なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第869回「服は何枚ぐらい着ますか?」  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「服は何枚ぐらい着ますか?」です。冬の寒さが厳しくなってきました!寒さに対抗するためには、分厚くて暖かいものを一枚着るよりは、薄いものを何枚も下に重ねてきておく方が暖かいそうですね!ほうじょうは話題のヒート○ックとやらも最近やっと購入してみたのですが薄くてなかなかいい感じです重ねて着ても着膨れしにくいのでお気に入りでござ...
FC2 トラックバックテーマ:「服は何枚ぐらい着ますか?」



こんにちは~ホントは休みなんざますが、仕事(~_~メ) ちょっと気分ののらない朝ざます。
トラバテーマ「服は何枚ぐらい着ますか?」行くざます。

2009.12.1 023

おいらたちは裸族が一番でしゅニャ

2009121317150000.jpg  あたくし・・・某高校の制服試着中(~_~メ)

仕事中はいつもブラウスにベストざます。

元来、暑がりなあたくし・・・常日頃も2.2枚  薄着ざます

ババシャツヒートテックにフリースのハイネックシャツ・・・「,2」はブ・ラジャー(*_*;
お出かけのときはこれにダウンジャケット!

まぁ、皮下脂肪という名の断熱材が強い味方ざます。

ダイエットに成功したジジ・・・

[高画質で再生]

ダイエットは運動が1番 [レンタルサーバー]

走れるデブ!

2009.12.12 020 ほぼ一日の大半は・・・

寝て過ごす!

食う寝る遊ぶ♪ おデブなジジは実は走れるデブ!
ラグビーで言えば重量級フォワード、プロップといったところざますかねぇ~(^^ゞ


おべんとぅ(^^♪

おべんとぅ

鯖の味噌バター焼き弁当

妻夫の会話ざます☆彡

にゃん  「ちょっと~またオークション落札しちょったなぁ」

親父様  「うき・・・700円やねぇ~かぁ」

にゃん  「700円のうきで、送料800円に手数料」

親父様  ( 一一)

にゃん  「腹立つわぁ~やめてくれん!」

親父様  (ー_ー)!!

しかもあの人、ただ落札だけする人!あたくし手続き振込する人・・・マジ腹立つざます

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
blogram投票ボタン

今日も応援ありがとう\(~o~)/








Posted on 09:12 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

それは、腹立つわーーー!
でもさ、自分でも把握できるってことだよねえ。

「走れるデブ」で、笑い転げました。
腹筋運動ありがとう。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2009/12/15 11:22 | edit

No title

おおー!!
にゃんたまさんなの!!?
学生にしか見えないんだけど≧m≦
めっちゃ細いー!!
制服着れるってすごいわあ♪

ジジちゃん、えっらい走ってるけど^^;
ダイエットになったらいいねぇ。
私は動かなきゃダメなのに風邪引いちゃったよ。
家でじーっとしてるからブログ徘徊中。

親父様、それはないわー
そこはチェックして落札せんとねー

URL | カン太ママ #-
2009/12/15 11:59 | edit

No title

にゃんたまさん、このまま学校行けるよ!!
若い~
キレイ~♪

で、親父様・・・落札するだけなん?
かなり気軽にしてるから、ネットバンクとかで全部してるんやと思ってた・・・
そりゃぁ、倍腹立つわなぁ^^;

URL | クロタンママ #-
2009/12/15 18:53 | edit

No title

にゃんたまさん、制服姿がリアルです。
セーラー服だとどうなんでしょうね(笑)

ジジくん、寝るのが好きでも、やるときゃ、やるじゃないですか。
ちゃんと猫です。誰が熊だなんて言うのかしら(笑)

親父様、最後まで自分でやらないで、おいしいとこ取りなんですね。
にゃんたまさんのお怒り、ごもっともです!

URL | レオまま #-
2009/12/15 21:05 | edit

No title

ジジさま、尻尾ぴーんとご機嫌で運動中ですね^^
楽しく運動、美味しくご飯、たっぷりお昼寝♪
これが猫の健康に繋がるんですよね☆
レオさまの流し目にメロメロっとしちゃいました>▽<
やっぱ素敵!

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/12/15 21:38 | edit

普通

猫は走れるものです☆
私は、走りたくないですけどね(笑)
このテーマ、アメブロでもあったよ!
私は、仕事中はブラ1と制服のポロシャツだけ!
だから1枚☆
上着はあるけど着ません。

痩せてるやん。
あまり気にすると、ダイエット依存みたくなるよ!
今で充分♪

URL | ボス #-
2009/12/15 23:02 | edit

あら!

ジジさん心なしか身のこなしが軽くなってないかしら?!

そしてにゃんたまさんにダイエットは必要なのか?!

アタクシ洋服は3枚+ダウンジャケットだな。

親父様……落札するだけか………グーグルをゴーグルと言う人でも、落札だけはできるわけやね(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2009/12/16 00:26 | edit

スタイルいいですね どうみても女子高生です ねぇちゃんもバイトでよくやります 女子高生熟女です 超ミニです よくめくられるそうです(*^^*)

URL | ルル #-
2009/12/16 18:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1436-29f9535f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


