なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごめんね・・・パン君&ジェームズ  

こんにちは・・・行ってきました~カドリードミニオンin熊本♪
今回も行きはやっぱし道を間違え、もう少しで日向に行くところだったざます(-_-メ)


2009.11.29 051

その昔、あたくしが小学校の修学旅行で訪れた時は・・・クマ牧場だったざます。

今はでは、志村動物園でお馴染みのパン君とジャームズで有名なカドリー!
阿蘇の一大観光スポットざます!

ここで、kuroneko-somaliちゃんとdoubutuさんとオフ会をしたのざます。
去年から話は出ていたものの、なかなか3人のスケジュールが合わず・・・やっと実現。
ソマリちゃんとは2度目の再会ざます。

2009.11.29 003

クマ牧場カドリードミニオンへようこそぉ~

2009.11.29 005

ここの主役はクマざます。

2009.11.29 009 美味いものちょ~だい!

いろんな種類のクマがいたざます。

2009.11.29 012

メチャメチャ可愛い・・・ツキノワグマの仔熊ざます。

2009.11.29 014

抱っこして写真撮影できるのざます・・・メッチャ可愛い❤

25キロの体重がなんだか心地よく、重いという感じはなかったざます!
この仔熊ちゃんを抱っこして思ったこと・・・

やっぱりジジは・・・熊だ!!

2009.11.29 007

ツキノワグマ・・・ジジの原点ざます。 笑

そして、このカドリーの人気スポット、パン君に会いに・・・いえいえ(-"-)
ここを訪れて、パン君やジェームズに会わずに帰る人がいるのだろうか?
「パン君ごめんよ~!今度来た時には会いに行くざますからぁ」

猫バカトリオの目指すところはただ一つ!!

2009.11.29 015 300円でフリータイム

25匹以上のいろんな種類の猫ちゃんがいたざます。

あたしたち・・・ここへ居座ること2時間半\(◎o◎)/!

まぁ~可愛くてどんだけいても飽きないざます。

可愛い天使たちはまた明日・・・ご紹介するざます♪ 乞うご期待!!

おべんとぅ(^^♪

2009113007510000.jpg 頂き物のカブに新鮮な葉っぱが!

刻んで塩で揉んで、ごま油で乾煎り・・・ご飯に混ぜるだけ!うまし(^-^)


妻夫の会話ざます☆彡

親父様  「おい!まんじゅう寺で坊さんの募集が出ちょったぞ!」

 注  親父様の好きなまんじゅう(アイス)とは無関係ざます!

陰陽師  「何それ?」

親父様  「禅寺よ!お前行け・・・いいどぉ~飯は食わしてもらえて」

陰陽師  「いやいやいや・・・なんでそんな所に?」

親父様  「い~やねぇ~かぁ!そんかし酒も女もすべて禁止じゃ」

にゃん  「無理やな」

親父様  「俺は来年行こうとおも~ちょんのやけど」笑

にゃん  「いやいやいや・・・あんたが1番無理やろ」

親父様  「まぁなぁ」苦笑

にゃん  「いいやん!頭だけは何もせんでん合格や」

親父様  「お~そぉじゃぁ」 近頃、かぁちゃんの毒にも免疫ができた親父様



コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
blogram投票ボタン

今日も応援ありがとう\(~o~)/






Posted on 08:47 [edit]

category: 感激

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

コメント

No title

K-Sさんのところでも愉しそうなお写真がありましたよぉ~にゃんこもた~くさん!!
熊や~!飛騨の熊牧場へは行ったことありますが、みんなご飯欲しいから「こっち!こっち!」ってアピールするんですよね~
小熊、服の下から腹出てる~^m^
ジジ君・・・今度は熊かぁ~

親父様・・・本当に免疫が出来とる~

URL | ささら #-
2009/11/30 10:13 | edit

ソマリさんも一緒だぁ~~
いいな♪いいな♪
熊を抱いた『キャンディーズ』かと思った(^w^)

URL | コンタ #-
2009/11/30 10:19 | edit

No title

こんにちわ(*^▽^*)おひさしぶりデス。
この間は、プチメありがとうございました(m*´∀`)mペコリン♪

陰陽師、熱が下がって良かったですよ~。
インフルエンザ、怖いデス!!
ニュースの中の話で他人事のように思ってたけど、
実際自分の身内がそうなるなんて思いもしませんでした。
やっぱり、気をつけないといけませんね。

カドリー、楽しいですよね♪
私もまた行きたいなぁって思います。

URL | シシコ #6facQlv.
2009/11/30 14:41 | edit

こんにちは~っ♪

うひゃひゃ!
またやっちまったのねっ。
(>3<)=3 ぷぷぷっ!
楽しい時間が過ごせたようでよかったね。
カドリードミニオンの中に『にゃんこハウス』が
あるのですか(・_・)?
これは行ってみなくては!

