408-89b47a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


