なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さくたって同じ命  

こんにちは・・・どんより曇ってなんだか落ち込みそうなあたくし。
なかよしのささらさんのブログを読ませていただきながら・・・さらに落ち込むあたくし。
またまたとんでもない輩が現れているようで・・・

2009.11.24 008

小さくたって同じ命

2009.11.24 007

小さな命があたしたちに癒しを与えてくれる

2009.11.24 002

世の中から不幸な子がいなくなる日が来ますように・・・

ささらさんの記事はこちら・・・★
こんな事しかできないざますが、見て見ぬふり・・・何もしないよりもいいかな?

おべんとぅ(^^♪

2009112407460000.jpg

豚の角煮弁当

妻夫の会話ざます☆彡

ないざます!

只今冷戦中(-_-メ)

あたくしの得意攻撃はだんまり兵糧攻めざます!
争いの原因?まぁ~夫婦ですから色々あるざますが、1番はレオに対する心ない一言!
あまりにジジと比べて可愛がり方が違いすぎて、腹が立つざます(-_-メ)

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
blogram投票ボタン

今日も応援ありがとう\(~o~)/





Posted on 10:05 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

コメント

No Title

動画もあったのです。10秒足らずなんですが、子猫の首にリードつけて滑り台強引に滑らすの。子猫は滑り台下の地面に叩きつけられて勢い余ってそのままゴロンゴロン転がってちゃうの(涙)それでも撮影者の方によたよた寄って来るの。今書いててやっぱ泣きそうです。来月12日は勇気ないけど目をそらさずTV見ようと思います。

URL | ささら #-
2009/11/24 11:55 | edit

飛べなかったけど…

さららサンのコメント読んで記事の内容わかりました(T.T)
少し前の猫さんの画像も見えなかったよ(-.-;)
こういうのは心拍数が上がるっ
でも、いつかはわかってくれますように…

URL | コンタ #-
2009/11/24 12:43 | edit

スミマセン(^^;

ささらサン…
お名前間違っちゃっった(汗)

URL | コンタ #-
2009/11/24 12:46 | edit

No Title

見れないよぉ・・・。
動物を粗末に扱う話、しばらくふさぎこんじゃうから見れない・・・。
心ない人、きっとあなたも同じ目に遭いますよ・・・。

ご主人さまと冷戦中!?
色々あるわね、もとは他人だもの。
愛猫へのえこひいきなら、うちもすごいわよ。

URL | 雨夢かーしゃん #-
2009/11/24 15:23 | edit

ささらさんの読んで来ました 日本はなんでこんなに動物に無関心なんだろう(;_;) 私は今度はバイト先にいる猫を救う活動をします! 関心がある人が少なすぎるよね

URL | あき #-
2009/11/24 20:19 | edit

No Title

だんまり攻撃に兵糧ぜめ・・・
効くなぁ・・・
ウチね、この前それしたら、実家に帰ってたよー
何て言って帰ったのかは知らんけど、私は鬼嫁扱いかしら?ーー;


ささらちゃんの記事読んだよ・・・
心ないとか言う以前の問題。
こういう話のたびに悲しくなるし腹立たしくなる。
ただ同じ人間がしてるコトなんだよね・・・
ほんと、もっと厳しくするべきだよ!!

URL | クロタンママ #-
2009/11/24 21:55 | edit

No Title

あちらこちらの記事で拝見しております。
彼奴の動画も見てきました。
こうゆう人のせいで、里親探しに影響がでる。
送り出す方は疑心暗鬼になり、望む方はなんだか疑われているように根掘り葉掘り詮索される。
命に対する最低限の認識力すらグダグダになっている人間。はてさて・・・先は長くないのかな。

親父様~、ジジさまもレオさまも福ちゃんも、みんなみんな自慢して良いぐらい可愛い、賢い、最高の3にゃんですよ^^
愛して愛して!

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/11/24 22:02 | edit

沢山の方が転載されていますね。
動画も見ました。
放送は「クローズアップ現代」から「追跡!AtoZ」に変更になっているはずです。


親父さん、ジジちゃんがお気に入りやもんね!
確か、前にもあった様な…

携帯からは、ささらさんの所には飛べなかったよ?!(>_<)


URL | ボス #-
2009/11/24 23:15 | edit

No Title

家でも、別ルートから、この詐欺事件を取り上げて、UPしました。
ちょうど、家も、里親になったばかり。
もう、気持ちが、やり切れないです;;

URL | ほんなあほな #-
2009/11/24 23:20 | edit

私も

別の方の所で読んだよ。動画も見た。

こんな事言ったり考えたりしたらダメだぜナツコ丸!と思いながら、「のろわれろ!」と言ってしまったという………(-_-メ)

言葉では言い表せない気持でいっぱいだよ。

親父様と冷戦中なんだ?

早く終結するといいけども(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2009/11/24 23:42 | edit

そうだったのか。

ジジちゃんをエコひいきするんざーますか。
それは、いけないざーます。
心が傷つくんですよ。猫様よりママが。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2009/11/25 11:02 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ささらさん
>コンタさん
>雨夢かーしゃん
>あきさん
>クロタンのママ
>らもらさん
>ボスさん
>ほんなあほなさん
>ナツコ丸さん
>福桃さん
いつもコメントありがとうございます。
この手の類の記事ってどこかで見ないことあない・・・
どうしてなくならないのでしょうねぇ。
動物虐待はもっと罪を重くしてほしい!
小さな命を傷つけるものは、後に必ず人にも手を伸ばしています。
しかし、日本の警察はダメざますよ!
あたくし・・・先日の交番の件で呆れてものも言えないざますから。
救われない国ニッポン・・・溜息が出るざます。
溜息と言えば親父のエコひいき・・・これがまた露骨でムカツクのざます 喝

URL | にゃんたま #-
2009/11/26 01:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1414-6097d64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


