なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再び・・・茹で卵(@_@;)  

こんにちは~昨日休み、今日出勤・・・気分はすっかり月曜日のあたくし。
今日から、1日出ては休みと言うだらしいシフトが続くざます。

こんなにダラダラな生活をすると・・・気になるのが体重。
あれ?1キロリバウンドしてるじゃぁ~ないのぉ~(ー_ー)!! た・い・へ・ん・ざます。汗

本日6日から、20日まで2週間「悪夢のダイエット」茹で卵再びざます。
Xmasまでにスリムになろう\(~o~)/

2009.12.5 001

また始めるらしいにゃ・・・かぁちゃんも懲りないニャ

・・・・・と仲良く?密談じゃぁ~ないざます!!

2009.12.5 002

久々、バトってるざます(@_@;)

2009.12.5 003

勝敗の行くへは?今回、体重で上回るジジが優勢か?

2009.12.5 008

体重で喧嘩は勝てません!


2009.12.5 011

いつもの如く・・・「かかってこ~ぃデブ」
「もぉ~デブとはいわせねぇ~!一緒にダイエットがんばろうなっジジ」 byかぁちゃん

蚊帳の外の福ちゃんは?

2009.12.5 022

ガン見・・・「しゅごいでしゅ~」

派手にバトっているようざますが、実際猫にとっては遊んでいるのかもしれないざますね。



妻夫の会話ざます☆彡

親父様の会社でインフルがでたのは3日前のこと。

親父様  「おい!どぉ~もインフルかもしれん」

にゃん  「だれがぁ?」

親父様  「俺」

にゃん  「熱があるんかぇ?」

親父様  「わからん」

にゃん  「わからん?わからんちなん?わからんくらいならインフルじゃねぇ~し」

親父様  「いやぁ~さっき、腹をかき回すごと痛かったんじゃぁ」

にゃん  「だけん?インフルかぇ?今、ピンシャンしちょんやん」

親父様  「インフルかとお・も・っ・・・・・

にゃん  「ハイ違います!!」

今回もバッサリ(^。^)y-.。o○   


コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
blogram投票ボタン

今日も応援ありがとう\(~o~)/  

Posted on 09:21 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

あれ?

この前の事件の詳報は?
「明日記事にする」っちいうんを見た気がするにーから(笑)
私も今週の出勤が月水金、来週が月火木。
だらしい勤務で楽しいわ♪
ゆで卵、痩せる?
全然体重減ってねえのにリバウンド(?)中よ・・i-183

URL | ごんぶー #-
2009/12/06 10:29 | edit

No title

久しぶりです~。最近読み逃げで・・^^;
レオジジ君達は派手にバトルしてますね~。
仲良く遊んでるんですよ~♪
うちもコロンとレオンがやってますよ~。あ!色が一緒(笑)

親父様・・・いつもにゃんたまさんに構って欲しいのね^^

URL | ねこまねき #-
2009/12/06 11:06 | edit

No title

にゃんたまさん、太ってないよ~!
k-sちゃんと写ってた写真、k-sちゃんはわかったんだけど・・・
その他2人も、ぜんぜん太ってないもん。
ダイエットもほどほどにね♪
ジジ君とレオ君、楽しそうにバトってる気がします。

親父様、インフルエンザじゃないといいね。

URL | 香澄 #-
2009/12/06 13:54 | edit

No title

うちも、よくバトってますけど、レオくんは寝技が多い。
ひもで遊んでやっても、ころんだまま手を出すだけ。。。
怠慢になって、メタボまっしぐらかぁ?

ダイエットして、体が反応してくれるのは、若い証拠。
鈴さんの場合、成果があってうらやまし~v-16

URL | レオまま #-
2009/12/06 15:36 | edit

No title

親父様、流行にのりたかったの?構って優しくされたかったの??
多分、違うわね^^;インフルとは・・・

にゃんたまさん、頑張ってますねぇ。これから、太り易いシーズンだから、今のうちに、マイナスに持って行っといた方がいいかも。。で、ジジ様も頑張れ~~d(@^∇゚)/

URL | ほんなあほな #-
2009/12/06 17:31 | edit

No title

これは見ごたえのありそうなバトルですね!
どっちが勝つんだろう?っとワクワクしました♪
やっぱレオさま強いのね~
にゃんたまさんに見せる甘え顔と対照的で
これまた素敵!
それともそれとも、
ジジさまが華を持たせたのか?っと深読みもしたくなるw
楽しい写真でした^▽^

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/12/06 19:39 | edit

No title

にゃんたまさん、またまた嫌いなゆで卵ダイエットですか? ひょえ~。頑張りますね。 私も、そうせんといかんくなってきました。 今日なんて、座ってばかりでの作業してたらか、片手で食べてばかり。 いかんですね~。
にゃんたまさん、あの写真の時よりかなり痩せられてますよ。 だから、無理は駄目ですからね。年末になってくると色々忙しくもなりますし・・・。

今日も親父様、やられちゃいましたね(苦笑)。

URL | kuroneko-somali #-
2009/12/06 20:02 | edit

何故

そんなにダイエットにこだわるの~?!
これからの季節、毎日家中を研けばいい運動になるよ!
私は、絶対にやらんけどね(笑)

私は、玉子が大好きやから、食べ過ぎてダイエットにはならへんわ(^_^;)
ジジちゃん、レオちゃんもいい運動です

URL | ボス #-
2009/12/06 20:16 | edit

No title

ダイエットせんでもいいじゃん~!
そげ~太ってないし・・・痩せてはないけど(笑)
普通だよ!!

親父様の年代は新型インフルエンザにはかからないかと・・・
今日の私って・・・辛口???

URL | すぅ #-
2009/12/07 00:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1427-ce7cc064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


