なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は無事に帰れるのか?いや~帰りたい!!  

こんにちは~今日は一人で店番ざます。
お店も暇で、仕事にも慣れ、普段だと楽勝なんざますが・・・

昨日、お店の前の道を数台のパトカーがけたたましいサイレンを鳴らし、物凄い勢いで走り去った!
しばらくすると再び覆面パトが・・・「事件や」
そして夕方、刑事さんがお店にやってきた( 一一)
事件があったらしく、お店の防犯カメラを見せてほしいと・・・

「あの、ケチな店なんで・・・そんなものはないざます」

暫くするとまた違う刑事さんが、店の外に防犯カメラを設置してないか?と・・・

「ないざます!けどぉ~事件ですか?」

事件があったらしく、1人では危ないので気をつけるよう言われたざます\(◎o◎)/!
外はたくさんの捜査官がウロウロしてたざます 汗


ちょっと~なんか知らんけど、犯人捕まってないのかぇ?

あたくし今日は一人・・・お店の出入り口は1ヶ所だけ!逃げ場がない(@_@;)危ねぇなぁ~

店長に・・・

強盗が来たら、素直にレジごと差し上げてよいざます?」と聞いたら・・・

「それはもぉ~やむを得ませんな」だって・・・


2009.12.1 006

かぁちゃん・・・大丈夫ニャ?

2009.12.1 007  無事に帰ってきてニャ!

かぁちゃん・・・そろそろご飯くださいニャ

2009.12.1 001  ニャコム中・・・「異常なし」

カレンダー11月なのスル~するざます 汗

2009.12.1 005

みんな~心配してくれてるざますよねぇ~(~_~メ) 福ちゃん重い(*_*;


ってか、冗談じゃない・・・レジのお金はいいざますが、ブッスリやられたら(-。-)y-゜゜゜ 
今日は無事家に帰れるんかぇ?あたし 怖

おべんとぅ(^^♪

2009120307180000.jpg

ちらし寿司弁当


妻夫の会話ざます☆彡

先日の県民ショーを見ながら・・・

親父様  「おにぎりの海苔は焼海苔やねぇか、味付け海苔なんか使わんど・・・のぉ」

にゃん  「は?うちはいつも味付け海苔やん」

親父様  「そぉ~なん」

にゃん  「こまん(困る)なぁ~わけわからん」

やっぱりね・・・親父様の味覚はあてにならないざます。
ちなみに、我が家は具の入ってない白いご飯のおにぎりは味付け海苔。
具入りのおにぎりは焼海苔を使っているざます!
炊きたて熱々の塩にぎりに味付けのり・・・ちょっとしっとりなったところがさらにうまし!


コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
blogram投票ボタン

今日も応援ありがとう\(~o~)/





Posted on 09:00 [edit]

category: 謎?

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

え~事件何があったかは教えてくれないんですか!物騒だなぁ~。
ナイフとか持ってうろうろされてたら嫌ですやん。
ほんとブッスリされたら困る!にゃんたまさん武器持ってないと!危ないなぁ~
早く犯人だかなんだか捕まりますように!!
味付け海苔のオニギリやったこと無いなぁ~美味しそう!何で思いつかなかったんだろう。味付け海苔に塩むすびサイコーな組み合わせですね!

URL | ささら #-
2009/12/03 10:08 | edit

No title

なになにー!!なにがあったんだ!!?
めっちゃ気になる@@;
最近怖い事件が多いもん。
にゃんたまさん、気をつけて!
レジはもちろん差し出して、あとは念書を書いてあげたらどうかなあ。
警察には言いません、だから安心して逃げてください^^;って。
だって怖いもんねぇ。
うちは2つ鍵をつけてるけど、妹はなんにもつけてないから注意したところだよ。
実家なんて何回もドロボー入るから(めっちゃ田舎で近所がないから入りやすいみたい・・)何年か前にセコムつけたんだよね。
でもさー、セコムに異常があっても15分かかるんだよー、駆けつけるのにー--;;
警察だって来るまで20分かかったりするんだもん。
やだねー