あれれ?
サンタさんの衣装を着てるのは
ジジ君じゃなかったの?
( ̄ー ̄) にやり♪

URL | narinari #-
2009/11/30 14:55 | edit

No title

カドリーに”にゃんこはうす”があるなんて。。。知りませんでした。いいなぁ~
結婚10周年の時、九州に行ったきりですが、25周年でもう1度
行きたくなりましたぁ!!
問題は、にゃんの留守番です。2泊3日は無理かな。。。(涙)
うちの子のお土産のせいで、ペットシッター(妹)が来てくれないのです。。。

う~ん、確かにジジくんの姿がだぶるような気もするけど。。。
ぽっちゃりのジジくん大好きですから~!!

URL | レオまま #-
2009/11/30 15:03 | edit

No title

オフ会で、ニャン子ハウスなら、2時間半でも、足りないでしょうね。
おお、小熊の膝乗せサービス付きなんだ~いいな!
う~ん、ジジ様の熊になったり、織田になったり、幅が広いわねww

親父様、免疫の次は、返しよ^^v頑張って~

URL | ほんなあほな #-
2009/11/30 15:18 | edit

No title

おお~!
ウチの妹がパン君見て来たとこだぁ~♪
クマ牧場だっただけにクマさん沢山いるんだね~。
いいなぁ~。
行って見たいざますよ~。

URL | ビビマリママ #-
2009/11/30 16:59 | edit

No title

いいなあ、子熊散抱っこしたいなあ。

25キロは、どしっとしてるんだろうなあ。
禅寺修業、私が行きたい。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2009/11/30 17:28 | edit

にゃんたまちゃ~ん

にゃんたまちゃん お久~v-284
楽しそうなオフ会だったのね~いいないいな~
ジジちゃんそっくりな黒くまちゃんに、にゃんこハウスだなんて
夢のようなワールドやね(^_-)-☆ 私も行きた~い!!
次回、可愛い天使たち楽しみにしてるね♡





URL | じゅんりー #-
2009/11/30 19:43 | edit

No title

ココね、ちょっと前に友達のブログで紹介されてたよ~
熊がね、ぬいっぐるみやと思ったら、まさかの本物との写真でビックリした!!
もちろん、猫ハウスやんね~
続きも楽しみ♪
あぁ・・・今日はオフ会記事が多いわ!
日本全国オフ会の旅したいわ~

URL | クロタンママ #-
2009/11/30 19:58 | edit

やっぱ

もちろん猫ハウスでしょう!

フリータイムで300円とは安いじゃないの!

楽しそうで良かったねぇ!

そして熊!やはりデカいね!Σ(oдО;|||)

URL | ナツコ丸 #-
2009/11/30 20:39 | edit

坊さんの

募集ち、パート?臨時?
就職はムリやろ・・酒ダメち。(笑)
クマ牧場、私も何十年か前いったことあるで。
寂れちょったけど・・以外ともつなあ。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/11/30 20:45 | edit

No title

昨日は、楽しかったですね~。 あっという間に時間が過ぎてしまいました。
熊を見ながら、何度にゃんたまさんはジジちゃんの名前を出されたことか・・・。ジジちゃん、熊そっくり~って言われちゃってますよ~。
本当、カドリーに行って、熊はそこそこ見たけど、パン君にも会わず・・・猫三昧。 
やはり、猫バカには最高の場所でしたね。あれ、カドリーの入場料が要らないなら、尚更いいのに。
今度は、またゆっくり観にいかれてくださいね。
そして、来年また会えるのを楽しみにしております。

今度は、九州オフ会にしましょう~!! なんてね。

URL | kuroneko-somali #-
2009/11/30 21:49 | edit

やっぱり

パン君は、必須でしょ?
子猫はどこでもいるやん(笑)
3にゃんが妬くよ。。°・(>_<)・°
車、いつも大変~
楽しめたみたいで良かったね

最近はなまぐさぼうずもいるから、食いっぱぐれは、ないかも?!

URL | ボス #-
2009/11/30 22:35 | edit

No title

お早うさん!
オフ会~~♪
あっと言う間の楽しい時間でしたでしょうねv-407
モザイクかけても見えてま~す 美人揃いv-433

禅寺・・親父さんも無理みたいv-421

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2009/12/01 05:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1420-8d4e9564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


