なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お尻に根が生えたざます(^^ゞ  

こんにちは・・・見かけによらずヒッキーなあたくし。
朝8時過ぎからこの時間までPCの前に座りっぱなしざます。
たったこれだけのトップを半日かかって作ったざます(-_-メ)
疲れるなぁ~思うようにできん(+o+)

Adobephotoshopをインストールしたものの、ダメざます!はぁ~

かぁちゃんが相手しなくても、3兄弟仲良く遊んでいるざますよぉ(^-^) すまんニャ 涙

トイレに入れニャイニャ~( 一一)


10.18 011

入口どぉこぉ~

10.18 012

ここみたいでしゅけどぉ~

10.18 010

どうすりゃいニャ~

2009.11.15 013

この箱はちょっとやそっとじゃ動かないざますよぉ~  汗

2009.11.11 004

福のしっこが漏れますニャ・・・

妻夫の会話ざます☆彡

なしざます(ー_ー)!!

市橋容疑者のように断食は無理ざますが、だんまりはお得意ざます!
レオの仇!! まだまだ、冷戦中(+o+)

夕べはレオにタコの刺身をあげていた親父様・・・フン「タコで騙されるものかぁ~」喝

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
blogram投票ボタン

今日も応援ありがとう\(~o~)/

例の裏のおうちに新しい家族が引っ越して来たざますが・・・
旦那様の気配なし( 一一)  でも、子供3人・・・???
しかも、若奥様あいさつナッスングゥ~(-。-)y-゜゜゜
どの部屋も1日中雨戸は閉めっぱなし\(◎o◎)/!子どもがいるのに穴倉生活!
なんだか、今度の家族も普通じゃないような・・・不気味ざます。



スポンサーサイト

Posted on 16:18 [edit]

category: そんな時もあるさ

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

わ~ジジ君はいってる箱その名も『モレール』かと思ったら違った!うん、確かに動かすのは大変そうだ!シッコもらさなんだかな?
トップいい感じですよ~すごいじゃないですかぁ~ウチめんどくさくていじってないです。
猫にイカをやると腰抜かすと言いますが、タコなら大丈夫なのかな?
なんとなく親父様も悪いとは思っているんですよね、きっと・・・
裏のお家の今後も気になる~

URL | ささら #-
2009/11/25 16:42 | edit

僕たちが引っ越して来た時に回りに配ったのは菓子折り(ケチなねぇちゃんが一家に対し千円の予算を組んだ)を配ったけど、賃貸だから出入りが激しく去っていった人からタオル(お年賀みたいな)一枚だったり小さい洗剤だったりでねぇちゃんが怒ってました 「この低所得者め!」と口汚く言ってたけど我が家も貧乏で最近おやつが減りました

URL | サスケ #-
2009/11/25 17:35 | edit

No title

お久しぶりです~。テンプレート変わりましたね。
トップの写真可愛いです~黒猫提灯も登場してますね!
フォトショップは難しいから・・・
私も使ってるけど・・・ほんの一部の機能だけ(あはは~)

福ちゃん無事にチッコできたかな?^^
ジジ君がいたんじゃあ動かないね(笑)
おお!ハンサムなレオ君♪

また、お隣は少々問題ありですか^^;
挨拶ナシとはまた・・・子供もいるのにね・・・。
にゃんたまさんファイト!

URL | ねこまねき #-
2009/11/25 18:21 | edit

No title

素敵になったね~^^
お疲れ様でした。
もうウチはどんだけTOP触ってないやろう・・・・ーー;
うらのお家・・・またしても・・・
怖いなぁ・・・


あ、そうそう!猫にタコあかんよ!!

URL | クロタンママ #-
2009/11/25 18:29 | edit

オォ!

パソにいちんちじゅうへばりつきだったんだね!

そして親父様とはまだ冷戦中か……(;´▽`A``

ジジさんが入った段ボール、動かすのは大変そうだ(笑)

裏のお宅、雨戸閉めっぱなしは身体に悪いざます……(T_T)

URL | ナツコ丸 #-
2009/11/26 00:26 | edit

No title

photoshopはウチのパソにも入れてるんだけど、パソが古いもんで重くて遅いの。
だからPictBearってフリーソフト使ってますよ。
裏の家族は気になるざますねぇ~。
ネコにイカ・タコ・スルメはNGッスよ。ゲーしちゃうですよ。

URL | 南風荘の管理人 #-
2009/11/26 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1415-159971a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


