なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホワイトハウスへようこそ(^-^)  

こんにちは・・・大統領の熱は下がったようで、やっぱり扁桃腺炎かな?
しかし、今度は大統領に留年の危機が(-。-)y-゜゜゜
インフルで大学を1週間欠席、実験を落とすと留年になることもあるそうで・・・驚
ちょっと、そんなのあり?普通の大学と違うんでねぇ(*_*;
ってかさぁ~大学でインフルはやってるのに学校閉鎖しないってどぉ~よぉ~いいのぉ?
さすが、独立行政法人・・・そんなことざます(-_-メ)

200911241610000.jpg ホワイトハウスに来客あり❤ 

大統領さん、お邪魔しますニャ

メッチャ可愛いそうで・・・部屋に連れ込んだら鳴いて嫌がられたそうざます(~_~メ)

200911272021000.jpg 大統領さんのディナー

ほうれん草とネギと卵のリゾット・・・たんなる雑炊ざます! 笑

自分で作って食べて、野良猫の相手もできるほどお元気になられたご様子!
これであたくし、明日は心置きなくオフ会に挑めるざます!!

2009.11.27 013

ゴハンウミャイウミャイ\(~o~)/

2009.11.27 015

よく噛んで・・・ポリポリ

2009.11.27 014

一心不乱・・・食

毎朝毎晩の食事風景ざますが・・・全体はこのようになってるざます↓

2009.11.27 016

ジジはいつも周りが気になって、レオ福の3倍以上時間がかかるざます!
この間、監視を強化してないと食べ終わった福がジジのご飯を横取り(-_-メ)
しかも、ジジは満腹サポートが嫌い!レオ福は低分子より満腹サポートが好き。
油断すると、change~してるざます\(◎o◎)/!
レオはどちらを食べても良いのざます!
でも、ジジは低分子は太るからダメだし、福は満腹サポートは魚が入ってるのでダメ!
しかし、福ちゃんもメタボ・・・満腹サポートの魚さえ入ってなきゃ最高なのになぁ~
なかなか、多頭でそれぞれ食事が違うってのは大変ざます。


妻夫の会話ざます☆彡

親父様  「おい!漬物ち、冷蔵庫に入れんと腐るんか?」

にゃん  「なんで?漬物にもよるやろ」

親父様  「白菜漬けもらったけど、朝から車に入れっぱなしじゃ」

(-_-メ) 酸っぱい香りがするぅ~ 沈

親父様  「ダメか?あ~あぁ」

にゃん  「車はわりぃ~わなぁ」

白菜漬けを知り合いに配り、我が家の分は煮えて台無しにした親父様、白菜漬けが大好き!
しかしあたくしこればっかりはどうも上手く漬けられないざます。


コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
blogram投票ボタン

今日も応援ありがとう\(~o~)/

心配おかけしました大統領の熱は、下がったようです!
インフルの後だけに心配しました~汗
しかし、こんなにインフルや熱発を怖いと思ったことは今までなかったざますが・・・
やっぱり新型というだけで恐怖のどん底へ陥れられたざます。
大統領は10キロ・・・痩せたそうで、「ちょっとうらやましい母ざます」
ご心配おかけしました~そして応援ありがとう♪






Posted on 09:31 [edit]

category: 可愛い

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

よかったね。

熱が下がって、一安心だね。
白菜の漬物、ちょっと酸っぱくなったのが、好きなの私。
わざと、日向に出したりするの。

明日のオフ会楽しみですね。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2009/11/28 11:09 | edit

一安心

10kgも体重が減ったの?
驚異的なウィルスだね!?
でも元気になってよかったよ。
白菜の漬物、私もあの味が出せんのよ。
スーパーのって化学調味料が入ってるのかなぁ・・・。
オフ会行けそうでよかったね!
楽しんできてね~。

URL | 雨夢かーしゃん #-
2009/11/28 11:19 | edit

良かったです(*^^*) 是非その痩せる菌をねぇちゃんにも分け与えて下さい

URL | ルル #-
2009/11/28 15:55 | edit

No title

よかった~ちょっと、安心ですね。^^v
自分の為とはいえ、ちゃんとバランス、消化を考えてのリゾット!
大統領さん、やるな~~d(-_☆) グッ!!

家も、シニア・ミドル・ヤングの3パターン食。。。
アレルギーじゃないから、少々食べても、「あちゃ~;;」で、済むけど。
ヤング子猫が、シニアを食べたがり、シニアとミドルが、子猫をちゃっかり^^;
世の中、上手くいかないねぇ。。。

URL | ほんなあほな #-
2009/11/28 17:47 | edit

No title

大統領さん、無事復活とのこと。よかったですね。
それにしても、10㌔減はすごいですね。さぞ、しんどかったでしょうね。

うちは、同じごはんですが、2匹入り乱れて食べるので、病気のときは
よく観察しないと、どっちが食欲ないのか?わからなくて困ることあります(汗)

白菜の漬物はおいしいけど、傷みやすいですよね。冷蔵庫でもたいして
長持ちしないような気がするんですけど。。。

URL | レオまま #-
2009/11/28 20:03 | edit

No title

熱下がってよかったね!
ほんと、一安心だね~
で、明日は・・・^m^
楽しんできて~♪

URL | クロタンママ #-
2009/11/28 21:41 | edit

なかなか

可愛い猫さんですね♪

同僚もインフルエンザで5k痩せたけど、もう戻ったとか…
肉、沢山送ってあげて…(笑)

ジジちゃん、キョドってますやん!
明日、楽しみですね♪

URL | ボス #-
2009/11/28 22:27 | edit

No title

熱も下がったみたいで、よかったですね~。 安心しました。
でも、弱った時ほど、にゃんこの温かさが恋しくなるのは私だけでしょうか?
いいえ、きっと息子さんもにゃんこが恋しくなったはずですね。

10キロ減ですか? 私も羨ましく思えますが、きっときつかったんですよね・・・。

3人が食べ終わるまで見張ってるのは大変ですけど、ジジ福ちゃんのためですもんね。本当多頭飼いでそれぞれ食事が違うのは大変ですね。

URL | kuroneko-somali #-
2009/11/28 22:30 | edit

No title

お互い、ご飯の種類には気を使いますな・・・

大統領くん、また熱が出たのね
この時期、やだね~!!
私は風邪を引いてる最中です

URL | すぅ #-
2009/11/29 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1418-90292388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


