なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第863回「最近見た夢を教えてください。」  

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「最近見た夢を教えてください。」です。私は、寝るときは殆ど毎日夢を見ていますそして、夢は色つきで、毎回はっきりと夢の内容を覚えています。あまりにはっきり覚えているので、近々夢日記でも書こうかなと考えております!皆さんは、よく夢は見ますか?私が昨日見た夢は、東京ドームで、ミスチルのボーカルの桜井さんにステージの真ん中で私だけのために歌を歌っ...
FC2 トラックバックテーマ:「最近見た夢を教えてください。」




こんにちは~朝から、部屋の模様替えをし、久しぶりにアメブロのピグで盛り上がり・・・
すっかり更新がこんな時間となったあたくし・・・

いつも夜更かし!平均睡眠時間、4~5時間(@_@;)
近頃じゃぁ~夢も見ない!
っていうか、見てても覚えていないもかもしれないざます。

あたくしがよく見る夢・・・前にも言いましたが、あたくしが落ち武者ざます。
死にたくない一心で、敵から身を隠すため草むらに頭から突っ込むざますが・・・
膝から下が丸出しで・・・そこを刀で「シュシュシュ~」っと切られるのざます(-。-)y-゜゜゜
痛さと恐怖とで目が覚める!

不思議なことにこの夢を何度も見るざます。

ちなみにひぃ~おじいさんは武士だったざます。何かの因果かな\(◎o◎)/!

コタツの中が満員御礼ざます( 一一)

2009.12.1 017

猫をよけて足を入れるのに苦労するざます。

2009.12.1 023

猫に乗っ取られたコタツ・・・

2009.12.1 015

ジジに魔の手が・・・・・

2009.12.1 014

この後・・・ジジに起きた悲劇

2009.12.1 016

こたつから引きずれ出されても眠り続けるジジ!


どんな夢見てるのざますかねぇ?


2009.12.1 012

里芋とこんにゃく、鶏肉を炊いたん! ボスさん、こんな使い方でよろしいざますかぁ?


妻夫の会話ざます☆彡

親父様  「おい!スーパーに行ったら目の前で半額になったけん焼き鳥こ~てきた」

にゃん  「これ、豚足やん」

親父様  \(◎o◎)/!  「えぇ~豚足なん?」

にゃん  「豚足ち書いちょんやん!よ~見て買わななぁ」

親父様  「いいわぃ、陰陽師に食わせぇ」

陰陽師  「・・・・・・・・くせぇなぁ」

親父様  「そ~かぁ~ どら、うめぇ~やねぇ~かぁ~ でもちょっとくせぇなぁ~」

にゃん  「あたしはいらんで!」

焼き鳥と間違え、豚足を切って串に刺したものを買ってきた親父様(-。-)y-゜゜゜
あたくし、豚足はねぇ~あの爪でウン○をホリホリしたかと思うと・・・ダメざます。
結局・・・生ゴミ行きとなったざます( 一一) すびませぇん


コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
blogram投票ボタン

今日も応援ありがとう\(~o~)/


今夜はK-1があるざます・・・なもんで、すみませんコメント欄クローズざます。

Posted on 14:31 [edit]

category: そんな時もあるさ

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1426-9c39511e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


