なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリック&いちごまんじゅう  

こんにちは~何かの花粉か?昨日から目と鼻が痒く、鼻水ダラダラなかぁちゃんざます。
今年は暖かいのでスギ花粉がもう飛散してるのかなぁ?
微量の花粉でも敏感なあたくしざます(ー_ー)!!

トリック

2009.12.12 033

やけに明後日の方角を見つめるジジ・・・あれ?いつからお手手が真っ白に?

2009.12.12 031

寝るですニャ! そんなこと誰だって想像つくでしゅニャ(-_-メ)

2009.12.12 029

上から見れば、仲よしオセロざます❤

まんじゅう親父のお勧めの一品

2009121320290000.jpg あいすいちごまんじゅう

いつものまんじゅうに苺が入ってるざます。

2009121320310000.jpg 粒あんがたっぷり~

これはなかなかniceざます☆☆☆

おべんとぅ(^^♪

2009121407080000.jpg

バランスの良い弁当

妻夫の会話ざます☆彡

親父様  「そろそろデザートにするかぁ~」

にゃん  「まだ早い!」

親父様  「そぉ~かぁ・・・ほんなら、もうちょっと待とうかなぁ~」

30分後

親父様  「そろそろいいかなぁ!」

にゃん  「もぉ~かぃ」

苺まんじゅうに舌鼓を打ちながら・・・

親父様  「これいいなぁ~最高やなぁ~ おれのちょっと餡子が少ねぇ~けど」

にゃん  「ホントやな!あたしのこげぇ~入っちょんになぁ」

親父様  「ホントじゃ・・・なしか?」


アイスのまんじゅうでこんだけ盛り上がる夫婦も珍しいざます(~_~メ)

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
blogram投票ボタン

今日も応援ありがとう\(~o~)/











Posted on 11:30 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

アイスのいちごまんじゅう、おいしそうですね~。
岡山でも手に入るんでしょうか?
見たことないんだけどなぁ。。。

親父様アルコールもデザートもOKなんですね。
うちも同じく、欲張りなやつです。
まぁ、私ひとりで食べるのも寂しいから
これは、これでいっかぁ~。

URL | レオまま #-
2009/12/14 12:51 | edit

No title

私さぁ、1週間くらい鼻と目がぐずついてるよ・・・花粉なのか?!
美味しそうなアイス!!
私ね、年中アイス好きなんだ~。
ジジにゃんと福にゃんは相変わらずラブラブやね^^

URL | クロタンママ #-
2009/12/14 18:57 | edit

ぶはは

平和でうらやましいざんす。
うちはおっきいおじさんがデザート、
私はいつまでも酒飲んでる派ですからな。(笑)

肩に回したジジちゃんの手がいい・・愛を感じるi-80

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/12/14 21:39 | edit

あら~

ジジさんと福ちゃん仲良しねぇ~~~( *´艸`)

そして「あいすいちごまんじゅう」、あんこのボリュームあり過ぎ!

あいすまんじゅう、にゃんたまさんとかごんぶーさんとこで見るからさ、近所のヨークで見るたび気にはなってるんだけど、デカいしあんこ大量過ぎるんだよね~・゚゚(;´Д`)・゚゚

アタシには食べきらんわ(;´▽`A``

URL | ナツコ丸 #-
2009/12/14 22:04 | edit

No title

ウチもくだらんことで、話が盛り上がるよー
ホントにくだらんことで…

ね~
あいすいちごまんじゅうってお花の形してるの?
可愛いですねー

URL | 桜子 #mQop/nM.
2009/12/14 23:50 | edit

No title

お早うさん!
ジジ・福ちゃん寄り添って~~ジジの手!福ちゃん守ってるみたいv-344
レオさんはどこ~~??

親父さんとの会話の横に割り込んでニコニコして遺体で~すv-410

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2009/12/15 04:45 | edit

No title

すみません!!
読み返して大変~v-405
親父さんとの会話の横でニコニコお邪魔虫して
居たい(遺体・・なんで・・・)訂正します。。
消去できるのかな~朝からすみませんi-201

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2009/12/15 04:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1435-763ad048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