↓オフ会、楽しそうだな^^
doubutuさん、イメージしてたのと違ってゴージャスじゃない!!?≧▽≦
あー、みんなに逢いたいなあ~
クマも抱っこしてみたいし♪
しかしネコカフェのロシはさくらより美人だよ~^^;
さくらは目つきが悪すぎるもん。
今回も田舎でカン太は何回も襲撃受けてたよ・・

URL | カン太ママ #-
2009/12/03 12:21 | edit

No title

ぶっそうだわ!
にゃんたまさん、店の入り口、錠かけておいたほうが。。。
顔確認してから、入店して頂くって、ダメかしら??
でも、何があったかは、説明してくれないんですね、警察って。。

あっ!おにぎり、同じ~♪
塩結び&味海苔のカップリング、最高ですよね!

URL | ほんなあほな #-
2009/12/03 14:12 | edit

No title

こんな日に一人で店番なんて。。。
それに、何の事件かも教えてくれないなんて、妄想が膨らんで、
余計に怖いじゃないですかぁ。早く捕まるといいけど・・・
どうぞ、無事に帰ってきてくださいね。

ところで、福ちゃん、どこに乗ってんの?

焼き海苔と味付け海苔を使い分けるとは、さすがです!
焼き海苔は巻き寿司のイメージしかなかったわ(汗)

URL | レオまま #-
2009/12/03 19:13 | edit

No title

一体どんな事件だったんだか ... (゜O゜;)怖いですね~~
大丈夫でしたか?
おにぎり、私もノリはしっとり派です♪

URL | みきぽん #-
2009/12/03 19:24 | edit

親父さん

結局、何でもええねんやん(笑)

不景気になると、訳の分からん犯罪が増えるからね!お気をつけあそばそ!

防犯カメラはいるやろし、レジの金は保険に入っとかな…(>_<)

うちも置引犯がやっと捕まりましたわ!

URL | ボス #-
2009/12/03 20:07 | edit

No title

ぶ。。。無事に帰ってこられましたでしょうか(どきどき・・・

こうゆうのって本当に怖いと思います><
抵抗しては駄目です。レジごとぶつけてあげてください。
外に向かってついている防犯カメラが
最近の事件で効力を発揮してますもんね
でも、警察官も「ひとりは危ない」とか「気をつけて」だけ言われたら
余計に不安になるじゃないですかね><
早く解決してくれると良いですね・・・

URL | らもら #-
2009/12/03 22:08 | edit

No title

な、何の事件?
怖いな~
ウチもな、一人で店番させられる時があるんだけど、結構怖いんだよね~
変なん最近多いからなぁー

ケンミンしょー
みたよー

関西圏は味付け海苔のおにぎりあるよ~
ウチの辺では韓国のリもあるよ^^

URL | 桜子 #-
2009/12/03 23:36 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ささらさん
>カン太ママ
>ほんなあほなさん
>レオままさん
>みきぽんちゃん
>ボスさん
>らもらさん
>桜子ちゃん
いつもコメントありがとうございます。
最近、おかしなのが多いので怖いざます・・・
うちのお店は、防犯カメラもないし、レジもアナログなレジで・・・
とっとと抱えて逃げられます!
それよりも何よりも・・・店の入り口が1つ。
強盗が入ってきてもあたくしたちの逃げ場がないのざます(-。-)y-゜゜゜
だから嫌何ざますよねぇ~一人勤務。
しかも、労災ない・・・なにかあってもやられ損ざます。

でもでも・・・この事件は急展開を見せたのざます。
明日の記事で(~_~メ)
みなさん。ご心配ありがとうございました♪

味付けのりのおにぎりは最高・・・韓国海苔のおにぎりも美味いざますね~

URL | にゃんたま #-
2009/12/04 01:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1423-1e6e044b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


