なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福の詫び状  

こんにちは~昨日から雨(ー_ー)!!チャリ通勤のあたくしには辛いざます。


さて、本日福ちゃんかららもらさんへメッセージがあるそうざます。


2009.12.7 025

ありゃりゃぁ~~~~~

2009.12.7 023

お気に入りなんでしゅニャ!

2009.12.7 024

オロロ~~~~~~~~ン らもらさん、しゅみましぇ~ん  涙

2009.12.7 028

い~から返すでしゅ

2009.11.28 013 ちっ

ちっとも反省してないニャ!

乳母様手作り・・・福ちゃんのお気に入り❤
見るも無残なことになってしまったざます\(◎o◎)/!「どぉ~もすみません」


おべんとぅ(^^♪

2009121006590000.jpg

和風オムレツ弁当

妻夫の会話ざます☆彡

にゃん  「あたまがいてぇ~」

親父様  「なしか?」

にゃん  「さぁ~」

親父様  「風邪か?俺はそげなことがねぇ~けんわからん」

にゃん  「い~なぁ~」

親父様  「偏頭痛か?どこがいてぇ~んか?」

にゃん  「頭のてっぺんの皿よぉ」

親父様  (-"-)

昨日は謎の偏頭痛に襲われ、3時過ぎに頭痛薬を飲んだものの治まらず、
結局4時に早退したざます。
頭痛が痛くて3度も薬を飲んだざます・・・(-_-メ)
今日もすっきりとはいかないざますが仕事ざます!
がんばれあたし(-。-)y-゜゜゜


コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
blogram投票ボタン

今日も応援ありがとう\(~o~)/

Posted on 09:06 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

オロローーーンの福ちゃん、悲しみが伝わってくるわ。
にゃんたまさん、繕ってあげてね!

主婦は仕事が休みでも、ゆっくりできないけど、頭痛で仕事はできませんよね。
お休みはまだ、おあずけですか?
私も、頭痛薬は手放せません。効かなくなるので常に3種類くらいキープしてますよ。
早く、治るといいのにね、お大事に~。

URL | レオまま #-
2009/12/10 10:36 | edit

皿が

あるのか。
にゃんたまさんもカッパ仲間やったか。(笑)
同僚の人、骨折・・?
にゃんたまさん早退やったら、お店大変やったやろうなあ。

福ちゃん、うれしそうやなあ。
その顔見たら怒れんなあ♪

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/12/10 12:44 | edit

No title

ふふふ・・・・・。
おろろ~んってもう直せないの?
らもらさん、お上手だよね!
残念!!


頭痛は治まったの?
皿・・・がいたいの?
かっぱ?

URL | ビビマリママ #-
2009/12/10 14:49 | edit

No title

頭痛は辛いですな。
偏頭痛科なんて科もあるそうですが、大都会の病院にしかないのかな?
お大事に。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2009/12/10 16:52 | edit

No title

ありゃー
福ちゃん、ちょっと悲しげだよねぇ^^;
でもオモチャは壊れるもんだー
うちはカン太がオモチャ好きじゃないから壊れることほとんどないけど~
にゃんたま家は激しそうだもん≧m≦

にゃんたまさん大丈夫?
薬飲んでも効かないの?
偏頭痛はどうしようもないくらい痛いもんねぇ@@;
大丈夫かな~

URL | カン太ママ #-
2009/12/10 19:21 | edit

No title

福ちゃん、すっごく好きだったんだねぇ。。。
残念・・・きっと、母ちゃんの職場の人の骨折が治って、
お休みが出来たら、縫ってくれるから・・・ね!

にゃんたまさん、忙しい時の頭痛。。お大事にp(・∩・)qガンバレ!

URL | ほんなあほな #-
2009/12/10 19:44 | edit

あらら

頭痛は大丈夫?
皿にひびが……?!(笑)

お大事にね!

福ちゃんホントにお気に入りなんだねぇ。
そこまで気に入ってもらえたら、おもちゃも本望だよ!(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2009/12/10 22:18 | edit

う~ん

頭痛持ちか~(>_<)
辛いらしいけどね…
よくなったかしら?
私は、金持ちでもないけど、頭痛持ちでもない☆

連勤になるなら、店で寝る?!
のんびりやるしかないかな(-"-;)

家は、手抜きで♪

URL | ボス #-
2009/12/10 22:28 | edit

No title

お早うさん!
こちらも朝から本降りの雨☂

2人でひきこもってます・・・v-48でも行こうかな!!

頭痛大丈夫ですか







URL | torako0770 #fsi09bqQ
2009/12/11 10:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1431-ecfe42be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


