なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第867回「あなたの口癖おしえてください」  

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「あなたの口癖おしえてください」です。 みなさん、口癖ってありますか?トラックバックテーマ担当のほうじょうさんに聞いたところ水谷は、相手の会話の後に「ですよね」とよく言うそうです。まったく、意識してなかったのですが確かに、よく「ですよね」と言っているように思います。他には「いやいや」というのも、よく口にします。水谷の使う「肯定」と「否...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの口癖おしえてください」



こんにちは・・・ご心配をおかけしました偏頭痛ざますが、幸い頭の皿は割れなくて済んだざます。
すっかりおさまって、今日も元気はつらつぅ~\(~o~)/ありがとう❤

夕べ寝たのは3時、6時に起きてさて、今日は今からジジレオ福と共にひきこもり生活(^^♪
あ~これがあたくしにとって至福のときなのざます。

で・・・口癖ざますね。

「でた」

自分ではそんな言ってるつもりもないざますが、店長に「にゃんたまさんのでたがうつって・・・」
そういう店長、そ~言えば何か言うと「でた」と言ってるざます( 一一)

むりくりやん(@_@;)

2009.12.8 002

ジジがこのベッドに入るのは珍しいことざますが・・・嫌な予感が( 一一)

2009.12.8 003

福ちゃんそれは無理やろ~(ー_ー)!!破れまっせ~

この後たまらず飛び出したのはジジざます。

2009.11.24 002

甘えっ子福・・・常にだれかにくっついていたいのざます。

2009.12.7 005 晴れたですニャ

レオリさん・・・あんたはマンチカンかぃ?


おべんとぅ(^^♪

2009121106470000.jpg

今日もす~しぃ~太郎さん、ありがとう!弁当


妻夫の会話ざます☆彡

今朝は朝から救急車のサイレンがけたたましく・・・近所に来たようざます。

陰陽師  「ちょっと・・・あんたの迎えが来たで」

にゃん  「いや!黄色(黄色は精神病院の救急車と昔、言ってなかったざます?)やけんあんたやろ?!」

親父様  「なんち?」

にゃん  「救急車が来たけん、あたしの迎えやろ!っちいいよんのよ」

親父様  「も~弁当作っちやんな!そげなことゆ~やつに」

(~_~メ)団塊の世代にはこのブラックジョークは通じないようざます  汗


お知らせ&おねがい\(~o~)/

某朝のテレビで「今日のわんこ」というコーナーがあるざますが、なんで犬なんよ?
とちょっとムカついたので、「今日のわんこの何故」であたくし軽く猫パンチ
くだらないあたくしの悪戯ブログざます。
今日はカン太ママんちの、キャットばぁちゃんに登場してもらったざます。
24歳という超高齢で、神様に与えられた時間をけなげに生きるばぁちゃんにエールを送りたい。

誰かさんちのにゃんこちゃんも・・・勝手に参加していただくざますので、ご了承をm(__)m


コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
blogram投票ボタン

今日も応援ありがとう\(~o~)/



Posted on 11:53 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

にゃんたまさん、「今日のニャンこ」なんて、やってたんだ!
見てきた。応援した。すごいねぇ、24歳。。。家のはなバァなんて、ひよっこだわ。
ただ、本家のTVも、たまに、「今日のにゃんこ」やってなかったっけ??
たまにしか見ないから、確信持てないけど。。。^^;;
福ちゃん、大きくなったけど、心は、子供のままなのね。o(>▽<o)
迷惑そうな、助けを求めるような、ジジ様の目が・・・可愛い^^

URL | ほんなあほな #-
2009/12/11 16:36 | edit

今日のニャンコ

毎週、土曜日にやってるよ~

ジジちゃんにあの壺は小さい(爆)

口癖は「じゃまくさ~」
「ざます」ではありません(^O^)

ところで、あきさんに書いたコメント見たけど…
大丈夫なの?

URL | ボス #-
2009/12/11 21:03 | edit

No title

うはは!
ジジちゃんと福ちゃんは無理だよねー≧m≦
ていうか、福ちゃんはかなりの甘えん坊だあ~
ジジちゃんにピットリついてるし^^

キャットはどうかなあ。
点滴のおかげで少し動こうとしたりゴハンを食べたりしてるみたいだけど。
でも、一過性になっちゃうのかなあ。
少しでも体重が増えたらいいんだけど。。

URL | カン太ママ #-
2009/12/11 21:28 | edit

No title

「今日のにゃんこ」早速ポチッとしてきましたよ~♪
3つも掛け持ちはスゴイですね!尊敬しますっ!
うちの子も、そのうちゲスト出演できるかしらぁ?

そうだね、福ちゃんいつも誰かにくっついてる。。。
でも、ジジはほんとに心優しい、いい兄ちゃんだね。

URL | レオまま #-
2009/12/11 22:44 | edit

あらま~

福ちゃんは寂しがりやなんだねぇ( *´艸`)
でもそこにジジさんと福ちゃん一緒は無理でしょう(笑)

爽やかに晴れて、頭痛も治って、にゃんこと引きこもりなんて最高ね!

ボスさんも書いてるけど、今日のにゃんこ土曜日にやってるよ。
でも犬メイン感は否めないよねぇ(-””-)

自分の口癖は自分でわからんなぁ~(;´▽`A``

URL | ナツコ丸 #-
2009/12/11 23:31 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ほんなあほなさん
>ボスさん
>カン太ママ
>レオままさん
>ナツコ丸さん
毎週土曜のズムサタで「今日のにゃんこ」やってるざますがね・・・
毎日のわんこはないざますよぉ~
しかも、にゃんこの時間短すぎぃ~喝
なんで、猫は週一なんだ!!
あたくし、完全なる「猫派」ざます・・・すみませぇん  汗

URL | にゃんたま #-
2009/12/11 23:46 | edit

あぁ…鼻血ショット満載(≧∇≦)
福ちゃん、ちょびっと強引な甘え方がたまりませんなぁ
ジジさまにゃんかはポカポカなのっしょうね
レオさまたっちも最高!
青空に映えてる♪

イエローピーポーって何故あんなにはやったんだろう(^_^;)
今言わないんですか(笑)

ランプのジジさまに衝撃を受けてきました(笑)

URL | らもら #-
2009/12/12 05:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1432-07170563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


