なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんなのよぉ~  

こんにちは・・・完成間近な記事が消えてしまい、どんよりなあたくし。
謎の事件は依然謎のままで、昨日も「緊急車両です」とサイレンを鳴らしパトカーが激走(@_@;)
親父様の幼馴染の家の隣のアパートに、鑑識が来て大騒ぎしていたらしく・・・
今朝の新聞に期待していたあたくしたち夫婦・・・

ここでいきなり・・・

妻夫の会話ざます☆彡

親父様  「おい!!何も出ちょらんぞ」

にゃん  「えぇ~何やろぉかな?」

親父様  「大したことじゃねんじゃろ」

にゃん  「それかさ、鑑識が来ただけやろ?アパートにこそ泥が入って捕まっちょらんとか」

親父様  「そ~かもしれんのぉ~」

にゃん  「しかし、こそ泥ごときにあんだけ大騒ぎするんかなぁ」

親父様  「じゃぁ~ちゃ」

にゃん  「警察も暇やなぁ~」

おアホな夫婦の妄想は無限大に広がるざます(-。-)y-゜゜゜

2009.11.29 043

タコのカルパッチョ・・・キウイソースとトマトはミスマッチ  失敗ざます(*_*;

今朝のジジレオ・・・

2009.12.1 003

ご飯くれ~

2009.12.1 004

外に出してくれ~


どちらの望みもかなえられないざます(-。-)y-゜゜゜

2009.12.1 002

めとめでつぅ~じあう~♪ 何を語っているのか?

おべんとぅ(^^♪

2009120407420000.jpg

寒くなったので、生辛子めんたい入り弁当

早いなぁ~もぅ金曜日(@_@;)みなさま・・・よい週末を♪

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
blogram投票ボタン

今日も応援ありがとう\(~o~)/





Posted on 09:23 [edit]

category: 謎?

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

コメント

No title

まだ犯人は捕まらず??落ちつかないっすね~
蛸にキウイとトマトですか~想像付きません><

URL | ささら #-
2009/12/04 09:53 | edit

こんにちは~っ♪

あんな静かそうな街で何が起きているの?
気になるよね~。

カルパッチョ失敗だったの?
見た目にはクリスマスカラーで美味しそうなのに。
前に一緒に買った『かぼすこしょう』
気に入って一人でいろんなモノに入れて食べてたら
もう無くなっちゃったよぉ。
こっちで探しているけど見つかんない。
また買いに行かなくちゃ!

URL | narinari #-
2009/12/04 10:23 | edit

ちょっとしたことでも

大騒ぎした方がいいのよ、警察は。
たいしたことないと思って警察が動かんかったけん、
とりかえしのつかないことになった事件もあったやん・・i-241
にゃんたまさんがブッスリやられんでヨカッタ!

たこ・・失敗ざんすか。
わさび醤油のほうがよかったね。(笑)

URL | ごんぶー #-
2009/12/04 11:02 | edit

エェ~!

何があったかはナゾかい!
気になるなぁ~~~!

でも大騒ぎしてて大事件かと思ってたのに新聞にも載らんて事あるよね……。

とりあえずにゃんたまさんが無事帰宅できて良かったわ!

そしてトマトとキウイはダメか(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2009/12/04 12:52 | edit

No title

えー!なんだったんだろう@@;
気になるしー
鑑識って・・泥棒かなあ。
最近は泥棒と言っても殺されるかもしれないからねぇ。
怖いよねぇ。
とにかく事件の全容が気になるのだー!!

キウイソースとトマトソース・・未知の世界だ・・^^

URL | カン太ママ #-
2009/12/04 19:21 | edit

No title

まだ何が起こってるのかわからんのや・・
なんか不安やねぇ~
気をつけてね。

キウイソース・・・レシピ教えて欲しいな^^
タコとトマトには併せないよ(笑)

URL | クロタンママ #-
2009/12/04 21:25 | edit

今日は、

先日の置引犯が捕まり、現場検証…
初めて、生で見たよ!
手錠をかけられ、現場検証する所…v(`∀´v)

野次馬根性、まる出し(^O^)

起訴状の作製まであったよ。
偶然、居合わせたの。
これも、耳ダンボ~。( ̄○ ̄;)

URL | ボス #-
2009/12/04 21:42 | edit

No title

もうね・・・記事が消えると本当に凹みますよね。
自暴自棄に陥ります。
事件はたいした事がないといいですね><

ふたりの距離がなんとも素敵♪
見詰め合って、何を企んで・・・げふんげふん

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/12/04 23:44 | edit

No title

とりあえず、無事に帰れてよかったですね。
にゃんずを置いてはいけませんものね。
それにしても、事件の真相気になるわぁ。

カルパッチョ、見た目はすごくおいしそ~なのに。。。
トマトとキウイ、私もその組み合わせは思いつきませんでしたね~(笑)

URL | レオまま #-
2009/12/05 00:39 | edit

何何~

すごく気になるよね~。
犯人が捕まってたらいいけど、逃亡中なら警戒しなきゃ。
空き巣?強盗?婦女暴行?
きゃーこわいこわい!
キウイとトマトの色がとても綺麗なんだけどね。
すっぱいもんとすっぱいもんでダメだったか・・・。
タコはうまそうじゃ♪

URL | 雨夢かーしゃん #-
2009/12/05 13:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/05 16:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1425-0ccb6f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


