なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来た~(^^♪1・2・3・・・  

こんにちは・・・大統領の熱はまったく下がらないそうざます\(◎o◎)/!
今朝仲よしのシシコさんのブログを見て、さらに心配になったあたくし・・・
ですが・・・仕事なんざます。
今日はまた病院へ聞くように言いましたが、ホント傍にいないって不便ざます。


来た~1 \(~o~)/

2009112018450000.jpg

今年も来たざます・・・

2009112018500000.jpg

美味いざます・・・ヽ(^。^)ノ

来た~2 \(◎o◎)/!

2009.11.21 004

来た・・・怖?嫌?悪魔?

2009.11.21 002

レオの天敵とくれば・・・

2009.11.21 003

小にゃんたま・・・久々来たぁ~

来たぁ~3 (-。-)y-゜゜゜

今月2度目のお月のものが・・・汗  年だなぁ~


時間がないっす・・・仕事へ行くざます(^^ゞ

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
blogram投票ボタン

今日も応援ありがとう\(~o~)/

妻夫の会話は・・・夜にでも追記するざます~❤

Posted on 09:29 [edit]

category: 美味しいよぉ

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

No Title

あららら・・・それは、心配だ。
ん~ヤキモキして、仕事してらっしゃるんでしょうね、にゃんたまさん。。。
ちゃんと、病院、いったかしら・・・;;

URL | ほんなあほな #-
2009/11/21 12:14 | edit

No Title

ボジョレヌーボーざあますか?
うらやまし!
心配ですねえ。本当に遠距離はこんな時辛いわ。

URL | 福桃 #BizSXvR2
2009/11/21 16:51 | edit

今年は

何年に一度の出来だっけ?
毎年言ってる様な…(笑)
いつも、年明けに大量に余って買わされるよ。

あらあら、チビッコギャング達も一緒かしら?

大統領、連休で病院が休みやから心配やね…(>_<)

URL | ボス #-
2009/11/21 20:32 | edit

No Title

心配ですね。シシコさんのお姉さまも危篤状態までなられてた・・・とかで、ビックリです。 早く熱下がって、元気になって欲しいですね。本当、離れてるって不便です。

今年のボジョレーは、瓶ではなくペットボトルだ・・・と、聞きましたが、どうなんですか? 私、ここ数年ワインが駄目になってしまい、ボジョレーも飲んでません。

URL | kuroneko-somali #-
2009/11/21 22:55 | edit

No Title

お早うさんv-39じやぁないよ~~!!
レオさん・・なんでそんなに怯えてるのv-237
心配・・大統領の熱・・ちゃんと病院行ってるでしょうね!早く治りますように~。

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2009/11/22 05:17 | edit

心配だね~

でもボジョレーもうれしいね♪
今年2回目って・・アータ。
まだお若いというのに・・おめでたじゃないの?!(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/11/22 10:52 | edit

おぉ……

大統領くん心配だねぇ……心配なのに行けないというのがまた……(T_T)

今年のボジョレーはいかがでざましたか?
なんか美味しいって話だけど、でも毎年うまいって言ってるしさ(笑)

レオさんは小にゃんたまちゃん苦手なんだ?

URL | ナツコ丸 #-
2009/11/22 12:19 | edit

No Title

レオちゃんは小にゃんたまさんが苦手なのね~
↑大統領熱が下がってよかったですね~
にゃんたまさんも気をつけてね
にゃんたまさんのPCが早く復旧しますように

URL | みきぽん #-
2009/11/23 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1411-cb788c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


